ロイヤルスプリンター カイザリンアイコ

samviewrs2.jpg


ボルトよりも速いプリンセス(笑)

このコラを作った人に「いいね!」を贈りたい

【追記】

このコラの敬宮さまには前歯がありません。
それに対してこんなコメントを頂戴しました。

射手座さまコメント
この時の敬宮さんは初等科2年、ちょうど乳歯が抜けて、永久歯の生える時期ですよ。

デンターライオン さまコメント
この時の愛子さまは、乳歯が取れて永久歯が生えてくる時だったと思うのだけど。

お二方ありがとうございます。
年齢を考えれば仰る通り乳歯が抜けた時期ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美しい表情

このコラも良いし、昭和帝とお相撲見ているコラも傑作

でもスプリンターアイコとしては、この写真よりリレーでバトンを受け取ろうと構えてる写真の表情が好き。
チェロを弾いてる時の顔と同じ。雑念をすべて捨てて集中しきった顔。

集中して力を出したら、苦しげな、むしろ怖いくらいの顔になる。
綱引きの時の皆の苦しげな顔と、ωくんのへらへら笑いを比べたら判る。
笑顔だけが美しい表情ではない。

No title

昭和天皇と相撲観戦のコラと言い、これも素敵ですね。

アンチはゴキブリ母娘を白くしたり、しみを隠したり、細くしたりそんな加工ばかり
こんな素敵な加工してみ~~!

う〜ん…

このコラを作った方は写真の選び方、歯がないかのように見えて気のせいかコラを作った方が悪意を持って作ったような…
疑問を感じます。
他に良い写真があるのに…
走っている写真を検索したら、もっと伸びやかで素敵な笑顔の写真がありましたよ。
あまり手放しでは褒めちゃいけませんよ。

Re: う〜ん…

でも私は好きです。

おとなの歯になる時期。

梨花さん、歯がないのではなく、抜けてるの。
ブログ主さんも忘れましたか?
私達全員、歯のない時があったのよ。
この時の敬宮さんは初等科2年、ちょうど乳歯が抜けて、永久歯の生える時期ですよ。

え?

この時の愛子さまは、乳歯が取れて永久歯が生えてくる時だったと思うのだけど。
違ったかしら?

梨花さんって本当に変な人なのね。
ケチつける暇あるなら、ヒソヒソ君マンセーブログを作ればいいのに。

駿足愛子様に感銘を受けたのでは?

私は普通にほほえましいコラージュだと思いましたが…ちょっと愛子様の写真の切り取り方が大雑把だなwとは思いますが、これを作った人の悪意は特に感じませんでした。むしろ、愛子様の駿足と余裕の笑顔に感銘を受け、世界一速い男であるボルトと競わせ、そのボルトすら敵わない愛子様カッケーみたいなコラを作りたかったのではないかと思われます。東宮アンチが作る悪質なコラに比べれば全然良心的だし楽しいですよ。

しかし、東宮アンチが作るコラって本当に腹立たしく気味が悪いですよね。皇室関連でネット記事を検索すると大量に東宮アンチ系記事が引っかかるのと同様に、皇室関連の画像検索でも東宮アンチが作ったと思われる悪質なコラが引っかかることが多く、心底ウンザリします。東宮アンチ系の記事や画像が検索にかからないようにするにはどうしたらいいんでしょうかね…

お可愛らしい♥

愛子様の自然の笑顔が最高ですね!!

愛子様もこのコラージュならお喜びいただけそうですね!!

お健やかなご成長を

いつも心からお祈り申し上げております

邂逅
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR