中学生レベルの20歳なのか、大学生レベルの13歳なのか、それが問題だ

こんな記事が掲載されています。

セブンポストというWアホ週刊誌の記事ですが、なんかちょっと気になる表現が

「佳子さまも愛子さまを実の妹のようにかわいがられていますから、おふたりは本当に仲良しなんです。
愛子さまが秋篠宮家を訪ねられた際には、佳子さまから愛子さまを誘われて、おしゃべりに花を咲かせることが多いようです。最近では恋のお話をされることもあると聞いたことがあります」(秋篠宮家関係者)
http://www.news-postseven.com/archives/20150517_323035.html

それに対して冷静なツッコミをお噂スレでされている方がいらっしゃいます。

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/17(日) 19:36:12.75 .net
佳子さま 愛子さまを妹のようにかわいがり恋の話することも
※女性セブン2015年5月28日号
http://www.news-postseven.com/archives/20150517_323035.html

また佳子がらみは恋愛かよ
仮にも学習院大学で教育学科専攻したのに勉強教えた話はないのか
20歳の佳子と13歳の愛子さまの話が弾むって
佳子が低レベルなのか、愛子様が高レベルなのか同列って変じゃん


720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/17(日) 19:43:56.41 .net>>716
>20歳の佳子と13歳の愛子さまの話が弾むって
>佳子が低レベルなのか、愛子様が高レベルなのか同列って変じゃん

要はそれ
このシナリオを書いている奴は「カコは幼稚です」って言っているに等しいと いう事に気付いて無い
だいたいICUの学生達はどうしたんだ
どんなFランの底辺大学生でも大学の友人との交流の方が楽しくてたまらない時期だよ


敬宮さまが成人レベルの知性の持ち主なのか?

それとも

佳子ちんの頭の中身が中学生レベルなのか?


どちらが正解なのだろう・・・

教えて、偉い人!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佳子さんのレベルを考えてみる。

>愛子さまが秋篠宮家を訪ねられた際には


秋篠宮って記者会見で「東宮家とはあまり交流が無い。」と発言してたと思うんだけど。
親同士は交流ないけど、子供同士は従姉妹同士だから交流あるのか?
それならそれで「親同士は交流が無いが、子供同士は行き来している。」と発言するのでは?

と思っていたら、なんか知らんけど、「敬宮さまと遊んで~。」なんて会見で発言してたのね。
例の如くでグダグダグダグダ喋ってるし、宮内庁サイトを読んでもグダグダグダグダなんか知らんけどオツム悪そうなこと喋ってるから、ま~~~ったく印象に残らなかった。でも、とりあえず「敬宮さまと交流は持っている。」と言ってはいたのね。


愛子さまは学習院大学が開く夏休み英語セミナーに参加された、というような報道があった。
そんな愛子さまが、英語レベル3の佳子さんと、恋話するとは思えないんだけど。



>中学生レベルの20歳なのか、大学生レベルの13歳なのか、

佳子さんは、小学2年生の弟に「こいつマジむかつく~」と言った、という記事を読むと、中学生以下レベルの20歳だと思う。

だってガセブンですもの

見えないものが見えるし、聞こえないものが聞こえるんです、ショーガッカンの記者には。
同じ記事内で、敬宮さまが秋篠宮家の次女に憧れていて編みこみを真似られたとか大嘘書いてるし。
敬宮さまがいつから編みこみをされて、どんな可愛らしい髪型をされてきたか写真全部出してみろっていうの。
あ、憧れの対象らしい誰かさんの雑な髪型も一緒に。
(あんなのに憧れている設定って、嘘とわかっていても気分が悪いです)

幼稚園レベルの20歳でしょ?

>佳子さまも愛子さまを実の妹のようにかわいがられていますから、おふたりは本当に仲良しなんです。

実の弟を「こいつ超むかつく!」と言って小突いたカコチン。
そんな人に実の妹のように可愛がられる?怖ろしい!(((((°Д°;)
まぁ、敬宮様がカコチンより精神的に大人なのはわかりますけど、近付けないで欲しいですね。反面教師にも限度があります。

年齢的にいうと

家庭教師と教え子みたいな感じですが、お友達トークが出来る年齢ではないですよ。
佳子さんは教育学科ですよね。
学習院のカリキュラムはわかりませんが、わたしが卒業した大学の教育学部は、3回生の9月に付属で教育実習をしていました。
中学生からは「先生」って呼ばれる年齢なんですよ。
それにしても恋の話って‥‥もっとマシなエピソードはないんですかね。

カコチン、英語の先生になれば?

20歳のカコチンが、13歳の愛子ちゃんと仲良しで、よくお話をするというのなら。


カコチン。 英語の先生になれば?

「英語で子供の教育に携わる佳子さま」なんて、かっこいー! じゃないですか!

それならICUでなくても学習院大学の教育学科でも良かったはず。
でも中途退学したカコチン。

ま、カコチンの父方祖父も中途退学だから、中途退学なんか、どーってことないさ、なのでしょうね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR