ハエが顔にとまったよ

呼ばれて飛び出てジャジャジャーン

こんにちはヘカテ―です

サタデーを如何お過ごしですか?



Oakleyさまから戴いた写真をご紹介します。

Oakleyさまいつもありがとうございます。

b36ceb3b4cf06c12bf7d7d49055cddfc.png


拡大写真

f3026498af5ada0e60947c2b14231a2b.png


ハエですね。

昭和だからこんな写真が撮れたんですね。

平成なら美智子さまから速攻没収されそう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハエよりも、つながっていない眉毛に驚く!

眉毛、この頃はまだ一本眉じゃないんですね。

これは何歳頃なんだろう?

この頃には、鼻の形にすでに鷲鼻になりつつあるんですよね。
(私だけかな? 鷲鼻って魔女のイメージがあるし、すごく意地悪そうに見えるんです。)


そして、唇は微笑んでいる形。

でも目元だけを見ると笑ってない。 冷めているというか冷たいというか。暖かい眼差しには見えない。

皆さんはどう感じます?


おいくつの時?

かなりお窶れですが、今の皇后陛下を見慣れた後では十分お美しいですね。
30代くらいでしょうか。

まぶたが額より広くないし、眉も細すぎるけど繋がってないし、小鼻がくわっと広がってないし、表情も自然だし、比較的良く撮れた写真ではないでしょうか。
今なら蠅も止まらない…

蝶は薔薇に♪ハエはクソババアに♪

ミテ子様、ハエが殊の外お似合いでございます。

この頃は眉毛が正常な位置にあったのですね。
形は変だけど。ハイライトも凄いけど。

皇太子御夫妻に蝶々が止まったお写真の後にこれを出すとは。
Oakley様ったらお茶目!!(≧m≦)

爆笑

ああ、可笑しい。
思いっきり吹き出したせいで隣の弟の部屋から「うるせー!!」と怒鳴られました。

本当に笑える。
雅子様には蝶が、美智子様には蝿。
小さな生命たちはよくわかっているのね。

美智子様、加齢臭でも出てたのかしら?(笑)

この鼻

>ハイライトも凄いけど

ほんとだ…
お祭りのお稚児の化粧みたい
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR