ヘカテ―からのお知らせ

明日から火曜日まで旅行に行きます。

更新が止まりますが、

止めたわけではないのでご心配なさらずに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気を付けて行ってらっしゃ~い!
楽しんできて下さい。

帰宅後にはアンチコメントが並んでるかもしれないけれど、
凹まないで!

アンチは、クソでバカでクズで無知で茶皿みたいな屁以下な連中だから。

できるかぎり思いっきり応援しているよ!



行ってらっしゃいませ

いつもスカッと楽しくて、的を得た内容のブログをありがとうございます。
ご旅行楽しんで行ってくださいね!

行ってらっしゃいませ

いつもブログの更新をありがとうございます。
ご旅行、楽しんできてくださいませ♪

どうぞ楽しんできてください!
帰ってきたらまた更に磨きのかかったトークを楽しみにしてます!

話はとびますが、うーむ、今日までしかもこの時間まで待ってあげたのに、運動会の話が出てこない…。…あ、秋?…やさしいな、わたし。

No title

旅行楽しんでいらっしゃいませ。

アンチの変な書き込み、バカバカしくてもストレスですよね。

お噂スレによると、フィリピン大統領の歓迎晩餐会に雅子様ご出席とか。本当なら、素晴らしいニュースです。

ヘカテ―様お帰りになったら、この話題で盛り上がりたいです。

スレチですが・・・

こんなの見つけたったw


【やっぱりあの国】日本の寺社に油をまいていった犯人の正体を今から全部書いていくぞ! このテロリストを絶対に赦すな!
http://blog.esuteru.com/archives/8198828.html
http://megalodon.jp/2015-0602-1021-21/blog.esuteru.com/archives/8198828.html


このサイトを読んでいくと、どっかで見た大学名と、どっかで見たHNが出てくるよ。
サイト下の方に注目してくれ。



映像のモザイクの甘さから「キリスト系の宗教」の正体が判明



IMM(International Marketplace Miinistry)JAPANという組織
「寺社に油をまいていったアメリカ在住の日本人医師」はこの組織の創始者である



「寺社に油をまいていったアメリカ在住の日本人医師」の親族が書いたホームページも発掘される



わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのうちにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。
http://bmp.jp/thebible/24.htm
http://megalodon.jp/2015-0602-1458-50/bmp.jp/thebible/24.htm
国際基督教大学アジア文化研究所 金山梨花


>国 際 基 督 教 大 学 アジア文化研究所  金山 梨 花
>国 際 基 督 教 大 学 アジア文化研究所  金山 梨 花
>国 際 基 督 教 大 学 アジア文化研究所  金山 梨 花


ここで ICU と 梨花 なんて文字を見つけるとは、オラ、ビックリしたぞ!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR