9月6日 パーティーピーポーするぞ 信者たち

309bb8fa.jpg

元ネタ「由比ヶ浜 パーティーピーポーするぞ ダブルあや」
(2014年8月12日放送の『月曜から夜ふかし』「夜更かし川柳」より)
管理人は月曜から夜ふかしファンです。

本日9月6日はショーライノテンノーこと悠仁さまの誕生日です。
95d5c14ab29d0e0bc3bcb7bd04650921.png



毎日新聞 9月6日(土)5時0分配信

秋篠宮ご夫妻の長男悠仁(ひさひと)さまが6日、8歳の誕生日を迎えた。お茶の水女子大付属小(東京都文京区)2年の悠仁さまは、1年時より授業時間が長くなったが、宮内庁によると、元気に学習に取り組み、放課後に大勢の友達と鬼ごっこなどをして遊ぶという。
赤坂御用地(港区)の宮邸にある野菜畑では、涼しい時に水やりをして、トマトやキュウリ、ナス、トウモロコシを収穫。「黄色いトマトの方が、赤いトマトより甘い」「まだちょっと熟していない」などと話しながら栽培を楽しんでいる。
 8月にはご一家で、戦争中に撃沈された学童疎開船「対馬丸」関連の催しに出席。悠仁さまは対馬丸の生存者から話を聞くなど、平和の大切さを学んだ。【真鍋光之】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-00000015-mai-soci


8歳おめでとう!

もう、アンチ東宮の秋篠信者は“パーティーピーポーしている”はずです。

“WE LOVE 東宮ご一家サイト”に首出している余裕なんかある奴は信者失格ですよ。


[広告] VPS




宮内庁への素朴な質問
・今年の写真は家族集合写真はないのはどうしてですか?

・去年までの動物博士、昆虫博士設定はどこへ行ったのでしょうか?

・スポーツや習い事はされていますか?

コメントの投稿

非公開コメント

昆虫たちの一言

今年は仲間が殺されずに済んだよ
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR