本日の大発見 Yahooで「底意地」って検索してみよう!

Yahoo!で「底意地」と検索してみると・・・

6c39391f0c1752a68e8364c381cbb79e.png

ん、「美智子皇后 底意地」って出てきたぞ!

ちょっと笑っちまったぜ。


ちなみにGOOGLE先生はこんな感じ

1ef3e8fca034afba4b0abcbb0ddac4ea.png


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰の目にも。

ミテコさんのお顔は、誰の目にもわかるくらい性根が表れてますよね。
私の亡き父は、今上夫妻より五つ歳上ですが、晩年よく口にしてたのが、
この二人の顔つきの事です。ミテコさんを見れば“バケモノ”と、今上さんを見れば“らしい顔になってきた”と、そればかりでした。
マスコミが挙って称えるような慈愛に溢れた人間ではないことをわかっている人は、少なくないと思います。

いつまでも「慈愛」でごまかせるかね

無理でしょ。美談ねつ造しまくっても。
美智子さんが香淳さまにしてきたこと。
雅子さまにしてきたこと。
底意地の悪さが、顔にも出てきているよ。

読んで字の如し

へカテーさま

底意地で検索したら。底意地の悪さ。底意地意味。美智子皇后底意地の三つが上がりますね。まもなくキコ底意地って出る日が来るだろうよ

No title

昨年の宝塚歌劇100周年の式で元男役トップスターの挨拶の言葉です
美智子さまは妖精のようなタイプではありませんでしたが
映画女優のような美しさが武器でした
私は美しいとは思いませんでしたが
まさかご成婚当時は今のような妖怪のような容貌になると誰が想像したでしょう
加齢によるものでも、「ご苦労されたから」でもありません
私の母は美智子様と同年代で姑は90歳ですが、加齢による皺やたるみはありますがここまで別人のように人相変わってません

今までの行いや内面の意地の悪さ性根の汚さが表にでてきてるのですね

No title

皇太子ご一家大好き・・・といいながら、
どうして、こんな汚らしいアンチコメントをわざわざ了承し、
公開して、その反論もしないで放置しているの?

皇太子は好きだけど皇后陛下への誹謗は放置?
好きだけど崇敬心ではない?
また地雷踏んだのかなあ・・・

Re: No title

だって、ヘカテ―が美智子さま嫌いだもん。

理由は性格が悪いから。

詳しくは過去記事を読んでね。

底意地じゃなくて

>まもなくキコ底意地って出る日が来るだろうよ

キコさんは表意地が悪いんじゃないですか。

一応美智子さまは「いつか治ると希望を捨てないで」とか、表向きには優しい言葉を発表してるもの。行動が裏腹だけどね。

病気の義姉に向かって「私は上手くやってきました」なんて、堂々と言えちゃう人。心の底に嫉妬を隠しておくこともできない。

底意地の悪い人と、見るからに意地の悪い人、どっちが傍にいたら嫌だろう。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR