秋篠信者>タンクトップで騒ぐなんて爺とババアだけだ!ピンク・レディーは30年前にもっと露出していた!

お噂スレですごいこと言ってる秋篠信者がいた

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/05/27(水) 20:53:51.97 .net
タンクトップで口論???
今から30数年前
もっと露出の激しい衣装で歌って踊って
老若男女の支持を得ていた
ピンクレディがいましたが
彼女たちは
健康的と言われてました。
タンクトップが下品と感じるのは
団塊の世代かそれよりも上の世代とおもわれます。
佳子様が成年会見で
母は優しく・・・といった言葉を信じています。


ちゃんと調べたら「ピンクレディ」じゃなくて「ピンク・レディー」だった。

なんでピンク・レディー?

そのチョイスがすでにおばさんくさいぞ。

せめてモー娘。OR松浦亜弥にしておこうぜ!

すごいよなー、皇族と芸能人を一緒に考えるんだもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうゆう奴を。

こうゆう秋篠信者を、
「味噌も糞も一緒にする馬鹿」
と言います。
国民の血税で暮らし、国の象徴の一端を担っている皇族と、アイドル芸能人の区別ができない。
それに、ピンク・レディーは、自分で稼いでいたよ。

秋篠信者は、カコちゃんをタレント扱い。

引き合いに出すのがピンク・レディーとはw

AKB、ももクロ、Perfume、そーゆーのは無いのかな?

確かに、そーゆータレントは露出が激しい系だけど、仕事で着ている服と、大学行事で着る服を同列に語るのは変でしょ。

学生の本職は勉強することだけど、その時に露出系ファッションになる必要は無いでしょうに。

でもカコちゃんがそれで良しと思っているなら、これからも肌を露出してゆけば良いんじゃないかしらね。

カコちゃん、もっと今時のファッションになるのを期待しているわよwww

お好きにどうぞ

ただし、皇族をやめてからね。

山下晋司が「何に使おうが文句を言うな」という皇族費は、生活費でも「お仕事」の対価でもなく、皇族としての品位を保持するために支給されています。
支給目的外の用途で使われたら、文句を言われるのは当たり前です。

普通の一般人だってあんな格好はしませんよ。
一緒に写っているICUの学生たちはきわめて普通ですから。

ご難場宮家で馬鹿さが弾ける

どういう紆余曲折があったのか知らないけれど、佳子チャンはICUのダンスサークルにめでたく入会されたのだそうだ。ファッションも十分に楽しまれているそうだが、紀子さまとは激しく口論、天皇陛下もご懸念を。


週刊新潮6月4日号より

「学内で唯一のストリート系ダンスサークルへ正式に加入されました。学習院次代、紀子さまの方針で認められなかったサークル活動が、解禁された結果です。」(皇室ウォッチャー)

学内でとりわけ注目なのがそのファッション。入学式こそスーツ姿でしたが、その翌日には太ももも露わにしたホットパンツでいらっしゃいました。

5月15日から1泊2日で開かれたリトリートと呼ばれる校外合宿。
「青を基調にしたチェックのタンクトップに黒の”見せブラ”。スニーカーの靴ひもを好みのピンクに替え、巻き髪に青のネイルといった装いでした。」周囲は地味な色の洋服を着た学生ばかり。まして肩を出している者などおらず、ずいぶん目立っていたのだ。

かくして、その模様を伝えるいくつかの週刊誌が発売された19日のことである。秋篠宮邸では、母娘の口論が展開されていたのであった。「なぜあんな恰好をしたの?なんであんな服を持っているの?」と、週刊誌を手に問われる紀子さまに対して、「干渉しないで。放っておいて。自由にさせてよ」と反論される佳子さま。

おふたりで朝食を共にされたあと、『今日の服装チェック』なる”儀式”が行われます。・・・要するに、紀子さまが佳子さまのその日のスタイリングをご覧になって、問題がないかどうかを判断されるわけです。でもICUの行事にお出かけになるときには、タンクトップなど身に着けられていなかったし、そんな服をお持ちだと紀子さまはご存じなかったようです。元々おふたりは口げんかをよくなさる。紀子さまはその際、公務時のか細い声とは打って変わって、よく通る声かつ早口でもってお話しになるのですが、あの日もそうでした。

加えて、そのお怒りようといったら、いまだかつでないほど激しいものであったという。

「・・・今回の件があったからといって、服装を改められるということはないでしょうね。そう簡単に母親の言うことを受け入れようとされるタイプでもないように思います」(さる宮内庁関係者)

おふたりが口角泡を飛ばされているちょうどそのころ。佳子さまのお姿をメディアが取り上げたことは、天皇陛下にも報告されていた。「そのときに陛下は、”残念です”とこぼされていました・・・」

・・・タンクトップと見せブラのコンビは、若さを弾けさせる次の機会を窺っているというのだ。

ファンではなかったけれど

あれはステージ衣装だろう。
カコチンのは普段着。
それに当時は睡眠2~3時間で、記憶も飛ぶ程の激務だったそうで。
怠惰な生活で学習院中退、ICUに裏口入学するようなカコチンとは、
同じ露出でもかもし出す雰囲気が全然違う。
内親王の方が印象悪いなんて。世も末。

品質保持

学生の本文お忘れなきよう。
中退されてまで通わせてもらってるのだから。
そのお姿は先生方や先輩方に失礼になるのでは?
公務の時お母様といつも同系色のお召し物にヘドが出そうだったのですが、余程抑え込まれてたのですね。
もしかして朝から口論?その時の秋家の男子二人はどんなご様子なんでしょう。

ピンク・レディーの方がカコさんよりも全て上

ピンク・レディーの2人は、露出の多いステージ衣装を着ていても嫌らしさや媚びた感じがまったくなく、健康的かつ力強さを感じさせた魅力的な人たちでした。それにカコさんと一番大きく違うのは、ピンクの2人はスタイルがとても良いということ。ミニスカやショートパンツからスラッと伸びた脚がきれいでした。それに「踊りながら歌えるスーパーアイドル」という点でも、カコさんよりもぜんぜん上です。自称ダンス好きなカコさんにあのハードなステージはこなせないでしょうね。

ピンクの2人が老若男女問わず国民的スターでありえた事実と、ナイシンノーという立派()な肩書がありながら国民から全く受け入れられないカコさん、この違いはどこにあるのか、カコさん自身が反省しなければダメだと思いますよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR