キルラキルのコスプレするんじゃ・・・

そもそもこういう恰好している時点で批判されないのはおかしいと思うよ。



002_2015052219094286c.jpg

c5becec4fb8dd571a64032b3bc60cba0.png

ad9a81c0ee0c60078fa48534438d723d.png

5月でこのファッション。

8月になったらどうするんだろう。




コミケでキルラキルのコスプレでもするのだろうか?



003.jpg
おいおいおっぱい見えちゃうぞ


eb02674f12b66e5b395d973af9ed06d2.png
学習院時代の佳子ちんと噂されている写真

父ちゃん

チャラ男 軽井沢

ゴールドチェーン 証拠写真テニス






今回の「KAKOさま脅迫事件」は犯人のネット右翼男以外にも「危害を加える」という予告が2ちゃんでされていたそうですね。

あまりにも目立ちすぎたんだよ。

しかも、自分から目立とうとしているのが見え見え。

有名になるとこういうことがあるんですね。

ん、まだ他に犯人がいる?

運動会に欠席できる理由がまだあるね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センスなし、下品、小汚い

仮にこのような格好を愛子様や承子様などがなさったら、絶対に叩き報道や意見の方が多くなっていたと思うのです。「だらしない」「下品」「自分の立場を自覚しろ」などなど…(まあ、愛子様は上品で清楚で可愛らしく、承子様はフェミニンでゴージャスで格好良いファッションがお似合いですからそもそもカコさんのような服装は選ばないだろうと断言できますが。雅子様や久子様のような上品でセンスの良いお母様がついていらっしゃるので、まず服装で間違いを起こすことはないと思います)。

カコさんはどんな格好をしても全部美談・美談・美談のオンパレード。「若さが溢れていい」「公務時の服装とのギャップが良い」「親しみやすいファッションで好感が持てる」など…あまりにも偏りのある酷い報道だとしか思えません。ネット上の評価も似たような感じですね。
肌の露出が多すぎだし、まるで犯人が手錠を覆い隠すかのようなおかしな上着のひっかけ方??は一体何なのでしょうか。とにかく下品だしセンスがないし不潔感が漂います。特別肌がきれいというわけでもなくスタイルも良いとは言えないのにこの自信はどこからくるのでしょう。カコさんは自己評価の高すぎる自惚れさんだと感じます。

周りの学生はカコさんよりも年下ばかりですが、きっと彼(女)たちから嗤われていると思います。「ババアのくせに肌の露出多すぎでイタすぎ~」「若作りしてるけどあの人2学年も年上じゃーん」という感じでねw

呆れた!

一般の家庭でも年頃の娘が仮にも大学と言えども学校行事にこんなだらしのない格好で行こうとしたら叱ります。取り繕ってもお里が知れるとはこういうことです。
ここのお宅はコーム、コームって何か勘違いしていますよね。

皇族以前に

普通の娘をもつご家庭で、こんな下品な格好させません。

ところで、この人誰ですか???

外出先では気合いの入ったメークもできないし
画像修正も難しいのかしら?

顔もスタイルも、服装も庶民以下。
学習院放校されて良かったね。
学習院の生徒も、こんなのが同じ生徒だと
思われたら心外でしょう。
在校生の方がよほど気品がありますから。

バかこちん(笑)

笑えるコーディネートですね^^

黒(!)の見せ(てもいい)ブラの紐の皇族なんて品位は一体どこにあるのでしょうか?

普通の神経の子じゃないわね。

親や公務(という名ばかりのお小遣い稼ぎ活動)では、清楚を装って普段はあんな恰好なんですね(笑)バレてしまいました。

血は争えないですよね~3LDK出身のおっかさまだもの。

上流階級の事なんて知らないものね。

途中で割り込んできたのだものね。

一体どんな教育をしているのでしょう?

一体どんな教育をすればあんな恰好ができるんでしょう?

ご挨拶はできても、ご挨拶だけじゃねぇ~



この子に皇族活動は無理です!キッパリ

鑑賞はできても、外国の要人と話なんてできるはずないわ、話題もついていけないでしょうし。

取り繕っても本質は、こんなものなんだな。

この子、やりたいことやるために脱皇族早いかも~

「え?弟の為に皇族活動?かったるくてやってらんねぇ~わ。
ばからしぃ。私は自由に生きるんだよっ!
あ、降嫁するときには、お金、夜露四苦!!」

お早く降嫁なされませ(溜息)





平らなだけでw胸と認識されないだけであってw

>おいおいおっぱい見えちゃうぞ

ヘカテー様、カコチンの胸が小さいから谷間になっていないだけで、
襟ぐり部分は本来、胸の位置ですよね?
2/3カップのブラ分位しか服で隠れていないのでは?
だって鎖骨があそこですよ?
もう見えてますって(^-^;)

平らなだけでw胸と認識されないだけであってw

>おいおいお○ぱい見えちゃうぞ

ヘカテー様、カコチンの胸が小さいから谷間になっていないだけで、
襟ぐり部分は本来、バストの位置ですよね?
2/3カップのブラ分位しか服で隠れていないのでは?
だって鎖骨があそこですよ?
もう見えてますって(^-^;)

ダサいよ

あまりに酷い柄で、どこで見つけてきたの?と思いました。
もう下品とか小汚ないとか、安っぽいとか思うところはたくさんありますけど、
兎にも角にもダサい!!これにつきますね。
父ちゃんの下品さや、母ちゃんのダサさ(情けないぐらいあか抜けないですよね)を受け継いだらこうなるのか。

一宮家とはいえ、

筆頭宮家の姫なのに。
コームできちんとした待遇を求められるなら、きちんとした品格を持って頂きたいですね。
血税であの服を買われるほどならローブもティアラもいらなかったはず。ダンサーになりたいなら進学しなくてもよろしかったのに。

まぁ、ご両親のご教育のせいですよね。
以前、東宮家(お悩みの雅子さま)へのコメントで「うちではそのような事はございませんが。」と笑みを浮かべておっしゃいましたが、他の宮家の方々も今、これを見てそう思っているでしょうね。

おっかさまの出身は

3LDK出身じゃなくて3DKです。
ベランダで寝そべってカメラマンは写真撮ったらしいけど
「尻で壁押す納采の儀」でしたっけ?
せまーいダイニングだったな。

背景のカーテンの向こうはたぶん台所に繋がっている。台所は風呂場とトイレと繋がっている。

写真にニオイは写らないが、すごい生活臭のする部屋だったと思う。

だらしない

へ?これがショーライノテンノーの姉君様ですか?さすが男が群がってらっしゃる…。
しかし発情期のメスじゃあるまいし。
これが本来の姿とは…。
ロイヤルと芸能人は違うからね。
そうか男漁りにICU入ったのか。
姉は豊かなお胸なのに…残念な方。
いえ、涙ぐましいご努力。
早く嫁行ってティアラとローブデコルテ返上してくだせい。

ねぎとろ様~♪

カコちんの姉さまは「胸がゆたか」と言うより「全身がゆたか」でした。
特に腹がゆたかでした。
高見盛に似てました。
懐かしいですね。カコちんには、確か弟もいました。年中トマトやオクラを引きちぎっている弟。学業の話が出てこないのはカコちんも弟も同じ。
姉の名前はマコさんでしたっけ。今はどこで何をしているやら。親も知らないんだから、私らが知るわけない。

射手座様

本当にマコどーん!!って感じですね。私には貴ノ浪か水戸泉が女装してるように見えました。その姉も飛ばされ…。
「ICU卒業後は公務に専念する」とのことだったじゃないですか。それが総裁になられてすぐ留学って…できレースじゃないですか、国民欺いてますよ。本当に秋篠さんちは上っ面ばっかで不快です。「大丈夫でしょ、だってパパがお飾りだからって言ってたし」ってか?どういう教育…ご帰国後は❌として高見盛のメガネをかけて晩餐会出てくだちい。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR