これが元祖「将来の天皇」と呼ばれた浩宮さまのお姿

「将来の天皇陛下になられる小さなプリンス」だった皇太子殿下

皇太子殿下の初等科時代てどんな感じだったんだろうと探してみたらありました。

小学校3年生(ショーライノテンノーと同じ学年の”はず”)

9歳のお誕生日
9歳のお誕生日に公開された写真

昭和44年

初等科3年の夏休みに浜名湖での写真


そうか、将来の天皇と呼ばれるには水着姿も見せなきゃいけないんだ。

まあ、問題ないよね。

だって男の子だもん。

敬宮さまなんて女の子なのに遠泳の時の水着の写真が雑誌に掲載されたもの



参考までに、この剣道着の写真は5年生の時の写真です。

凛々しいですね。

小学校5年生
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皇族男子といえば

水着どころか赤フンですよ。
学習院初等科での赤フン遠泳。
これを公開しないわけにはいかない。
なので、学習院には行けない。

皇太子殿下、何をされても凛々しいですね。剣道されてる画像は初めて見ました。皇太子殿下は幼い頃からこんなに報道されてきたというのに、悠仁様の報道規制は本当に疑問ですね。秋篠宮家のなさることは全てにおいて疑問だらけですが、これが一番腑に落ちません。今年の運動会はどうだったのでしょうね?ニュースやってました?

愛子様の方が圧倒的に報道は多いですね。完全にこれは愛子様が天皇になるフラグですね。ただ、佳子様との抱き合わせ報道はどうにかしてほしい。「佳子様の影響で~」というのはいい加減聞きあきた。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR