ネット右翼が見たら死んじゃうかもしれない写真

アンチ東宮ってネット右翼な人間が多い。

ブログとか見てみると「タモガミガー」とか言ってる。

「ああ、ネットの情報で騙されちゃう人たちね」と笑ってしまう。

在特会なんて小学校の前で「朝鮮人は出てけ―!」と大騒ぎして小学生を怖がらせた。

じゃあ、ネット右翼の秋篠信者が発狂しそうな写真を2枚ご紹介しちゃうよ!

1358034697411.jpg

オセロだったら韓国人になっちゃうね!
(オセロだったら韓国人になっちゃう(笑))

おおっと、もう一枚あったぜ

韓国大使
韓国国立国楽管弦楽団の公演で、羅鍾一・駐日韓国大使(左)の説明を聞く秋篠宮妃紀子さま



秋篠信者ってアンチ高円宮でもあります。

皇太子ご一家と高円宮家が仲がいいからですね。

よく、高円宮家は韓国とズブズブとか言ってますが、秋篠さんちの方がインパクトはでかいよ。


【追記】
光の日々 さまコメント
皇室の中で韓国(文化院)関連公務が一番多いのは実は秋篠宮家のような気がします。マコカコさんが小さい時(悠仁くんが生まれる前)から秋一家で韓国文化院に足を運んで韓国映画を何度か見ているようですから。天皇皇后や東宮ご夫妻は日韓W杯があった年に1回だけ関連公務に出ていますが、本当にそれっきりのようです。高円宮ご夫妻も訪韓したことがあるようですが、高円宮殿下がサッカー協会の名誉総裁に就任されていた縁から来たものでありやはり日韓W杯がきっかけだと思います。

※もっとも美智子さんは皇太子妃時代の1972年、統一教会のリトルエンジェルス芸術団の公演を見たことがあるようです。この時は常陸宮ご夫妻と秩父宮妃殿下も同席していらしたとか。

そうすると、日韓W杯が無かった時代から韓国(文化院)と関わりのあった秋一家が一番特殊ということになりますね。
韓国文化院に限らず、秋夫妻は韓国大使夫妻と会食をしたこともあるんじゃなかったでしたっけ?
そういえばキコさんは独身時代、ソウル五輪前の韓国の漁村のような場所を訪れていましたけどどういう縁でそんなマイナーな地(当時は)を訪れたんでしょうかね?「里帰り」「親戚を訪ねた」という憶測もあるようですが…
しかしなぜか東宮アンチはこの点をスルーしているようです。


というわけで秋篠信者諸君はあんまり韓国の悪口言わない方がいいよ(笑)

秋篠さんちは韓国と仲良しだから

まあ今の陛下が「韓国と縁があります」なんて言ってるからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋篠宮家と韓国文化院

皇室の中で韓国(文化院)関連公務が一番多いのは実は秋篠宮家のような気がします。マコカコさんが小さい時(悠仁くんが生まれる前)から秋一家で韓国文化院に足を運んで韓国映画を何度か見ているようですから。天皇皇后や東宮ご夫妻は日韓W杯があった年に1回だけ関連公務に出ていますが、本当にそれっきりのようです。高円宮ご夫妻も訪韓したことがあるようですが、高円宮殿下がサッカー協会の名誉総裁に就任されていた縁から来たものでありやはり日韓W杯がきっかけだと思います。

※もっとも美智子さんは皇太子妃時代の1972年、統一教会のリトルエンジェルス芸術団の公演を見たことがあるようです。この時は常陸宮ご夫妻と秩父宮妃殿下も同席していらしたとか。

そうすると、日韓W杯が無かった時代から韓国(文化院)と関わりのあった秋一家が一番特殊ということになりますね。
韓国文化院に限らず、秋夫妻は韓国大使夫妻と会食をしたこともあるんじゃなかったでしたっけ?
そういえばキコさんは独身時代、ソウル五輪前の韓国の漁村のような場所を訪れていましたけどどういう縁でそんなマイナーな地(当時は)を訪れたんでしょうかね?「里帰り」「親戚を訪ねた」という憶測もあるようですが…
しかしなぜか東宮アンチはこの点をスルーしているようです。

最低でも3回。

3枚の写真に写っている紀子さんの服が、3枚とも全く違う。
つまり最低でも3回は韓国関連の労働をしているわけだ。

労働と書いたのは、アンチの糞馬鹿が 「公務=労働」 と思い込んでいるから、そう書いた。

それにしても・・・・・一番上の写真に写っている男性(2人いる左側)の目が細くなって口が横に開いている笑い顔が、紀子さんの笑い方とそっくり!
もしかしたら、笑ってる男性と紀子さんって同じ民族だったりして。

アンチ東宮って

アンチ東宮の方々って皇室の事よく知らないんじゃないか?って思うのです。
雅子様や敬宮様の事を書くとバカの一つ覚えみたいに優美子さんだと
決めつけるし。小和田夫妻が長年海外在住だという事を知らないことがバレバレです。その上自分たちが誉め称えている秋篠宮の事でさえ知らないのでは?
実はアンチ東宮の一部は半島の国の人で...自分たちの国と交流がある事を
悪くは言えなかったりして。
在特会の落書きやヘイトスピーチも実は半島国の人がマッチポンプで
やっているといわれていますし。
あ、そういえば先日迷惑なコメントを書き込んでいたカナダの親父を名乗る
アンチ東宮ももしかすると日本人ではないのでしょうね。

ネトウヨ見てるかしら

本当にネトウヨたちこれを見て死んじゃえばいいのに(笑)
秋篠宮ご夫妻は両陛下の真似ばかりだけど、韓国と仲良しなところまで一緒なのね。

>まあ今の陛下が「韓国と縁があります」なんて言ってるからね
秋篠宮信者たち、韓国の悪口言ったら不敬ですよー(笑)
両陛下、韓国と仲良くしてどうするつもりなのかしらね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR