二十歳の梅干しスマイル

ラッスンゴレライが頭から離れないヘカテ―です。

佳子内親王殿下のお顔が梅干しみたいな笑顔だと思ったので

dc3d0ab95a1badcda6676605f2c7b020.png

マスコミは

「佳子さまのファンクラブ通称KFC」があると報じていますね。

KFC?、あれどっかで見たな・・・

あっ、ケンタッキーフライドチキンか!


e3e928829276922c0405630786f82df6.png

ケンタッキーって、マスコミ佳子ちんのこと舐めてるよね。

(あと佳子ちんのこと「英語ができない英語ビリギャル」なんて言ってるし)

まあ、ここまで「人気がある」「人気がる」と毎日報道されていればカコサマファンクラブKFCは実在すると信じちゃうお人よしも出るかもしれません。

それに対して夕刊フジがこんなツッコミを入れています。

アイドル並みの人気がある佳子さまだが、最も冷静なのは“先輩”たちかもしれない。ご入学について「雑誌などで騒がれた『KFC』(=佳子さまファンクラブ)なんて存在しない。『あぁ、入学されるんだ』というくらい」(2年の男子学生)などという意見が大半。「特別な感じでもない。やる気があれば何でもできる大学なので自由に学んでいただきたい」(3年の女子学生)とのアドバイスも。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150410/dms1504101541017-n2.htm

めっちゃ冷静だな。

さすが国内トップクラスの頭脳が集う大学の学生さんだ。

大学は金と権力に魂売ったけど学生はそうじゃないからね。

眞子丼はまだ大人しいから黙っていたけど、佳子ちんは調子こいているからね。

英語のクラス分けテストが行われたそうですが、

点数はどうだったのか気になります。

マスコミよ!そっちの方を報じてくれ!

【追記】

Yahooで「調子こいてる」と検索したら

「佳子さま 調子こいている」と出てきたのでびっくり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと待って、ちょっと待って!おねえさん♪

KFCって何んですの?

売り出しのタレント、人気がある!人気なのよ!とマスコミが煽るように売り出す、そんな手口に似ている。

ちょっと待って、ちょっと待って・・・点皿さんの異様な商業的な売り出しは何ですの?

リッスン、強引♪ Listen,強引! 今の皇室報道は何ですの?


あたしゃ、パラオパラオが頭から離れないですぅ

もしかして

もしかしてカコチン、クラス分けのテストどころか、大学に来てなかったりして。

あらやだ、冗談ですよ、冗談ですってばwwwwwww

笑える~

どーした美しすぎるプリンセス~
破壊力満点な写真
これからもいろいろ楽しみですね
小さい頃はげじ眉のドロボー顔しとったって2ちゃんに書かれてやんの~
大爆笑

面倒くさそうな1年生だな

>特別な感じでもない。やる気があれば何でもできる大学なので自由に学んでいただきたい」(3年の女子学生)

カコさんも真面目に学習院大に通って単位をとってたら、今頃は3年生に進級できてたはずのに。カコさんて本来なら上の女子学生さんと同級生だったはずですよね。それがまた1年生からやり直し()

それにしても1年生なのに周りの学生より年上、しかも皇族、しかも特別気がきつくて我が強くて勘違い全開のオバサンであるカコと接しなければならないほかの1年生や上級生たちは大変ですねえ。カコさんが入るダンスサークルも実名まで挙げられてすっかり名前が知られたようですが、後でカコさんの入部を認めたことを後悔しないといいですね。それともカコさんと同類の人たちが多いんでしょうか?有名サークルになってすっかり勘違いするミーハーメンバーが案外多かったりして。

あとカコさん、英語のクラス分けの結果はどうだったのですか?もし上級クラスだったらドヤ顔で報道させてるはずですが報道が無いということは…推して知るべしですねw

ブ・・・

他の雑誌に載ってた写真も酷かったです。
顔が写ってるのも後ろ姿のも。
顔の美醜もですが、この人は本当に「品」というものがないと思います。

奇々怪々

ここ半年以上ずーーーーっと思ってるんだけど、大学に入るってのに、なーんで「勉強」「学業」の話がひとっっっつも出てこないの????
サークルと厚化粧と水着と公務(単なる出歩き)、あげくのはてにお婿さん候補??
この子これから学生になるんでしょ?クラス分けで下位クラスになりたくないから家庭教師つけたなんて、大学生にしてはあまりにもお粗末過ぎます。
カッコだけつけてても腹立ちますが、せめてカッコでもつけてよ。ポーズでもいいから勉強のこと口にしようよ。
こんなみっともない内親王、日本の恥でいいでしょ。

私も、なぜカコさんのage記事なのにケンタッキー?とKFCを見てすぐに思ったクチです(笑)
流し読みってダメですね_(:3 ⌒゙)_

現代は気軽に誰もが写真を撮り発信までできてしまう。
彼女のこういった写真はこれからわんさかでてくるかもしれませんね。
まさか、カコさん超売り出し中の野望の宮妃は彼女に対しても罰則規制なんてしきませんよねぇ?
しけるわけないですよね、自らここまでやっといて。
野望の宮妃って本当に浅い考えの人ですね。
だから皇統横取りもうまくいってないのだから、私達はありがたがるべきなんでしょうか。

よくアンチ東宮は「お前ら本当はキコサマがうらやましーんだろ」などとほざいてますが、ご冗談(笑)
あ!でもそうね羨ましいとしたら、皇太子ご夫妻をお義兄さまお義姉さまとお呼びできて、さらに敬宮愛子さまの叔母でいられることかしら。
この二点は羨ましいと認めますよ。
皇太子ご一家の親戚だなんて本当羨ましい!
でもそれは秋篠宮妃殿下という立場が羨ましいのであって、野望の宮妃自身が羨ましいわけじゃないですね。

No title

佳子さんの名前の漢字「佳」という文字は実は私と妹の名前にもそれぞれ使われています。
20年前に佳子さんが生まれたときに新聞にその文字の意味が載っていました。
そのときあらためてその文字の意味を知りました。
良い意味しか無い漢字なので男女を問わず人名に好んで使われている漢字です。わたしの友人にも佳子(よしこ)さんがいます。

[常用漢字] [音]カ(慣) [訓]よい
1 姿形が整って美しい。「佳境・佳景・佳人・佳麗/絶佳」
2 すぐれている。りっぱな。「佳句・佳作・佳品」
3 時機がちょうどよい。めでたい。「佳日・佳辰(かしん)・佳節」
goo辞書より

私事ですが、私たちの名前を付けた父の名前は、軍人だった祖父が昭和天皇のお名前の『裕仁』から一文字をいただいて●裕と命名されていたことを最近気がついたのですが、亡くなった後の法名(浄土真宗なので)にもその名前の一文字が
入ってはいるのですが、「裕」ではなく●の方が入っていてなんと「●明院」が上に付く法名になっていました。生きている時は昭和天皇のお名前の文字「裕」だったのに、亡くなったら平成の今上天皇のお名前の文字「明」になっていたことに軽いショックをうけました。

No title

安倍総理はどこも尊敬するところが無いけど、本来なら東大・早慶に進学できる家庭環境に在りながら、自身の程度を自覚して、下から入った成蹊で過ごし通したのはエライと思う。
夫人も同じく下から聖心なのに、大学ではなく専門学校だし、見栄を張らないって大事だと思う。

Re: No title

> 安倍総理はどこも尊敬するところが無いけど、本来なら東大・早慶に進学できる家庭環境に在りながら、自身の程度を自覚して、下から入った成蹊で過ごし通したのはエライと思う。
 
家庭教師をしていた国会議員さん曰く
「普通の人なら東大に入れるくらいのことをちゃんと教えたのにまったく理解できず頑張って成蹊レベルというアホな生徒でした」ってね。

No title

>家庭教師をしていた国会議員さん
平沢さんね。

でも「頑張って」付属には行けたわけだし、それで良しとしたアベちゃんの虚栄心の無さと、家族の正義感は認めたい。

頑張りもしないから本来なら付属にも上がれないのに、ムリクリ上げてもらった末に退学、頑張っても入れない余所の大学にシレッと入って、梅干し顔されたらたまらんね。

聖心は

>夫人も同じく下から聖心なのに、大学ではなく専門学校だし、見栄を張らないって大事だと思う。

入学の時はコネがあるかどうかはわかりませんが、

下からの人が大学に行く時は、親が財閥でも政治家であっても、あるいはセッセと奉仕活動しても、お金を積んでも、成績が基準以上じゃないと大学に行けないみたいです。

その受け皿が専門学校。

はじめから専門学校志望の人もいるかもしれませんが。

カトリック独特の真面目さと厳しさがあるみたいです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR