あ、そう言えば佳子さま愛用品について書かれた本が出てないね。

読者の方より指摘されて気付いたこと

チョー大人気な佳子さまご愛用品を特集した雑誌の記事や本が出てませんね。

チョー不人気なはずの雅子さまはそういう本がばんばん出ました。

そして敬宮さまも2冊出版されています。

無題

無題

メーカー名と商品名がはっきりと書かれています。

ヘカテ―は2冊とも持っていますが、

さすが雅子さま!センスがいい!

親戚や友達のお子さんへのプレゼント選びに最適な本です。


さーて、チョー人気のプリンセスである佳子さまの持ち物で話題になったものってありましたっけ?

せいぜいシャネルスーツぐらいか?

あの、見せブラってどこのブランドなんでしょうかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イオンじゃないですか?

へカテーさま

みせぶら。どこの?と想像して真っ先にイオンが浮かびました(笑)

カコちんよりずっとずっと上品な若い女の子は凄く多い。都心のかなり賑やかな街の近所に住んでますが。行き交う若者たちの中であんなに下品な服装を見かけた事無いです。

皆もっとおしゃれさんですよーん。


カコちん人気って本物なのかな?
薄っぺらな印象が否めない。みせぶら。はこちらのブランド。タンクトップはこれ。とか紹介しないと!
皆大好きなんだからさホホホ!(^O^)
ωのコートとかも大々的にこれ。と紹介しないと!大人気なんだから。

雅子さま愛子さま、こんな言い方は不敬かも知れませんが。とてつもない経済効果だと思います。

ω家の経済効果ってあるのかな?



警備が足りないの

へカテーさま

スレチですがこんなの見つけました御説明には警備がすかすかと書いてあります。すかすかなのは警備なんすか?警備のせいにしてる記事が何とも哀れでした。アンチ東宮が墓穴掘りました。800人もいたお出迎えと比較すると数人がキョロキョロしてますが。一体何処なのだろう?このすかすかはかなりやばいぜ。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/bb/6d78bfe88f780abec08be7cd737aaef2.jpg

利用しました

左上のお皿セット、親戚の出産祝いにしました。頼めば名前を入れてくれます。

ぜひキコさまカコさまの御用達の品々のメーカーも教えていただきたい。色々な意味で

「悠仁さまのお持ちもの」も出せば良いのに。国民に大人気の親王様、関連グッズはたちまち売り切れて、少子化で冷え切った市場を活性化して下さるでしょう。
愛子さまだって潰れかけた工房を救ったんだから。

読みました(o^-^o)

私も愛子様のお持ちもの読みましたよ。
素敵なものばかり載ってるから、ずっと見続けても飽きないくらいです。
雅子様の愛子様への愛情がわかりますよね。
私の友人がもうすぐ出産を迎えるので、この本の中の物をどれかプレゼントにしようと思っております。

佳子様のお持ちもの?
買うのは佳子様を脅して捕まった男みたいなのが買うんじゃないですかね(笑)
見せブラ載せたら大喜びでしょうねー(棒)

No title

ちょうどタイムリーにもこんな記事を発見しましたw

第2子ご出産記念!
キャサリン妃の美を支える、7つのビューティシークレット
http://www.elle.co.jp/beauty/pick/catherine-duchess-of-cambridge_15_0623?intcmp=kv_20150623_catherine-duchess-of-cambridge_15_0623

今話題のキャサリン妃の愛用品も、流行のファッション誌のホームページのトピックでこんな風に紹介されているのに、日本の美しすぎるプリンセス(棒)の愛用品が紹介されてないなんて!
あ、でもファッション誌でなくて、女性週刊誌の記事で見かけましたかねw
所詮こんなものね。

芸能人に憧れているのでは

最近マスコミによく取り上げられている佳子さまを見ていて個人的に思うのは、この方、芸能人(アイドル)に憧れているのでは?ということです。

コネなしで地方紙のモデルにはなれる程度には可愛いですが、正直実力のみでテレビ進出は無理なレベルだからこそ身分を使ってアイドル扱いをしてもらうことに快感を覚えているのではないでしょうか?
AKBやモー娘のその他大勢でならばメインの引き立て役としてテレビに出られるかもしれない容姿ではありますが、身分を使えば『美しすぎる』とつけてもらえるんですから本人は嬉しいでしょうね。

ここまで書いていてこのかた美智子さまと気質が似通った部分があるかもしれないと思いました。
素の容姿の優劣ではまぁ圧倒的に全盛期の若き日の美智子さまに軍配はあがるのでしょうけれども。
美智子さまとの関係が個人的には気になっております。
本音ではお互いをどう評価しているのか、聞けるものなら聞きたいものです。

雛さま~

美智子皇后におかれましては、カコ内親王の激馬鹿っぷりを大変にお気に召していると思われます。
自分のほうが遥かに上ですもん。
ただ「似ている」と言われたら、非常にお怒りになるかも。
自分に「似ている」のは、愛子さま。
読書家で聡明で、感受性豊かなところが「わたくしに似ている」。
おあとがよろしいようで。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR