前代未聞の皇族 KAKOSAMA

お疲レーシック、角膜ペリペリ―

どうもヘカテ―です。

お噂スレでカコサマ報道の見出しの一覧表が出ていたよ。

佳子さま、イケメン先輩と「LINE」で交わした“約束”
佳子さまの花婿候補に富士急ハイランドの御曹司銀行員が浮上
佳子さまICUご入学直前。北陸極秘旅行のお相手
佳子さまの花婿候補は眞子さまの同級生 幼い頃から面識あり
水面下で急浮上・佳子さま、花婿候補はあの大財閥の御曹司
佳子さま クラブで“夜遊び”&男性の理想のタイプ
佳子さま入学ICU 水泳必修で「ビキニ姿見れる」の不穏な声
佳子さまのサークル ヘソ出し衣装を着る人や合宿で雑魚寝も
佳子さま 高校時代に他校の生徒とご交際、カラオケデートも
佳子さま、特命家庭教師と誓った「脱・英語ビリギャル」宣言!
佳子さま 美智子さまと紀子さまに課せられた英語の猛特訓
佳子内親王ファンクラブの暴走で水泳事業、ヘソ出しダンスが狙われる
佳子さま「ICUは水泳必修」で囁かれる眞子さまのトラウマ
佳子さま伊勢ご参拝でわかった「シャネルは買えない」ご事情
佳子様のスーツはシャネル報道は誤り 高過ぎて無理との指摘
わぁ~、美智子さまみたい-佳子さま、決意の伊勢神宮ご参拝
佳子さま カラコン、二重テープは現在では当たり前との声も
佳子内親王「品のあるおしゃれ」と「二重・カラコン論争」
公務でお疲れ佳子さまに高島屋「お作法の試練」
佳子さま、セレブ御用達「夜会」デビューに「警護は無用」の波紋
紀子さまにピリピリ佳子さま-ダンスはうまく踊れない
羊たちの叛乱/秋篠宮佳子さま<成人イベント>でご学友とタクシー
佳子さま、晴れ着の祝いと危うすぎる言動-期待ますます大きくなる一方で
佳子さま一般参賀デビュー-愛らしいアヒル口で手を振る佳子さま
初荷スクープ/一般参賀に8万人!秋篠宮佳子さま20歳のツンデレ素顔


すごいな・・・

見事なまでに知的な話題ゼロ


こっ、これがAKISHINONOMIYAKEか!

さーて、佳子ちんの入学式の日の様子が盗撮されていたぞ☆

5a9ce3dceec7eb8e4d1f4d95c9ba4e78.png

隣の女の子の方が品があるね。

さーて気になるニュースが入って来たよ。

週刊女性プライム

「入学式の翌日に佳子さまを見かけましたが、前日とは打って変わって、ダンス系ファッションだったのには驚きました。佳子さまはグレーのパーカーにGジャンを重ね着し、かなり短い黒系のスカートから生脚が伸びていました。ヒョウ柄でヒールなしのパンプスをはいて『マンハッタンポーテージ』の黒色リュックを背負い、ダンサー然としている姿は皇族とは思えませんでした……」

>ダンス系ファッション
>ダンサー然としている姿は皇族とは思えませんでした


カメラが無ければやりたい放題
さすが秋篠さんちの娘だ。

それよりも気になる話があります。

10時から行われた入学式での佳子さまのご様子

「佳子さまの座席は最前列でしたけど、何度もあくびをしていましたよ。朝からお疲れだったのかもしれませんね(笑い)」(ICU新入生)

10時から行われた入学式で何度もあくび

しかも最前列にいたのに・・・
皇族なのに・・・

国際基督教大学―赤坂御所 電車で1時間 自動車だと渋滞なしで30分
(グーグルマップより)

普通大学の授業って9時から始まるよね。

大丈夫!?

なんか嵐を呼びそうな大学生活が始まったね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

件の宮家の坊ちゃん、とうとう春休み中のお出ましは無しですか

代わりに下の姉ちゃんが絶賛、売り出し中みたいですが•••
坊ちゃんの目眩ませにしたって、逆効果でしょ?これは

辛いならやめればいいのに

持ち上げようとしても持ち上がらないんでしょ、もうやめとけばいいのに。
書けば書くほどひどいことになってるじゃない(写真もひどい)。

>佳子さまはグレーのパーカーにGジャンを重ね着し、
>かなり短い黒系のスカートから生脚が伸びていました。
>ヒョウ柄でヒールなしのパンプスをはいて
>『マンハッタンポーテージ』の黒色リュックを背負い、
>ダンサー然としている姿は皇族とは思えませんでした……

まあ、スーツ着てすましてても皇族には見えませんけどね。
あまりにも品がなくて。
しかし、ヒョウ柄パンプスって・・・すごっ。
足はね、出さないと死んじゃう病だから(O脚なのに) 。

>佳子さまの座席は最前列でしたけど、何度もあくびをしていましたよ。

なんで最前列に座るかなーと思ったけど、アルファベット順だった。
「秋篠宮」は名字じゃないから「佳子」にしてもらえばよかったのにねぇ。

しかし、ダンスしか話題がないとか恥ずかしいナイシンノーだ。

レベル低すぎて情けない

去年から今まで出たカコさん記事のタイトルを全部並べたら、脱力するしかない内容ばかりだと思います。学業(語学)に関する記事タイトルだって

>佳子さま、特命家庭教師と誓った「脱・英語ビリギャル」宣言!
>佳子さま 美智子さまと紀子さまに課せられた英語の猛特訓

明らかに「カコさんは英語できませーん」宣言にしかなっておらず、かえって情けなさに拍車をかけています。学業に関しては本当に何も書くべきことが無いんですね、このアホお嬢さんは。

誰かさんからの圧力でマスゴミはカコさん記事を出し続けるしかないようですが、もうマスゴミもやる気がなく、アゲ記事のように見せかけて実はカコさんの実態を暴露するようなサゲ内容にしかなっていないような記事も増えてきたように感じます。それでもまだまだ甘いと思いますけどね。

アカデミックな話が全く出てこない女、それは佳子。

佳子さんって大学生だよね?
なんだか学生タレント売り出し中という感じ。

本当、隣の女子学生のほうが品を感じる。
この写真の佳子さん、一瞬、目を細くしてブサにした板野トモチンかと思った。




>グレーのパーカーにGジャンを重ね着し、
>かなり短い黒系のスカートから生脚が伸びていました。
>ヒョウ柄でヒールなしのパンプスをはいて
>『マンハッタンポーテージ』の黒色リュック

イケイケ女、お水の女、という感じ。




>10時から行われた入学式での佳子さまのご様子
>「佳子さまの座席は最前列でしたけど、
>何度もあくびをしていましたよ。


入学式の翌週あたりから不登校になる学生の典型例ですよ、それ・・・・

3回目の入学式は来ないよう祈りましょうw

原人

歩き方が原人で猿に近い
作り笑顔がチョーキモ
裏口にゅーがく二浪でずかしいと言う気持ちがなく出歩くて普通じゃない
皇室初のスキャンダル来ますね

佳子の見出し

佳子、体操服忘れて、隣の席の子に「わかってるよね?」といって無理やり取り上げる。

佳子、高校時代にカ〇アゲで停学になっても、母の紀子ともども反省の色なし。

佳子、出願要件を満たしていない(内申点、英検等)のになぜかICUをAO受験でき、その上、合格までしてしまう不思議。

佳子、書道展を見に行くが、実のところ、小学校高学年で習う漢字の読み書きができず、楷書でも何が書いてあるのかさっぱりわからない。

佳子、「秋篠宮」とちゃんと書けないらしい。

こういう見出しの記事をぜひ書いてくださいよ、マスコミの皆さん。
事実ですよ、全部。







キコさんの次の一手

テレビのヴァラエティー番組出演じゃあるまいか。
レギュラーは無理としても、単発のいじられ役ならできる。

今頃計画しているテレビ局があったとしても、不思議なことでは多分あるまい。

ネットでマコドンがエロ画像作られたときも、「とまどいながらも嬉しい」と言ったおっかさんだもんね。
交渉上手だそうだから、「皇族初のヴァラエティー番組出演」を売りにして、各局競わせて、出演料のつり上げに虎視眈眈だと思う。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR