礼宮と紀子さんのラブストーリーという名の乱行

なんかとんでもないこと書かれています。




タイトル 「佳子さまはご両親と同じような「恋物語」を始められるのか」

「学習院大学時代の秋篠宮さま(当時・礼宮)と紀子さまは、自由に交際されていたので、佳子さまをことさら縛るようなことはしないと思いますよ」

 そう話すのは、ある皇室関係者。

「秋篠宮さまは大学内の書店で紀子さまと知り合い、ご自身でつくったサークル『自然文化研究会』で、紀子さまやメンバーと一緒に学習院周辺の飲食店に出入りして、地方旅行もされていました」

 この関係者が、秋篠宮ご夫妻の”青春時代”を振り返る。

「お住まいがある赤坂御用地でテニスをされた後は、みんなで連れだって外苑のいちょう並木を歩いて、青山通りにあるレストランへ夕食をとりにいくこともあったそうです。その途中、並木の暗闇で秋篠宮さまと紀子さまが抱き合っていたところを、学友に目撃されたこともありました。ある日の夜、職員が秋篠宮さまの部屋をノックし在室を確認すると気配があり、後で遅い時間に紀子さまを送りに出られたこともあったそうですよ」

 佳子さまも、ご両親と同じような学生生活を謳歌されるのだろうか。

週刊女性プライム

なっ、何ですって!

並木道の暗闇で抱き合う。ドラマか映画の真似?

(そんなのが皇族、しかも昭和天皇の孫だなんて)

気配があって、誰かと思ったら遅い時間に紀子さんが部屋から出てくる。

(普通は声がしたとかだよね。そうじゃないとしたら・・・)

川島キーコさんの爆笑喪中婚約を見た私の叔母(当時高校生)は

「今時こんな純情そうな子がいるんだー」と思ったそうな。

「東京の女子大生=ボディコンとか着てディスコに行ってる」 と思っていましたからね。

そりゃ清純そうに見えるでしょ。

もっさりしたファッションだったもん。

雅子さまのファッションが日本中で話題になったのとはまったく違う



マツコデラックスが「女子アナを狙う子はダサさも全部計算してる」と言ってました。

キーコさまの純情ぶりも全部計算してやっていたんですね。

こういう記事を当時も書かれていました。
↓渦中の女のFOCUS記事
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3ji/img-box/img20070313184029.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恥知らず一家

今後、たとえカコさんの乱交…もとい乱行・乱心情報が挙がったとしても「ああ、両親がアレとアレだから…」で多くの国民は納得してしまうかもしれません。正直言って、秋キコ夫妻とその子どもに知性や品行方正や気品を求める人なんていないと思われます。
しかし、今になって秋キコ夫妻の若い頃のアレコレを掘り返されること、当の本人たちは恥ずかしいと思わないのでしょうか。(実際は雑誌記事で書けないような破廉恥な行為をたっくさんしていたようですね、このバカップル)特に秋篠宮なんかは若い頃の行いを激しく後悔して「もっと良い嫁さんもらえばよかった」と悔いているかもしれませんね。カメラの前でもキコさんと顔を合わせないしキコさんの歩調に合わせてゆっくり歩くこともしなければ、後ろを振り返って女房を待ってあげるようなことも全然しませんものねw

とにかく、秋キコ夫妻とカコさんのイメージは「だらしなく不潔な異性との交際」です。きっとこれからボロボロとカコさんの醜聞が出てきますよ。

学習院大学生は、こんなコメントしていたよ。

>並木の暗闇で秋篠宮さまと紀子さまが抱き合っていた

>職員が秋篠宮さまの部屋をノックし在室を確認すると気配があり



学習院大学生は、こんなコメントしていたよ。


>サークル仲間と旅行したら、アーヤと川島紀子さんだけ3時間ほど消えて、みんなで探してたら、川島紀子さんが顔を赤くして出てきて、

>サークル仲間と旅行すると、いつもアーヤと川島紀子さんだけで過ごしてて、



自分が学習院大生から聞いた話としては、


>キャンパス内に血洗の池というのがあるんだけど、アーヤと川島紀子さんはそこでやってて、

>アーヤがコンパで某女子大生を口説いて、

>最初はラグビー部員にモーションかけてて、


なんてのがある。

なるほど「渦中の女」と書かれるわけだと当時すごく納得したよ。





今時珍しいお嬢様

とか言われてたんですよ、川島紀子嬢。
なんか清楚売りしようとしてた記憶。
一方で「渦中の女」と言われてたという。

「お妃候補」ではなく「渦中の女」

これだけでいかにイレギュラーな存在だったかわかると思います。

>夜、職員が秋篠宮さまの部屋をノックし在室を確認すると気配があり

ノックして材質を確認しているわけですから、普通は応えがあるはずです。
それが「気配」
もう、お察しくださいって言っちゃってますね。

どこが「爽やかなキャンパスの恋」なんだか。

No title

この2人には、どれほど苦労させられたか・・・

色に狂った獣、いいえ、獣以下です。

親も子も恥知らず

今後、たとえカコさんの乱交…もとい乱行情報が挙がったとしても「ああ、両親がアレとアレだから…」で多くの国民は納得してしまうかもしれません。正直言って、秋キコ夫妻とその子どもに知性や品行方正や気品を求める人なんていないと思われます。
しかし、今になって秋キコ夫妻の若い頃のアレコレを掘り返されること、当の本人たちは恥ずかしいと思わないのでしょうか。(実際は雑誌記事で書けないような破廉恥な行為をたっくさんしていたようですね、このバカップル)特に秋篠宮なんかは若い頃の行いを激しく後悔して「もっと良い嫁さんもらえばよかった」と悔いているかもしれませんね。カメラの前でもキコさんと顔を合わせないしキコさんの歩調に合わせてゆっくり歩くこともしなければ、後ろを振り返って女房を待ってあげるようなことも全然しませんものねw肉欲におぼれただけの爛れたカップルのなれの果てという感じです。秋篠宮(男性皇族)の方からは離婚を申し出ることができない、という皇室の掟も足かせになっているのでしょう。皇族という特権階級をがっちりキープしたいキコさんの方から離婚をしたいと言うはずはありませんから。

とにかく、秋キコ夫妻とカコさんのイメージは「だらしなく不潔な異性との交際」です。きっとこれからボロボロとカコさんの醜聞が出てきますよ。マスコミもそれを期待しているように見えます。

親も子も恥知らず

今後、たとえカコさんの乱行情報が挙がったとしても「ああ、両親がアレとアレだから…」で多くの国民は納得してしまうかもしれません。正直言って、秋キコ夫妻とその子どもに知性や品行方正や気品を求める人なんていないと思われます。
しかし、今になって秋キコ夫妻の若い頃のアレコレを掘り返されること、当の本人たちは恥ずかしいと思わないのでしょうか。(実際は雑誌記事で書けないような行為をたっくさんしていたようですね、このバカップル)特に秋篠宮なんかは若い頃の行いを激しく後悔して「もっと良い嫁さんもらえばよかった」と悔いているかもしれませんね。カメラの前でもキコさんと顔を合わせないしキコさんの歩調に合わせてゆっくり歩くこともしなければ、後ろを振り返って女房を待ってあげるようなことも全然しませんものねw欲におぼれただけの爛れたカップルのなれの果てという感じです。秋篠宮(男性皇族)の方からは離婚を申し出ることができない、という皇室の掟も足かせになっているのでしょう。皇族という特権階級をがっちりキープしたいキコさんの方から離婚をしたいと言うはずはありませんから。

とにかく、秋キコ夫妻とカコさんのイメージは「だらしなく不潔な異性との交際」です。きっとこれからボロボロとカコさんの醜聞が出てきますよ。マスコミもそれを期待しているように見えます。

清純なのではなくて服装のセンスがないだけ

カコちんが、両親のあんなことやこんなことをいろいろとあばいてくれそうですね。

こちらは高円宮ご夫妻。出会ったときと1ケ月後のデートの写真。もう全然、格が違う。↓

http://nearfuture8.blog45.fc2.com/blog-entry-364.html

ブログを勝手に引用してごめんなさい。
当時、雑誌で、鳥取久子さんのことを、「笑顔がすばらしく、服装のセンスもよい。」と書いてあったのを思い出しました。

同じ一族とは思えません

私も言いたい様がご紹介して下さったブログ、衝撃でした!!
高円宮様って、久子様にこんなに積極的なアプローチをされたんですね!
昭和天皇、皇太子殿下、高円宮様、知れば知る程魅力的な男性でびっくり!

天と鯰とは月とすっぽん程も違いますねぇ、いやはや。

みんな知ってますよ

私は雅子様と同じ年齢です。
秋篠宮と紀子さんの事は、こんな東北の町でも噂でした。
ネットもない時代、単なる噂だけで広まるものでしょうか。
思い返して、そんな噂の二人を一時でも信じた自分が、情けなく腹立たしいです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR