アンチ>皇太子一家は人気が無い!←800人集まりました。





皇太子ご一家は3日午後、新幹線でJR宇都宮駅に到着された。
愛子さまは、見送りの駅長らとあいさつし、集まったおよそ800人の人たちに笑顔で手­を振り、栃木・高根沢町の御料牧場へと向かわれた。


800人もおるやないかーい

秋篠さんちも一緒だったんだよね。

秋篠さんちは電車使わないの?

恥ずかしがり屋の坊やが駅でお手ふりしているの見たことがありません。

もし映像があったら教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛子さまは、しっかりと、深く頭を下げています!

愛子さま、お手振りされているし、頭を下げています!

でもアンチには見えないんだろうな。

そして東宮家を一目見ようと集まったのが800人!

でもアンチには見えないんだろうな。



秋篠宮さんは東宮家より先回りしてるんじゃなかった?
アンチの言うように秋篠宮家が大人気なら800人以上は集まってるはず。でもそういうニュースありましたか?

でもアンチには秋篠宮家を出迎える800人以上もいる大勢の人が見えるんだろうな。

本当にアンチって異様なコメントばかりしますよね。

皇太子ご一家、4年半ぶりの御料牧場なんですね!
ニュース観ました。

沿道に800人もの多くの市民に、皇太子ご一家が笑顔で手を振られた姿にほのぼのしました。雅子さまも笑顔で良かったです
市民の中には、子どもを連れた若い夫婦の方々も多かったようにも見えます。

小町東宮大夫の8日定例会見によれば、御料牧場では、皇太子ご一家が東日本大震災の際に対応した宮内庁職員から当時のことの説明を受け、苦労をねぎらわれたそうですね。ご一家が訪れる前の2日には、既に秋篠宮家も牧場にお出ましになっていて、4日に皇太子、秋篠宮両家が野菜畑で収穫したり、夕食を楽しんだりしたそうです。

それはそれで良いと思うのですが、宮内庁のHPにある「ご日程」を見ると、秋篠宮家の御料牧場滞在はご日程に記載されていないんですよね・・・。これは一体、どういうことなんでしょうか。平成25年6月に天皇陛下がお一人で葉山御用邸で静養された際も、秋篠宮家が合流されましたが、それの記載も全くなし。ちょっと気になりますね。

ちなみに皇太子ご夫妻は、御料牧場滞在を終えられた後の翌日(7日)に人事異動者とのご会釈に望まれたそうです。

日輪

へカテーさま

大歓迎じゃ無いですか!
800人もいるじゃ無いですか!

アンチって。目が節穴なんですね

お気の毒様。

皇太子ご一家をお出迎えの
皆様。皇太子さま雅子さま
愛子さまを眩しい様に見つめられて
いますね!間近でお迎えになられるなんて。羨ましいです〜

ご一家のおぐし。皇太子さま
雅子さま愛子さま。いわゆる
天使の輪が光り輝いていますね!
キラキラの輪!

そしてお車に乗り込まれる前の
雅子さまの愛子さまへのお気遣い
段差があるから気をつけて。と
転ばない様に優しく振舞われて
いますね〜

天使の輪と言えば
雅子さまの第二ティアラ。
日輪のティアラ前皇太子妃から
譲り受けられた美しいティアラ!
日輪のティアラとお揃いの
ネックレス見事ですよね〜
雅子さまにとても良くお似合い。

何処の馬の骨が第一ティアラを
見ないとか騒ぎ立てる件。

日輪のティアラ。がプロトコル
に適うのか?だってー。

前皇太子比の外遊の時も宮中晩餐会
でもおめしでしたよ!

みてこ様の為に新しく
作成されたのですってね!

プロトコルには向かないティアラを
わざわざ作成したのかしらね?
前皇太子比の時から世界の笑い者
だったと言う事ですか?

雅子さまがおめしの時はネックレスがお揃いじゃ無いんだって!

何処に目ん玉つけてんだろう?
同じだよ!お揃いだよ!
ちゃんちゃらおかしいわ。

へカテーさま皆様
雅子さまの為新たに作成された
ティアラってございますか?

ドレスもティアラも。
慎ましく。

気さくで飾らない笑顔の美しい
雅子さまと真逆な…

大枚叩いて三人官女新調
一億近いティアラ作成って。
国有財産らしいけど。無駄遣い
と感じるのは鴨の巣だけかな?

で、坊ちゃんの画像探しました
鴨の巣。検索能力では。
何処にも見当たらないですね。
それとも守秘義務とやらで公開
厳禁なのかな?

やっぱり素敵な東宮ご一家

改めて東宮ご一家は素敵だなと思いました。皇太子殿下の優しい表情と貫録、年齢を重ねても美しく笑顔で嬉しい雅子様、これぞ真の姫君、上品で清楚な愛子様、地元の人々だって直に東宮ご一家を拝見したいと思うでしょうからそりゃ800人は軽く集まりますよね。秋篠宮一家はもちろん、今の天皇皇后だってここまで人を集めることは難しいのでは?

それにしても秋一家の御料牧場先回りは一体どういう目的があったのでしょう。マスコミにもほとんど報道させずにコソコソ行動して、不気味で仕方ありません。おまけに東宮ご一家の優しさに甘えて一緒に食事をしたり行動をともにすることもあったとか?今更どのツラ下げて東宮ご一家に近づこうとしてるんでしょうね。以前は天皇皇后とばかり静養に行って東宮ご一家をさんざんハブってきたくせに。天皇皇后に相手にされなくなったからって東宮ご一家に近づくのは本当にやめてほしいです。

皇太子さまご一家ですもの

そりゃ見に行くわよ!笑
それにしても爽やかなお手ふりですね。愛子さまのお手ふりは香淳さまと同じですね。
何かアンチは「未成年にお手ふりさせるな」とかほざいてますが、お手ふりしなきゃしないで叩くくせにさ。
それにしても秋篠宮一家、先回りして何やってたのかしらね。少しも話題にならなかったですが、ショーライテンノーなんでしょ?

秋篠宮ファミリーはどうした?

秋篠宮ご一家のお出迎えの映像はどうしてないのでしょうか?アンチに言わせておけば「大人気」のはずなのに(笑)
将来の天皇陛下の華麗なるお手振りを何故国民に見せてはもらえないのでしょう?
悠仁様、そんなに見せられないのでしょうか?
そもそもあんなに仲がよろしくない(というより秋篠宮ご夫妻が一方的に皇太子ご一家を嫌っている)というのに何故今更ご静養を共にするのか?

本当、秋篠宮ご一家は何を考えているのかさっぱりわかりません(汗)

愛子様の深々としたお辞儀は本当に素晴らしい!
それにしてもお手振りの仕方がどうみても良子様にそっくりで驚きますね。

アンチは皇太子ご一家は人気がないだの、愛子様はお辞儀がなってないだの意味不明な発言をしていますが、見えてないのかしら?目もオツムも性格も悪いなんて終わってますねー。

スレチですが・・・

yukoってあるから烏賊の腐敗臭アンチ婆の汚部屋だと思うんだが。

こんな写真あったよ。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1264645878272.jpg

美智子さん、スカートからペチコート?のレース出てますがなw
こーゆーのって座っても出てこないように作るもんじゃないの?

それとも美智子さん、見せたいから、出てくるように作らせた?

ほら、美智子さんって独身時代から太腿を出してテニスしたり、婚約会見の時なんか、けっこう襟刳り大きかったし、平成になっても太腿を出してテニスしてるから「見せたい症候群」なんじゃないかと思ってさ。


それと、美智子さんの左隣って見た事あるような?
名前わかるといいんだけどなぁ。

No title

4ベアトリスさま
>何かアンチは「未成年にお手ふりさせるな」とかほざいてますが、>お手ふりしなきゃしないで叩くくせにさ。

お手振りと言えば
最近キャサリン妃の入院先に行ったジョージ王子の
可愛いお手振り映像が流れました
愛子さまは既に一歳で「得意のお手振り」が放映されました

昭和時代の東宮家のお子様もお手振りし
紀宮さまは美智子さまと一緒に参拝途中にも
お手ふりしていました

秋篠宮家の眞子さま佳子さまも
静養の駅前でお手振りをしていました
悠仁さま誕生後の静養時、車内の佳子さまがお手振りしていました

愛子さまが一時、恥ずかしかったのか
お手振りしなかったときアンチ東宮は、
「お手振りしていない!」と文句をつけていました

ところが未成年皇族でお手振り報道がないのは悠仁さまだけなので
アンチ東宮は「未成年皇族はお手振りするな」と
愛子さまに難癖をつけています
眞子さまたちのお手振りを自慢していたくせに笑えます



悠仁さまだけ、お手振り報道なし様

ありがとうございます。
あぁ、何とあの坊やがお手ふり出来ないせいか‥‥
納得です。

それにしてもここ数日、秋篠宮家関連では気になるニュース多いです。
秋篠宮が総裁務めるJAZAのWAZA会員資格停止、これだけ報道されているのに秋篠宮の名前が出てきていません。
秋篠宮は名誉総裁ではなく総裁ですよ。
何でこんな事態になって名前がでてこないの!?
一体御料牧場押しかけは何だったのかしら?
佳子もサークル入れなかったんですって?
大人気のはずだったのに?
東宮家と秋篠宮家は、御料牧場で何を話したんでしょうね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR