4月10日は世紀のご成婚の日

花の金曜日を如何お過ごしでしょうか?

生まれて初めて会ったこともない人間に「お前朝鮮人だろ、朝鮮人!朝鮮人!」と言われたヘカテ―です

(正しくは上記内容のコメントが送られてきた)

そんなことは置いておいて

4月10日は皆さまご存知両陛下の結婚記念日です。

今でも美智子さまにとって自慢の瞬間だったようで民放のBSで放送させています。

↓世紀のご成婚の準備をする国民たちの様子を撮影したもの
[広告] VPS


[広告] VPS



[広告] VPS



1959年4月10日から

明仁皇太子夫妻はやりたい放題し、

皇后である良子さまを懇意のマスコミに「意地悪姑」「鬼姑」と書かせ、

叔母にあたる勢津子さま喜久子さまを「意地悪婆」と書かせる日々が始まりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その台詞は今上天皇のためにありますよね。

今上天皇には、母方祖父・久邇宮朝彦を同じくする梨本宮方子女王(昭和天皇のお妃候補になった皇族)という親族がいるけれど、その方は大韓帝国の李朝皇太子・李垠殿下に嫁がれて戦後は韓国籍になられた。

今上天皇は会見や式典で、韓国にゆかりを感じる、韓国に親近感を持っている、桓武天皇の生母は渡来人の子孫だ、渡来人が日本の文化芸術に寄与した、と発言している。

今上天皇の発言を聞くと、今上天皇に対してこそ「お前朝鮮人だろ、朝鮮人!朝鮮人!」と言いたくなりますよね。

マネキンまで

ひどい亀首、猫背がそのままマネキンのスタイルになったんですね。

昭和30年代は、今ほど女性の体格が良くなかったと思うけど、こんな猫背の人、珍しかったと思います。

足もひどいO脚。

美智子さんは才色兼備の人って長いこと信じ込まされてきたけど、大学時代の成績も大したことない。

もしかしたら、「美智子」という文字面に騙されてきたのかもしれませんね。




プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR