佐藤あさ子『 雅子さまと愛子さまはどうなるのか? 』

注意!今回、管理人は怒りのあまり過激なことを述べています。

読みたくない本ですが、こういうブログをしているので頑張って読みました。

雅子さまと愛子さまはどうなるのか?雅子さまと愛子さまはどうなるのか?
(2012/03/17)
佐藤あさ子

商品詳細を見る


内容は、週刊誌のマスコミのバッシングと同じです。

匿名の「学習院関係者」の話が出てくるところなどまさに週刊誌のやり方。

いや、週刊誌よりもさらに質が悪い。

週刊誌の記者たちは仕事で取材をしている。

仕事だからNOとは言えない。

しかしこの佐藤あさ子は勝手に校門前に張り付き600日もストーキングした。

敬宮さまは小学生の女の子だった。

佐藤あさ子は子ども二人の母親だという。

ならばなぜ、子どもが嫌がることをしたのか!


東宮職はいじめ問題を秘密裏に解決しようとした。

なのにAERAが邪魔して、いじめを公表せざるを得なくなった。

最初から「皇太子一家は異常」という色眼鏡で見ているから、誹謗中傷することを意識して張り付き始めた。

学校の校門前にマスコミが悪意を持って張り付いていたら、子どもはどんなに怖いか想像がつく。

幼い女の子に恐怖を与えたという罪悪感はないのだろうか?

書いている内容をよく読むと、雅子さまバッシングでおなじみの朝日系の雑誌記事に似ている。

結論
佐藤あさ子、末代まで祟ってやる

↓まあ、いじめの黒幕はこういうことなんですけどね。

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元凶 紀子妃親戚 だってw

中国語はわからないですけど、漢字がしっかりとおしえてくれています。

漢字って素晴らしい発明だとつくづく思います。

Oakleyさま

コメントありがとうございます。

>漢字って素晴らしい発明だとつくづく思います。

まさしくその通り!

中国語?

なんで中国語?

日本語の放送ありましたか?

雅子関係が、皇室にいると皇室は滅びゆく。

管理人さん
脳みそ大丈夫ですか?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR