二人の収穫比べ

敬宮さま(4歳の11月3日 東宮御所のお庭)

ターゲットが大きいからか、「とったぞー」っていう感じです。

b7ec80e34b2965db94441702d1b945af.png


1e3fdb51b3620356acc88546aa425625.png

動画↓
2001年から2010年までの記録なので長いです。該当箇所は4分からスタートします。
[広告] VPS



悠仁さま8歳

大きなお世話を通り越して巨大なお世話ですが、せっかくの40年ぶりの親王ですからちっちゃなミニトマトではなく

男らしく大玉スイカを収穫したらいいと思います。

oodama_suika_400.jpg

「なんて頼もしいんだ!さすが将来の天皇」とか言って信者や男系派は泣いて喜びますよ。

a5bd9e1565e6e09167716e05f83fad7a.png

73bbacab49d5c9ddc24c063c7aea2064.png


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR