皇太子ご夫妻のご成婚の日に「カコサマ特番」を放送させる高貴な人

BSでしかやらなくなった皇室特番

なんか今日フジテレビでやるんだってね。

それが「空前の佳子さまブーム」をメインに取り上げるそうな。

ねえ、今日って皇太子ご夫妻のご成婚記念日でしょ?

そんな日に起こってもいないカコサマブームを放送させるってところから、誰が後ろで糸引いてるかがわかる。

もー、カコカコうるさい!

コメントの投稿

非公開コメント

ネットにて。

カコ内親王は、ネットにて(たぶん男性から)言われている。
「フーゾクにいたら指名したいよな」
「夜が激しいタイプ」
空前のカコさまブームなんてどこにあるのか知らないが、ある意味ネットで評判にはなっている。
「銀座の高級クラブ」でも「キャバクラNo.1」でもない、フーゾクにいたら指名したい女の子…。
自分の娘をこんなふうに言われて喜ぶのは、紀子妃だけだよ。ちょっと可愛いだけの尻軽のバカってことです。

No title

今夜、フジテレビで『ニッポンのプリンセス物語』をやるそうですね。

皇太子ご夫妻のご成婚記念日という節目の日ですが、HPのみどころを見ると、佳子さまのキャンパスライフとか、秋篠宮夫妻の結婚に纏わるお話に取り上げるそうです・・・。

更には当時のフジテレビが、秋篠宮夫妻の結婚までの歩みをアニメ化したのを、今夜復活させ、放送する、なんて書いてあります。

せっかくの皇太子ご夫妻ご成婚記念日なのに、ちょっと秋篠宮さん方に偏り過ぎていませんか?

今日発売の週間女性をパラパラ立ち読みしてきたんですが、この間の晩餐会「大統領のスピーチの際、佳子様が日本語訳を見ていたので佳子様は英語が話せないと思った方もいたようですが、後席では通訳なしで話され、英語に訛りがあり早口で聞き取りづらい大統領の話に熱心に耳を傾けていました」
……とか。
大統領の英語の方をけなすのにオドロキでした。

週間女性、何ページかにわたって皇室特集で、いろんな事柄に触れていたのに、悠仁くんの話題はなし。
後継者ネタのページに写真だけあったのですが、2010年のもの。
5年前って。その後のは出せないのでしょうか。

皇太子御夫妻のご成婚映像、お美しいですね!
ありがとうございます。
皇太子様、お若いときから老け顔(失礼;)だったのであまり変化がないように思っていたんですが、皇太子様もお若く爽やかですね~。
当たり前か。失礼しました(^^;)

6月9日を狙ったカコさん特番は許し難い、しかしフジ…

別のトピックにも同じコメントを書きましたが、どうして皇太子ご夫妻の御成婚記念日を狙ってカコさん(+美智子さんキコさん)の特番なんか組むんでしょうか?本当に嫌になります。私は見るつもりはありません。
意地でも皇太子ご一家単独の特番は組ませない!という誰かさんの強い意志を感じずにはいられません。
しかし、今日の特番はフジでしたか。フジは反日放送に偏り「嫌なら見るな」という名言(?)を残し、現在では視聴者にソッポを向かれて視聴率が壊滅状態という末期症状に陥っているようですね。こんなフジなんかで皇太子ご一家単独の特番など放送してもらわなくてよかったかもしれません。逆に、反日放送局というイメージが定着したフジがカコさんをメインに取り上げてくれて、「あ、カコさんってフジに応援されるような人なんだ」という印象もついて、かえって良かったかも?

非常事態

フジテレビですか

わざとですね

ものすごい悪意、嫌がらせ

画策している人たちは

こういうときがいつまでも続くと思ってるんですか?

悪は必ず滅びますよ

日本にいるのなら

惟神の道を歩きなさいよ

あーイヤだわ…

テレビでやらないんなら、YouTubeで御成婚の映像を一人で見ますよ。フジテレビなんてもう見ないから。もう、かれこれ一年以上はフジテレビまともに見てません。

佳子様佳子様うるさすぎてもう嫌になりますね。ゴリ押し皇族ですね。
佳子様フィーバーて…………
勝手にマスコミが騒いでるだけですよね、はっきり言って。
うちの身内も「佳子様のニュースやってたらチャンネル変えるわ。うざい。顔が可愛いだけで騒がれる皇族って何なのさ」と申しておりました。

ほう、ネットではキャバ嬢扱いね。
皇族がキャバ嬢だとか夜凄い扱いされるって…………佳子様はどんなお気持ちでしょうね。
週刊誌じゃ「本物の姫」だとかって書いてありましたが、夜の女王にはなれそうね、佳子様。

「佳子様」の文字を見るたびに憂鬱になります。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR