久しぶりにすごいのが来たぜ!

このブログって氏名欄にHNを記入しない奴は基本アンチ東宮です。

で、本日久しぶりにすごいアンチが一人来ました。

Y!モバイルユーザーの名無し君からのコメント

その①

秋篠宮殿下を誹謗中傷する貴様を絶対に許さない。
貴様に限らず、天皇皇后両陛下や秋篠宮殿下を誹謗する全ての白痴者は万死に値する。


その②

さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本から出て行け。さっさと消え去れ、日本・・・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒譟・鐱椶・藹个胴圓院・気辰気半辰┻遒

(これが10回くらいエンドレスで続く)


その③

在日創価のヘカテーよ、お前の居場所は日本国には無い。
さっさと消え去れ。



その①なんて脅迫じゃね(笑)?

その②を書いた人間に「在日創価」と呼ばれるのは納得できんぞ。

初めて見た漢字が書いてあるんだけど

お前さんこそ本当に日本人かい?

もー、秋篠さんちを持ち上げてるのってこんなのばっかり

秋篠さんちがちょっと可哀想ですわ

コメントの投稿

非公開コメント

ナイショ話


これ、脅迫で届ければ受理されるんじゃないかな。
そりゃまぁ「こんなんで届けるの?」って言われるだろうけど、
やってきた届出を拒否しちゃあかんのよね、向こうさんは。


日本人はこんな漢字、使わない。
コメントしたのは日本人じゃない。


創価学会と親しいのは、秋篠宮妃紀子の父方祖母・川嶋紀子。
理由は、
彼女は自分が描いた雲の絵を美術館に贈ったのだが、
その美術館館長は創価大学を卒業した人間だから。


ヘカテーさん、大丈夫だよ。
バカ野郎なのはアンチだからね。
(法的にヤバいのもアンチだからね。)

わー、怖い怖い(棒)

>秋篠宮殿下を誹謗中傷する貴様を絶対に許さない。
貴様に限らず、天皇皇后両陛下や秋篠宮殿下を誹謗する全ての白痴者は万死に値する。

このアンチが目の前に居たら全力で「僕は死にましぇーんww」って言ってやりたいわ(笑)

さっさと消え去れ×∞とかwwwww
アンチどんだけ暇なのですか(笑)ものの言い方から使う漢字からして完全に日本人違いますね。

アンチは何でもかんでも在日創価と言っとけばいいと勘違いしてるんですね。というかそれしか言えないんですかね。そのネタ飽きた。

>もー、秋篠さんちを持ち上げてるのってこんなのばっかり

秋篠宮家の皆さんは韓国大好きですから、やっぱりおかしいのばっかりですね。分かりやすい。秋篠宮家の信者がまともな正論を言っているところを一度も見たこと無いですし(笑)

皇太子ご一家を支持する皆さま方は、健全なお心をお持ちだというのが、ヘカテー様のブログやどうしても言いたい様やINDEX様を拝見すればわかります。

ヘカテー様、お気の毒。

こんなウスラキチガイと毎日相対しているのでしょう?
定期的に、秋篠宮支持者のコメント特集をなさいませよ。このブログ、閲覧者数多いんですよね。
「うわ~秋篠宮家って、こんな犯罪者予備軍みたいなのに支持されているんだ!」
秋篠宮家は、ますます不人気、もっと嫌われますよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR