カイザリンの小学校3年生の時の運動会

こんな感じでした。

imp1010111153001-p4.jpg


運動会

ちゃんと真面目に練習にも出たから本番でも笑顔でフォークダンスに参加されました。

ちなみにこの日の徒競走では残念ながら2位でした。

幼稚園の運動会からずっと徒競走はトップでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このお顔

すごく香淳さまに似てますね。現代アイドル的な可愛さでなく古雅なお顔立ち。
だけど現代っ子らしく、おみ脚の長いこと、まっすぐなこと。
あの方の股間展望可能脚とか、あの子のブーツ履きつぶした象のような脚とか、もう一人の子のすごい短足とは比べようがない。

やたらとカコさんばかり見せられて穢れた目が、やっと洗われた感じ。

カコさんを不自然なまでヨイショしてる記者たち、息子が婚約者として彼女を連れてきたら喜びますか?

可愛い~♪(/ω\*)

きゃー、ヘカテー様、有難うございます!!
敬宮様の3年生の運動会、このお写真大好きなんです♪
可愛らしい笑顔、バンビちゃんみたいなスタイル!
我らが姫宮様はなんと愛くるしいのかと、見る度に感動します♪
敬宮様、又、おでこ出しヘアスタイルにして下さらないかな♪

愛子さまの笑顔

ヘカテーさま

愛子さまのお名前の
通り愛らしい御写真をありがとうございます。和やかなムードが画面からも伝わります。

弾ける様な光輝く笑顔。
オーラが凄いです!

はぁー。アンチどもの心霊写真擬の画像加工。こんな事してると言う説明の動画を見ても何回見ても目を皿の様にして見ても。アンチの説明の仕草御様子が全く無く。何を持ってのバッシングなのか?頭を捻るばかりです。愛子さまの着袴の儀を調べましたら。愛子さまのむずがる御様子を揚げ足取りの写真。ばーか!と言ってやりたいと思います。
東宮家は愛子さまが真ん中に。
皇太子さま雅子さまのお召し物は洋装かつ上品で控えめ。愛子さまが主役の儀式と言う事は一目瞭然です。

かたや。ショーライノテンノー家の五人揃い踏み。鯰だけは洋服着てるけどね。かーちゃん。ねーちゃん
和服でとくに上のねーちゃんの振袖が派手でこの儀式は何処の何方の着袴の儀なのか?と眼を疑いましたよ
下のねーちゃんは凄い目付きで弟を睨んでるんじゃなかろうか?

画像が貼れなくて残念ですが。
徳仁親王と愛子内親王の着袴の儀の画像を見てつくづく思ったのは。
品があり。純真無垢なお姿。皇太子さまと愛子さま!そっくりでした!

鯰とひそひその着袴の儀。おい!
誰に似てるんだよ!と思わず突っ込みました。日本一可哀想な七五三にも似て無いぜ。が正直な感想です。

素敵です!

お写真ありがとうございます。
本当に光輝いていらっしゃいますね。
心が和み、又清められます。
このご様子から周りの方々からの愛に溢れお健やかに成長されていると感謝致します。
この笑顔をいつまでもなくさないでほしいのであります。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR