高3でMOTHERがかけなかった礼宮

新しい読者の方がいらっしゃいました。

バブル世代 さまです。

なんと高校3年生まで学習院育ちだったそうで、

こんな礼宮のアホエピソードを教えていただきました。

一番ひどかったのは高3の期末テストでMother単語すら書けなかったほどの大バカ者だったという事でしょか。

アホすぎる!

MOTHER、Mをとったら他人(OTHER)です。

というコマーシャルを思い出した。


≪追記≫

美寿子 さまコメント

テストの時、アーヤは寝ている。
寝ているからテスト用紙は白紙のままなのですが、それでは落第してしまう。
落第させると色々とトラブルになるので、教師がアーヤに正解が書かれているプリントを渡して丸写しさせようとした。が、アーヤは丸写しする事すらできない。
見かねた隣の席の学生が(私は女子学生だと聞きました。)かわりに書き写してあげたそうです。


アホだ~!

こんなアホをショーライノテンノーと思っている秋篠信者は何考えてるんだ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が聞いた話です。

テストの時、アーヤは寝ている。
寝ているからテスト用紙は白紙のままなのですが、それでは落第してしまう。
落第させると色々とトラブルになるので、教師がアーヤに正解が書かれているプリントを渡して丸写しさせようとした。が、アーヤは丸写しする事すらできない。

見かねた隣の席の学生が(私は女子学生だと聞きました。)かわりに書き写してあげたそうです。


○○のある親子?

礼宮の勉強や成績に関する悪いエピソードを聞いていると、この人は単に努力が嫌いで怠け者で地頭がよくない、というだけでなく、何か知能に○○があるように思えてなりません。しかし、「go」の過去系を「goed」と書いたエピ以外にも「mother」という小学生でもわかるような単語が書けないエピがあったなんて…ある意味母親である美智子さんにとっては皮肉ですよね。

で、その父ちゃん以下と言われてるのが次女のカコさんとか?ネットに投下された噂では、カコさんは計算機が使えない・原稿用紙の基本的な使い方もわからない・アルファベットが覚束ない、というらしいですね。父親と同様に高校3年までは一応進級・卒業できたものの、学習院大を追い出されたという点で父親よりも劣ってる結果になりました。父ちゃんはあれでも大学を4年で卒業できたようですし。

そしてさらにそれを下回るのが末っ子の(以下自粛)

あざーす

ヘカテーさま

最近ありがとうございますをあざーすと言う若者言葉がありますね。

アザーよりまともだと思います。

使い方間違ってないですからね。

だから同伴会見

この方が天皇になられたら、
政府の使いになる。
普段は遊ばせておいて、
いいように利用される。

動物は好きだが子育てに関心はない。1人での誕生日会見は突っ込まれた質問くるから紀子様にパス。
パー子みたいなうなずき屋がいないと僕ちんダメなの。逆に紀子様は変なこと言わないか心配で同伴?
ささやき女将的な?
困ったもんだよぉ、
このサングラスの甘えん坊には。

No title

こういうのを見ていると、義務教育にも学力による進級制を取り入れて欲しいと思います。高校でさえ滅多に留年しないくらいですし、出席日数が足りれば自動的に卒業できる現状は意味がないと思います。
まあ、あの一家は実力では永遠に卒業できないだろうから、ずっと居すわられても後の世代が困りますね。
高校は義務教育じゃないから、学習院もあの親子の高校進学認めずに中等科卒業時点で追放していればもっとマシになっていたはず。
低学力の問題児でも皇族なら大学まで進学させなきゃいけないものなのでしょうか。


プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR