敬宮さま台覧相撲で作られたラップ

愛子様は大相撲ヲタというスレッドで作られたラップ

7 :愛子様台覧相撲ラップ:2006/09/10(日) 16:52:14
YO 愛ちゃん  大の相撲ずき  未来の女帝候補だぜ

力士の名前は  全部把握  皇太子のパパも驚嘆

得意技は内無双  ママをいじめる役人は  宮内庁から叩き出す

星がついたよ嬉しいな  優勝力士は漢字で書けるぜ

昭和天皇以来だよ  こんなに国技を愛してるのは YO

(*好みで太鼓&拍子木の音をつけましょう)


ちょっと面白かったのでご紹介

コメントの投稿

非公開コメント

こうもおっしゃいましたよ。

初めての国技館、当時4才の敬宮さん。
「琴光喜の出身地は愛知県。愛知県の愛は愛子の愛よ」
4年8ヶ月しか人生を過ごしておられないのに、アンチ東宮より賢い。

神押し

へカテーさま

御紹介ありがとうございます。
愛子さまのおそろしい子ぶりをわかり易くラップにしていますね!



7 :愛子様台覧相撲ラップ:2006/09/10(日) 16:52:14
>YO 愛ちゃん  大の相撲ずき 

愛ちゃん。親しみやすいよ。
愛子さまだと遠い存在。

>未来の女帝候補だぜ

9/6過ぎたけど愛ちゃんやっぱり
本命だよ

>力士の名前は  全部把握  皇太子のパパも驚嘆

記憶力凄い事を褒めちぎっている

>得意技は内無双 

本人がとても相撲に詳しい

>ママをいじめる役人は  宮内庁から叩き出す

親孝行な愛子さま
おそろしい子愛子さま悪い役人を土俵の外へ叩き出す力をお披露目だよ

>星がついたよ嬉しいな  優勝力士は漢字で書けるぜ

白黒関係なく喜ぶ愛子さま
金星だって平等だよ

優勝力士は一人だけ。名前を漢字で書ける事絶賛

>昭和天皇以来だよ  こんなに国技を愛してるのは YO


今上皇太子さま吹っ飛ばし愛子さま命だよ。ぞっこん。
(*好みで太鼓&拍子木の音をつけましょう)

この()はへカテーさまが追加されたのですか?ラップ作ったご本人?
拍子木も太鼓もお相撲に無くてはならない音色ですから。国技に精通し愛子さまファンだと明言している。

愛ちゃん神押しラッパーYO!

天覧相撲と言えば。
昭和天皇双眼鏡使用とありました。オペラグラスは大問題にされましたね。果たしてこの2点は別物なのでしょうか?「観劇用に製品化された双眼鏡の事をオペラグラスと呼ぶ」

偽愛国者の皇太子様下げのサイトが多くて嫌になっていましたが、このような素晴らしいblogを見つけて嬉しいです。
ラップの歌詞とてもいいですね。雅子様を苛めるあの方達に負けることなく成長されてる愛子様のご様子が浮かびます。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR