YOU,ダンスサークル自分でつくっちゃいなよ☆

おつかレーシック、角膜ペリペリ~

どうも、ヘカテ―です。

ええ聞きましたわ、どうしても言いたいの奥様

ヘカ子もびっくりしましたわ

佳子ちんがSというICUのダンスサークル入部を断られたっていうニュース

ICUという国際基督教大学に進んだ理由が「ダンスサークルに入るの母ちゃんがダメって言うんだもん」でした。

ただ、これって単純に学習院のダンスサークルから「いやー、マジ勘弁してくださいよ~」と断られたって言うじゃありませんか。

佳子ちんは学習院女子中高等科時代から「荒れ狂う冬の日本海」並みにすごかったって伺っていますわ。

その破天荒ぶりを聞いていたダンスサークル、チアリーディング部の子たちが「あいつ入れたらマジでなんかやらかすし、あと態度でかいし」と判断したのでしょう。

さーてICUの方は大変ですよ。

佳子ちんが入りたいと思っていたダンスサークルの名前まで報じられました。

学習院大学に在籍していた時から顔出ししていたことまで報じられました。

秋篠信者たちの攻撃が怖いですね。

ほら、お味噌工場の件を思い出してください。

「佳子さまを断った無礼なサークル」としてターゲットにされる可能性があります。

秋篠信者は「学習院は特亜の巣窟」とわけわからんことを言っていましたが、どうするんですかね。

まあ、こんなこと言っていますが、

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/10(日) 19:01:15.07
所詮サークルのダンスでは佳子さまのレベルには
合わないと判断されたんだと思う。
佳子さまはもっと本格的に真剣にダンスに
取り組みたいから、学業はしっかりしつつ、
プロのダンスチームに所属するつもりだと思う


ちょっと!ICUのダンスサークルに失礼だよ!

そんなにプロ志向ならダンススクールに通えばいいじゃん

どうするんだろうね。

学習院大学で「英語の授業マジ嫌い」とか言って授業出なかった子ですよ。

一般の授業でも英語が使われる大学の授業についていけるんでしょうか?

これってもしかして、

「やっぱりカコサマはICUではなくてアメリカに行った時に見学したハーバード大学に進むことを検討しています」

と発表する前兆でしょうか?

「眞子さまは地味だったけど、佳子さまはめっちゃ目立つイケイケファッション」と報じられた佳子ちん。

佳子ちんをマスコミが大きく取り上げまくっている理由の一つは「こいつ絶対なんかやらかす」というワクワク感からですよ。

佳子ちんから目が離せません。


コメントの投稿

非公開コメント

世の中甘くなかった(≧∀≦)

私もビックリしました~♪
長女は突然の出来事でドタバタと潜り込みに成功しましたが、今回、ICUの学生たちは、十分鯰家について知る時間がありましたものねw

もしかして、雅子様に「ダンスサークル断られたからICUなんて行きたくない。ハーバードのコネ、ひとつ宜しく!」とでも頼みに行ったんでしょうか?
想像の斜め上を行く恥を知らない一家ですもの。不思議なことでは多分あるまい。

>佳子ちんは学習院女子中高等科時代から「荒れ狂う冬の日本海」並みにすごかったって伺っていますわ。

もう最高の表現ですね。じわじわ武勇伝が出て来るのを楽しみにしています。でも関係者への鯰家の報復が怖いので(末代まで祟りそう)無難な話を期待しています^^

今まで何一つ

報じられなかった「学業」が出てくるのかしら?
「学業に専念するため、サークル活動は自粛された」
そして来年の夏ごろには、
「公務に専念するため、ICUを中退」って出てくることでしょう。
勉強嫌いなら大学に行かなくてもいいのにねぇ‥‥

どうせカコさん本人の責任でしょう

まさか、本当にICUのダンス部からもお断りされていたとは…以前に「カコサマはサークルには入らないんじゃないか」というICU学生のコメントが雑誌記事に出たようだし、カコさんがダンス部Sの公演を三鷹公会堂まで見に行ったときも「あれ?まだ入部決めてないの?」という声が挙がっていたように思うのですが、入部できなかった件はビンゴだったんですねー。

この記事を載せた週刊現代は「カメラを持ってカコさんを追っかけるマスコミや一般人に辟易したダンス部Sからカコさんの受け入れは難しいという声が出始め、カコさんは皇族として潔く入部を我慢した」みたいに書かれていたようですが、私はマスコミや一般人のせいではなく、カコさん自身の態度がダンス部の人たちを怒らせたのが実情では?としか思えないのです。カコさんは高校時代から自分の意見を強く言う「怖い先輩」で通ってたようですし、ICUでも同じような偉そうな態度をとって総スカンを食らったんじゃないでしょうか。カコさんが入部することによる制約も色々ありそうですし、カコさんを入れても何もメリットがないとダンス部は判断したんだと思います。まあダンス部としてはお陰でサークル名も広まって良い宣伝にはなったでしょうし、もはやカコさんがいなくても名前は売れたのでいいだろうと思ったかもしれません。

しかしカコさん、学業よりもダンスにしか目が行ってなかった貴女が今後ダンス無しでICUにとどまれるのですか?二度目の中退なんて冗談きついので止めてくださいね。お父ちゃんみたいに自分でサークルを立ち上げてみるのも良い案かもしれませんよ。中退しないで済むなら是非考えてみてはどうでしょう?

No title

カコチン、めっちゃダンスに粘着しよるのぉw

ダンスサークルに入れないので学習院大学を中途退学して、ICUにAOで入った佳子ちんのためにググッていたら・・・・・尚美学園大学というのを見つけたどーーー!


尚美学園大学 芸術情報学部 舞台表現学科 ダンスコース
http://www.shobi-u.ac.jp/faculty/butai/course/dance.html


この大学、いいんじゃない?
韓流踊りを披露したダンス好きなカコチンにピッタリだと思うよ!

無題

カコサマは コウゾクよりも フウゾクか
 はよやらかせや このエロダヌキ

次は何が出るかな~(’-’人*)~♪

いんたーねっと・さーふぁー様。むっちゃいい!マジでカコチンに向いている大学(?)ですね。
実の親なら子どもの適性考えてやれよと言いたいです。
下手だろうが何だろうが、踊る事しか大学に求められない娘をICUに入れてどうするのよ・・・。

>佳子ちんから目が離せません。

オイラ、わくわくして来たぞ!

部員殺到するかも

佳子様、「大人気」なのですよね?ご自身でダンスサークルをお作りになられれば、きっと部員が殺到するでしょうねー(棒)

ダンスがしたいってだけで、大学を再入学するとは信じられませんな。
高円宮家のお嬢様はご自身の学びたいことを徹底してやっていらしたのに、ダンスて…………。

佳子様はマスコミに完全に遊ばれてますね。でも佳子様も役に立ってますよね。愛子様への注目がそれていき、変なバッシングも無い。愛子様も静かに学業に取り組めていらっしゃるようですから。
これからも愛子様の盾となって、頑張って話題を作っていただきたいですね(笑)

相変わらず斜め上を行く

学習院に籍があるうちから出入りしてたっていうし、話はついているものだと思っていました。
ヒットーミヤケの飼い犬の山下某が登場しているっていうことは、事実なんでしょうねえ。
ていうか、どれだけ嫌われてるのよ。
もう、サークル禁止の言い訳も学習院のせいにすることもましてや東宮家のせいにすることも無理だけど、どうするんだろう。
今頃、自称皇室ジャーナリストの爺様、婆様が必死に頭を捻ってるところでしょうか。


>「やっぱりカコサマはICUではなくてアメリカに行った時に
>見学したハーバード大学に進むことを検討しています」

ヘカテーさま、冗談でもやめてくださーい。
せめて「ハーバード大学の方向に」とかにしてくださいませ。
「消防署の方から来ました」のノリで。

すごい嫌われようですね

今まで皇族の方々が、大学のサークル活動でお断りされたことってありましたっけ?
皇族だからではなく、佳子自身の問題でしょう。

私がサークルメンバーでもいい気はしません。
実際、佳子さまと一緒のサークルだ~と喜ぶような学生はいなかったってことです。
当然ですよ。二つも年食った気の強いオバハンが途中から入ってきてセンターでしきり始めたら、みんな嫌でしょう。
若い子の方が、シビアですね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR