このおバカな子はだーれ?

ヘカテ―はまたまた写真集を購入しました。

『素顔の昭和天皇』という本です。


そこに納められていた写真をご覧ください。

無題

なんかアホな子が一人いますね。

さて問題です。

この坊やは誰でしょうか?





正解は

この子はアーヤ

アホのアーヤでした~


アーヤでした~

なんでこの場にいる大人は「ふざけるんじゃありません!」と叱らないのでしょうか?


昭和の皇太子夫妻は「浩宮はおおらかに育てて、礼宮は厳しく育てます」と言っていました。

ちがうじゃん

めちゃくちゃふざけてるじゃん!

さすが昭和の国民に「アホのアーヤ」と言われただけあるな。

あ、そういや礼宮ジュニアの秋篠さんちの恥ずかしがり屋で表に出ない坊やも走り出したりするって報じられていますね。

親子だな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まことちゃん以下?

さすが、「まことちゃん」のモデルになった坊やだけありますね()
いや、まことちゃんの方がまだ分別をわきまえていて、賢い部分があるように思えます。

それにしても昔はおおらかでしたよね、こんな写真まで出てしまって…
平成は「開かれた皇室」なんて言ってますが、逆に秋篠宮家の3人のお子さんたちのこういうグダグダ画像って全然出てきませんよね。あの3人は絶対に何かやらかしてるとしか思えないんですが…特に末の坊や。

ぞっとします

多動なのか、しつけが悪いのか‥‥。
それ自体はともかく、周りの大人が放置してる姿がね。
特に両親‥‥。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR