比べてみよう そうしよう テニスウェア編

浩宮さまのテニスウェア

殿下のテニスウェア

殿下って小柄だけど体鍛えていることがわかります。

筆頭宮家当主さま
テニスウェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは平成に入ってすぐの、そして軽井沢での写真では?

美智子さんは御自分の足に自信をお持ちなのでしょうね。

あの頃に名家の令嬢として育った女性なら年齢に関係なく、こんなにも足を出しませんけど。

紀子さんも美智子さんと同じで、恥じらう心というものはお持ちでないのでしょう。

美智子さんも紀子さんも露出症なのでしょうね。

生脚が

おかげさまで、「昭和天皇と鰻茶漬」読んで感動してます。
昭和天皇、畳イワシが好物であられたんですねー。

ところで、アーヤのチャラチャラぶりも溜息ものですが、
こちらのお写真のお二人の女性、大して綺麗でもない太ももニョッキリ見せるのが好きなのね。
キコ妃はまだ若いから良いとして、大人になった息子の前で脚出している美智子さんが怖いですう。

ご立派なおみ足とお足

50過ぎてかなりミニのスコート、見ている方が恥ずかしくなり批判があってからスコートは履かなくなりましたが、
アテクシの足綺麗でしょ?とでも言いたかったのか?
こちらとしては立派な大根、おでんにしたら食べごたえ有るだろうに、と突込みを入れたくなる。

膝上は見て子さんと変わらないのに股下10cmもないマイクロミニのスコート
この時もパンチラ、食い込みの写真撮られたのかしら?

気の強さといい、こんなところもご両人似ているんだなぁ~w

覚えてます

ゴキ妃がパツパツの短いスコートで(サイズ合ってなさそうな)何度も屈むものだから、その度にフリフリのアンダースコートに包まれたでっかいお尻が現れる。

ボールならラケットで拾えばいいのに。ギャラリーが大勢いるのに何故どっしり屈むのか(そもそもスコートをはくのか)????ゴキ妃が画面に出てくる度に?マークが飛びまくりました。

フジテレビのKアナウンサーが「これ放送してもいいんでしょうか?」と言うほど凄い衝撃映像でした。

でも、衝撃はコレだけでは終りませんでした。
なんと、この放送から間もなく、ミテ子様がスコート姿で現れヘーカとテニスを楽しまれたというニュースが流れたのです!!

嫁には負けてられへんで!!テニスとスコートはアテクシの専売特許や!!と言わんばかりに。
20代の子どもがいるごま塩頭のミテ子様がミニのスコートでっせ?((((°Д°;;;)ミタクナイ!!

もしかして嫁に対抗心燃やしてる?いや、まさか。ミテ子様に限って・・・。

ゴキ妃に負けない位気が強いミテ子様に気がついたのは、近年の事でございます。
ヘーセーコーシツって、まさか、そんな筈はのオンパレード。もう疲れました。

露出好き成金娘

美智子さんて、露出好きの傾向がありますよね…
二の腕もよく出していたし、形の悪い脚も見せたがってる。
デコルテが綺麗に見える服も好んで作らせていましたし。
キコさんほどの分かりやすいビッチ・アバズレ伝説こそないものの、美智子さんを清楚で奥ゆかしく奥手な女性と見るのは間違いのような気がします。

雅子様は二の腕やデコルテや脚を見せるようなドレスや服は一切着ていない(作らせてもらえない?)ですね。結婚式の時の上着を脱いだ状態のローブデコルテくらいでしょうか。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR