愛犬のショコラだって捏造してバッシングするアンチ東宮の愚

ショコラ

4ea7ca56e8b917f6baf6827d13cd0726.png

全体写真
1227021464697.jpg


言わずと知れた雅子さまの愛犬だった小和田家の飼い犬です。

一時は日本一有名なワンコだったショコラをアンチ東宮はこんな風に叩きました。

557 :可愛い奥様:2007/10/24(水) 19:42:31 ID:P1sV5uO/0
ちょっとスレ違いだけど
ショコラは性悪だったらしい。
犬の癖に使用人に横柄な態度を取ったり、
気に入らないことがあると夫妻に言いつけに行ったりしたらしい。

使用人だった人から聞いた。

560 :可愛い奥様:2007/10/24(水) 22:14:29 ID:P1sV5uO/0
>>558
古い話なんでうろ覚えなんだけど、たしか

夫妻の外出中、ショコラが悪戯とかが酷くて、
呆れて軽く小突いたりすると、根に持ち、
帰宅した夫妻の元に一目散で走っていき、叱られた相手のほうを向き
激しく吼えたりうなったりをし、また夫妻に擦り寄ってクンクン鳴いたりしたらしい。
これを何度も繰り返すんだと。
こんなんを、姑息で性悪とマジ切れしてた知り合いも何だが。
小和田雅子と小和田一家の悪行について書き込むスレ


犬のくせに性悪、犬のくせに横柄、犬のくせに告げ口…
ショコラってマジすげぇ。

とでも言えばいいのでしょうか、ハー(ため息)

これを真実だと信じる人間っているのだろうか・・・

もう、病院に行ったらそのまま入院になるんじゃないかしら


もう一つとんでもないことを言っている↓

ショコラは日本に置き去りにされて孤独死した

つまり目黒の小和田邸で自活・自炊して独居老犬生活を送っていたと言いたいわけです。

小和田邸はご夫妻がオランダに行かれた後は知人が風通しのために入居され、また優美子さんも月に一度帰国されていました。

小和田家と親交があった小川東洲先生は北海道新聞 2008年2月13日 夕刊に

『私のなかの歴史 命の証を尋ね求めて⑭』 書家 小川東州さん
一昨年の夏のある日、軽井沢にある小和田恒さんの別荘へ向かう途中でのことでした。
雅子様もかわいがっていた小和田家の愛犬、ヨークシャーテリアの ショコラは、もはや失明し、はったままでしたが、ご夫婦は何度も運転の手を休めては介抱にこれ努めているのです。
見るに見かねた私が、「これでは(オランダに)持ち帰れますか」と声を掛けますと、「いいえ、連れて帰るのです」と、小和田さんは
なんともかよわい声で話すのです。実はショコラを「持ち帰る」と話したのはそれなりに理由があってのことでした。このときの老ショコラが首の出るトウで編んだ手提げかごに入っていたからで、私どもには「持ち帰る」がこのときに合った言葉に思えたのです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンチは早く精神科行け

雅子様を叩くのに愛犬まで使うなんて(笑)
呆れを通り越してわらけてくる(笑)
誰から聞いたのよ、その話。
アンチは叩くネタがもう切れたんじゃないのかしらね?

ま、ショコラは性悪ではないとは思いますけど。平成四人組が性悪なのは確かですけどね(笑)

アンチの脳内では、犬は人の言葉を話すものらしい。

>使用人だった人から聞いた。
>ID:P1sV5uO/0




>気に入らないことがあると夫妻に言いつけに行ったりしたらしい。
>悪戯とかが酷くて、呆れて軽く小突いたりする
>こんなんを、姑息で性悪とマジ切れしてた知り合いも何だが。



アンチは、犬は人間を言葉を話すとでも?

しかも、アンチは動物虐待する人間と知り合いなんだ。

アンチは馬鹿で無知だと思っていたが、これほど酷いとはね。

そういえば「テンジクネズミを真冬の池に放り投げた」という動物虐待する男児がいたけれど、何ていう子だったかしらね。

犬好きから見て

本当に使用人がこんな事を言ったのですか?
100歩譲って、この人は犬嫌い、それ以前に家族の一員の犬一家に犬嫌いの人を採用されるわけが有りません。
>夫妻の外出中、ショコラが悪戯とかが酷くて、
呆れて軽く小突いたりすると、根に持ち、
帰宅した夫妻の元に一目散で走っていき、叱られた相手のほうを向き
激しく吼えたりうなったりをし、また夫妻に擦り寄ってクンクン鳴いたりしたらしい

もしこれが本当なショコラは何て賢いワンちゃんと思ってしまいます。
写真を見て、とても愛情深く育てられたのがわかります。

キコ妃応援の人たちは犬は表で鎖につないで飼うもの!!!!
ぜったこう思ってる人たちなのでしょうね。

動物をいっぱい飼っている秋家、しかし可愛がっている映像1つ出てきませんね。出るのははく製のみ
東宮家では不幸(雑種で野良同然)な犬猫を飼い、写真では堂々の貴婦人ではありませんか?

(独り言)野良ちゃんでもあんなに品が良くなるのにアチラは妻や子供達はいつまでたっても庶民風

テーブルの赤いバラについても…

2枚目の小和田家の皆さんの団欒写真ですが、テーブルの上にある赤いバラについても東宮アンチ連中は捏造で小和田家を叩いていたことを思い出しました。
東宮アンチ連中は、この赤いバラを「金正日花だ!」と言っていたのです。
金正日花ってなんぞや?というと、前北の将軍が亡くなったときに棺の周りに飾られていた赤いベゴニア系の花を「金正日花」というのだそうです。東宮アンチはこのときの花と、小和田家のテーブルに乗っている赤いバラを「同じ花!」と主張しているわけです。

しかし、それは東宮アンチのまったくのデタラメ・捏造だということは、小和田家のテーブルの上の花の「つぼみ」の方を見るとよく分かります。つぼみを見れば、この赤い花はバラだと容易に判明します。あと、バラは小和田家のテーブルの上のつぼみのように茎が細いですが、金正日花はもっと茎が太いのです。さらに言えば、金正日花は鉢植えで飾られることが多く、小和田家のテーブルにあるようなお皿に浮かべるような活け方はしないのでは?という疑問があります。

ショコラに関する捏造も悪質ですし、テーブルの上のバラ一つとっても捏造と嘘ばっかりな東宮アンチ連中。北朝鮮と懇意なのは池口恵観やデヴィなんかと関わりのある川島家・秋篠家の方でしょ!!

ずっと

ヘカテーさま

小和田御一家の素晴らしさ。
この家族写真を見てつくづく感じた事。
それは何処ぞの宮家と比べようがない
雅子さまの御実家の皆様。皇族よりもずっと皇族らしいと思います。

妹さん達のお洋服。大沢たかおの映画観に行った親子よりずっと上品。お父様お母様もやはり下手な皇族より皇族らしいですね

皇族よりもずっと皇族らしい
ま、そんなことに嫉妬するのがアンチのサガですね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR