本当だ、父ちゃんチャラチャラしてたんだね

このブログの読者の方から常々

礼宮はとにかくアホだった。ゴールドのネックレスしてだらしなく服着てさ!

というお話を伺っています。

だけどね、写真がないから列外派で強く言えなかった。

秋篠さんちのご成婚写真集を見てもネクタイしめた写真ばっかり

だがしっかーし、

ブックオフで4冊の週刊女性の増刊号が売っていました。

雅子さまがご結婚された頃とそれより前の紀子さまブームの頃のものです。。

そこで見つけましたよ。

こんな写真を何枚か

チャラ男 K
↓拡大すると

チャラ男 軽井沢

え、これが皇族でっか?


ゴールドチェーン
↓拡大

ゴールドチェーン 証拠写真
 
金のネックレスしてますね

ゴールドチェーン 証拠写真テニス
↓拡大
ゴールドチェーン しかも腕にも

ブレスレットも金だぜ!

(別の角度から)
テニスウェア




ありがとう!この4冊を売ってくれた人!

捨てないでくれてありがとう!

顔も名前も知らないあなたのおかげでこんな筆頭宮家当主の写真を紹介することができました!

ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、知らなかったんですか

そうですか、お若い方は昔の秋篠宮(当時の礼宮)を知らないんですね。

私は同世代なので、こういうだらしない遊び人のイメージが今もずっと変わらずありますよ。
ひげを生やしてサングラス掛けて、崩れた派手目の服装で、紀子さんや取り巻きとあちこち遊びに行ってた様子が、報道されてました。
黄色のワーゲンに乗ってたんでしたっけ?

また、礼宮の中学や高校時代には、側近が「美智子様に成績表を見せられない」というほど学業不振だったことは、割と普通に書かれてました。


だから今頃になって、岩井をはじめとしたマスコミが、秋篠宮のことを公務に熱心だの、親思いだの、学者だ博士号だとどんなに持て囃しても、そしてあの宮家の姉妹をどんなに持ち上げても、「そんなことあるわけないよ」「あの父親の娘がそうそう立派なはずない」と確信を持って思ってるわけです。

むしろ、昨今の佳子さんの行状を見るにつけ、「あの親にしてこの娘あり」と逆に納得してしまいます。

その人物を長く成長過程から見ているというのは大きいですよ。
だから、昨今の捏造報道には唖然としますが、全く騙されてはいませんよ。













つけたし。

そんでもって、文仁親王は我儘言って運転免許取って、まっ黄色の外車を乗り回していた。
外車の種類は忘れた。
とにかく、黄色い車だった。ますます馬鹿に見えた。

DQN宮文仁

礼宮(秋篠宮)のこんなDQNファッションが容認されてたのも「責任を負わないお気楽次男坊」だったからという部分も大きいと思います。「バカでアホで不良だけどどうせこいつはただの次男だしー」みたいに放置されてきたのもあるでしょう。実像は皇統簒奪を企むような悪質で有害な男で、決して放置してはならない奴だったんですけどね…

このDQNファッションセンス、今では次女が引き継いでいるようで、次女もミニスカに生足さらし&肩出しという露出好きで豹柄パンプスに派手な巻き髪に厚化粧という格好を好んでしているみたいですね。次女も「どうせいつかは降嫁する一番いらない子」と油断してたら「女性宮家創設」を企んでる腹黒野心女だったという点も父ちゃんそっくりですね。この親子は放置しちゃいけません。

No title

髭を生やして。黒いサングラスをかけて。金のネックレスをして。金のブレスレットをして。
皇族ではなくチンピラだと思って見ていましたよ、私は。

ビートルズの真似だと本人は言っていたようですが、宮家の人間がする出で立ちではありません。

あげくのはてには所構わず・・・・・

どれほど迷惑かけられたことか、思い出すのも穢らわしいです。


プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR