皇室と団地

雅子さまがお嫁入りされる前のころ

美智子さまと紀子さまはとっても仲良しでした。

雑誌にこんなところがそっくりといろいろな写真が掲載されていました。

ヘカテ―がびっくりした写真

団地比べ23


上の写真は昭和の皇太子夫妻がひばりが丘団地を見学しにいった時のもの

下の写真は平成の筆頭宮妃さまのご実家を筆頭宮妃さまがお里帰りした時のもの

ちなみにこの動画の4分33秒にお里帰りの様子が映っています。

[広告] VPS


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

車寄せが無かった正田さんのお家

美智子さん初めてのお里帰りは、雨だったんですよね。
映像を見れば分かると思いますが、正田家の人々が傘をさして出迎えています。

つまりね、正田さんのお家には車寄せが無かったんです。

「皇太子妃が来るのに車寄せが無いのは申し訳ない。」と正田家が焦って、玄関先に車寄せを作った。

_________と聞いた事あります。


うれしいのか?

アレッ、こんな光景までそっくり!!
なんて言われて嬉しいのだろうか?

紀子様も筆頭宮妃だというのに、実家が団地って恥ずかしくないのだろうか?

美智子様も紀子様も実家は正直大したことはないですからね。似た者同士仲良しなんですね。そして二人とも雅子様の家柄のよさを妬んだのは想像に難くありませんね。

二人の団地妻。。。。違和感ゼロw

ヒットーミヤヒの里帰りは全く違和感が無い。
そこから嫁入りしたのだから違和感ゼロで当然。


意外だったのがミッチで、団地の階段を歩いているのに違和感ゼロ。
「気張ってお洒落した団地妻」で通用しそうな雰囲気。
それにしても・・・・・
平民ならいざ知らず、東宮妃という身分高い女性なのに、これほどまでに肩を出すのは、どうなんだろう?
この人には「恥じらい」というものが無いんだろうか?
ミニスカートが流行する前から太腿を出していたり。

若くて綺麗ではあるけれど、安っぽく見えるのは私だけかしらん。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR