ネット右翼>佳子さまを脅迫した犯人を許さない!←犯人はネット右翼でした~

佳子さまが2ちゃんねるで脅迫された!と報じられましたね。

ネット右翼どもが

「不敬罪を復活させろ」「天が許しても俺たちが許さない」

などと吠えていたそうな。

おやおや、皇太子ご一家が捏造されてまでマスコミにバッシングされているときはまったく役に立たないじゃないかね。それどころかマスコミに乗っかってるし。
(「この役立たずの豚!」とボタバラの香世に言われても文句は言えないね)

で捕まった犯人は在特会を応援しているネット右翼でした~(笑)

在特会のデモにも参加していたバリバリのネット右翼

YOUTUBEにも「朝鮮人どもが~」系な動画を掲載していたって聞きましたぜ。

アンチ東宮の秋篠信者どもは「犯人は韓国人だ!」とか騒いでいたそうですね。

ほら、秋篠信者もネット右翼な連中ばっかりじゃないない?

「タモガミサンガー」「チョウセンガー」とか書いてます。

秋篠信者諸君、気分はどうですかー?

犯人は君たちのお仲間だったよー!




ヘカテーの推理

とある赤坂のお家

今週の土曜日に迫ったショーライノテンノーの運動会。
欠席するにはどうすればいいのかしら?

あっ、そうだわ!
いつものバイト君に次女を2ちゃんねるで脅迫させよう。
そして警察沙汰にしてマスコミにも報道させよう。

そうすれば、

「ショーライノテンノーを守るために運動会を欠席しなければならなかったかわいそうな一家」

ってみんなは信じてくれるわ!

と元BDMの人は考えました。

ところがどっこい、

警察が優秀すぎたのか、はたまた空気を読まなかったのか、犯人が運動会前に捕まってしまった。


どうするのかな?

明日だよ。

予報は晴れですよ。

敬宮さまなんて去年はマスコミシャットアウトしたにも関わらず、隠し撮りされましたよ。
(敬宮さま以外にも年頃の女の子がいますから、その姿を撮影してど変態が喜ぶようなことを防ぐため)

ショーライノテンノーでしょ?
男子でしょ?

父ちゃんは「皇族は見られるのも仕事」なんて言ってたよ。

罰則付き報道規制なんて男の子に相応しくないよ!


【追記】

どうしても言いたいさまが調べられたとのことですが、

アンチ東宮サイトでこの犯人の事を

韓国人のふりをしたネトウヨのふりをした韓国人

と言っているみたいです。

なにそれ、そんなの月影先生だって演じられないよ(笑)

その韓国人に女優か俳優になることを勧めます。

億の仮面を持つ韓国人だ!

千の仮面のマヤに勝ったぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーあーよりによって在特とはね

またまた怪しい裏事情がたーくさん出てきそうだわ。
大体秋篠宮持ち上げてる人間も胡散臭いやつらばかり。
高清水にデヴィに竹田に‥‥。
ドブ川秋篠宮は、坊やとバカ娘連れてさっさと皇室でろや。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR