東宮アンチへ

06e3678ef0527526fc2d1b8d2e81beb1.png

「ふくじゃねーか、田舎者のアンチが正義の使者きどりとは笑わせる。
田舎に帰って芋でも掘ってやがれ!」


(とあるイタリアンマフィアの幹部)

「アンチって、意外に来ないもんだなー」と今日まで続けてきましたが、

ついに来ましたよ!

しかも紛らわしいことに台所の読者さまと同じHNです。

「あれ、〇〇さまからだ。なんで最後にwなんて入っているんだろ?打ち間違えかな?」

と思ったらアンチだったのだ。

まあ、かわいい方のアンチでした。

ちゃんと「雅子さん」と敬称ついていましたし。

この機会にアンチのみんなへ管理人のヘカテ―からメッセージを贈ります。

このブログにコメントするとホスト名が管理人にはわかるようになっています。

つまりIPアドレスもわかりますし、プロバイダもわかります。

言ってることわかりますか?

そのことをご理解していただいてからコメントしてください。


ヘカテ―より

<追記>
これを読んだアンチから「ふん何よ!家に押しかける気?恫喝なんじゃないの?」

というコメントがありました。

そんな野蛮なことはしませんし、そんな暇もありません。

管理人のヘカテ―が「極めて悪質」と判断した際には

①被害届を警察に提出します。

②被害届が受理されれば、捜査が始まります。

③すぐにIPアドレスからプロバイダに情報公開請求をし、犯人を特定。

④裁判所にて被疑者の勾留手続きが承認されれば、逮捕となります。

⑤処罰については、求刑は検事、判決は判事が行います。

こういう手順で話が進みます。

まあ、管理人もそこまで暇ではありませんので、そんな手段は使いたくありません。

よく考えてから書き込むようにしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘカテーさま、はじめまして。
台所さまのところからこちらのブログに出会い
楽しく読ませてもらっております(*^^*)

あの、きちがいブログ「BBの覚醒記録」ご存知かと思います。
いつも皇太子ご一家の捏造妄想文ばかり書いて、
アホな洗脳鬼女を増殖中。

以前、あまりにも腹が立つ記事があったので
立ち向かうべくコメント欄に反論しました。

すると案の定、きちがいのBB本人をはじめ、洗脳されちゃってるアホな鬼女たちから総攻撃に遭いました…

負けてなるものか!とさらに反論しましたが、あの人たちはおそらく日本人ではないですね。言葉が通じませんでした…笑

そんな時に、ヘカテーさまや台所さまや皇室INDEXさまのブログに出逢うことができ、
「私、間違ってない!」と自信をもつことができ、
なおいっそう、皇太子ご一家を応援していこうと心に決めました✨

BBに洗脳されてる鬼女たちは、何が事の真実かをわかろうとしません。
BBやふぶきたちの言いなりです。
鬼女たちのはもう、洗脳から解かれることはなさそうで残念です…

ヘカテーさま、これからもブログ楽しみにしております(^^)

今後とも、よろしくお願いします✨

虎子

虎子さま

コメントありがとうございます。

はじめまして、これからよろしくお願いします。

>アホな洗脳鬼女を増殖中。

まあ、中には本日のアンチみたいに「この人本当に日本人か?」と思う人もいます。

敬宮さまのグッチのバックが問題になった時に、

「こんな子どもに持たせるなよ。40のあたしがグッチ欲しい」と言っている人がいました。

なんてレベルが低い・・・

我が国の唯一のご称号を持つ姫宮さまと四十路女を一緒に並べている時点でもうダメ。

生活の鬱憤を弱い立場の人間に当たることで晴らそうとしている既婚女性が残念ながら日本にはいます。

私は今まで生きてきた中で雅子さまを叩く人間は見たことがありません。

アンチサイトの管理人(BBとか、〇児の母とか、青い〇とか)の面を拝んでやりたいと思います。

恫喝ですか?

すごいです
恫喝ですね

分かったら、あなた方が押しかけてくるんですか?

こわいです。
毛布にくるまって寝てます。

たまきさん

アンチ東宮のかたは、
このようなところにおいでにならないでください。
BBやふぶきのとこで、
頑張られたらどうですか?(笑)
たまきさんが、BBたちの洗脳から解き放たれる時が来るのを
お祈りしております。。。
アンチ東宮の記事・写真は
全て捏造なのにね。

No title

>毛布にくるまって寝てます。
>2014-09-06(08:19) : たまき URL : 編集


日本では、お天道様が出ている時間ですよ。
(地方によって天候は違うでしょうが。)

そろそろ起きても良い時間ですよ。

そろそろ日本は十五夜ですが、「毛布にくるまって寝る。」と云うことは寒い地域の方でしょうか?
それとも毛布しか持ってないのでしょうか?

.....きっと、可哀想な方なのね.....

キコ妃好きは頭悪いか狡いか、ね。

秋篠宮、独立する前は礼宮。
大学時代、サングラスかけて18金の喜平(金属の編みかたの名前です)ネックレス下げて、大学に通ってた。
想像するだけでも馬鹿なみてくれの大学生。
それでもオツムの中身が充実していればいいけど、
「goの過去形はgoed 」
と答える大学生。
天皇である祖父の喪中に婚約発表して、キコさん、喪服着て大口あいて爆笑していた。
長女は初等科時代、級友を「私が誰だか知ってるのか」←天皇の初孫、偉いんだぞ、と言いたいらしい。怒鳴りつけ、その背中に飛び蹴りいれた。
二女の改造セーラー服のミニスカは有名だよね。
妊娠6週と言う、普通じゃ母親と夫にしか打ち明けられない微妙な時期に堂々公表の末、前置胎盤で無理矢理切り出された長男は、毎年「野菜、遊び、年の離れた姉達に介助される」誕生日発表。
こんな一家に「日本の象徴」を!と望む人間は、馬鹿か利権狙いの狡猾か、どちらかでしょ。
私が書いたことは、この目で見たか、きちんと報道されたことですよ。

コメントありがとうございます!

なんか強烈なキャラクターのアンチ参戦でパソコンを開いたらコメントがダーとあってちょっとびっくりしました。

たまきどんへ
>分かったら、あなた方が押しかけてくるんですか?

押しかけるようなことはしません。
極めて悪質であると判断した場合はプロバイダに情報開示請求をして警察に訴えるだけです。

虎子さま、東山布団さま
ナイスフォローありがとうございます。

射手座さま
秋篠さんちのパワープレイの数々は昭和という美しい時代を知っている人からすると反則技の連続ですね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR