アンチ曰く「秋篠宮家の内親王二人は一着2000円のイオンの吊りを着ていらっしゃる」

お噂スレで面白かった書き込み

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/18(木) 12:01:59.88 .net
あまり話題にのぼらないけど、愛子さまのお召し物もかなりオシャレだと思う。
シンプルで大人しい印象だけど、上質なものをお召しなのがよくわかる。
美人でレディな愛子さまもよいけれど、お転婆ガッツポーズの愛子さまも恋しいのよ~

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/18(木) 12:25:22.87 .net
>>92
愛子さまの私服は、シンプルだけど、質が良いのは一目瞭然だよね。
とても品が良いなと、いつも思います。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/18(木) 12:40:48.33 .net
>>102
一目でわかる質の良さだからアンチ東宮たちがお小さい頃からずっと叩いてる
マコカコの服については”お二人はイオンの吊りを着ていらっしゃる、きっと2000円くらいのもの”
”女の子だからおしゃれしたいでしょうにお可哀想”
”質素倹約で素晴らしい”って褒めてんだか貶してんだかわからないこといってたわ



えっ、な、何ですって?

マコカコの服については
”お二人はイオンの吊りを着ていらっしゃる、きっと2000円くらいのもの”
”女の子だからおしゃれしたいでしょうにお可哀想”
”質素倹約で素晴らしい”って褒めてんだか貶してんだかわからないこといってたわ


一着2000円のイオンの吊りを着ている皇族

そうそれがAKISHINONOMIYAKEのプリンセス!

いやだ、そんな皇族絶対いやだ(笑)

秋篠信者は「イオンのプレタポルテ着ている皇族なんて質素でサイコ―!」と思うんだろう。

なぜイオンなのか?

めちゃくちゃ生活感あるな。

せめて三越などの一流デパートのプレタポルテにして!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雅子様が

ご自分の新しい衣装は作らずに、愛子様に新しい衣装を作っていることの証明になりませんかね?
やはり、母親としては子供の成長はうれしいものです。
自分がつらい立場にいても、子供には不自由な思いをさせたくないですものね。
お母様としての愛情を感じます。
ボサ髪で娘のイベントを行ったどこかの誰かさんと大違い。

安っぽくて大嫌い

秋篠宮一家の服装は安っぽくて見ててウンザリ。
特に佳子さん。一般人の女の子が皇族のコスプレしてるようにしか見えないもの。
あー、「ローリーズファーム」なら確かにイオンに入ってますよね。笑
別に皇族が着る必要もないと思いますけど。
わたしキャサリンさんがGAPやH&M着てるのも本当は好きじゃないですが、まだオシャレに着こなしてるとは思う。
それにしても百歩譲って佳子さんは、まだ若いから洗練とほど遠いのも仕方ないと思います。
何で四半世紀も皇室にいる紀子さんはいつまでたっても垢抜けないんでしょうか。
どんどん服を新調してもダサくて安っぽくて、田舎臭い。
雅子さまが古いお召し物を上手に着こなしているのとは正反対ですね。

スレチですが・・・

こんなの見つけたおwww


インドのテレビ局の金正日死去のニュースが最高すぎる件
https://www.youtube.com/watch?v=JXLreeg2BoA

50秒あたりから聞いてくれ

「本人が広めた多くの作り話をご紹介しましょう。」

という日本語アナウンスが続きながら

1分2秒あたりで

「虹があらわれます」

という日本語アナウンスが聞こえるおw




>虹があらわれます

妊娠6週テロが日本で発生した後、

「虹が出ました」なんてニュースがあった。


オラ、悠仁様と金正日の共通点を見つけたおwwwww

つまり

実際のブランドがどーこーではなく、
着ている人が着ている人だからね。
どんな服着ても、イオンの服にしか見えないってことですね。
アンチ、鋭い!

皇族のファッション

英国のキャサリン妃の着ている洋服は、庶民に手が届く値段のものですと
同じ物が瞬く間に売り切れてしまうそうですよ。
でも話題になっていた洋服は日本円で2000円ということはなく
日本円で20000円くらいの物でしたが。
それはそれで英国の経済に貢献されていると思います。
佳子様は大人気()なのに同じ福が欲しいという人が続出で売り切れ
という話を聞かないのは何故?
もしもそうだったら佳子ageのマスゴミは真っ先に報道すると思うのですが...。


プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR