JNNがとんでもないことを報じている。お願いだから敬宮さまに近寄らないで!

>宮内庁によりますと、お住まいの東宮御所では、愛子さまが紀子さまや佳子さまらとともに、玄関で見送られたということです。

皇太子ご夫妻がトンガへ出発、雅子さま 2年2か月ぶり海外公務

ん、何ですと!秋篠さんちの母娘がいたと!?

両殿下がいらっしゃらない時に悪さをしなければいいけど・・・

ほら、皇太子殿下が海外にご訪問中に懇意の朝日系の『AERA』に「愛子さま不登校」って書かせたでしょ。

最近では、敬宮さまがパッパラパー姉ちゃんに憧れてるとか書かせるし。

≪追記≫
日テレが報道したニュースによると

>それに先立ち、東宮御所の車寄せで愛子さま、秋篠宮妃紀子さま、佳子さまなど皇族方のお見送りを受けられたという。

あーよかった。

他の皇族方が一緒なら悪さはできないから安心です。

コメントの投稿

非公開コメント

いや、普通でしょう

海外に行かれるときはいつも皇族方が御所でお見送りされますよ。
おそらく久子さまたちもいらっしゃったんじゃないでしょうか。
ヒットーミヤケの当主は、山階関係で大阪らしいです。

敬宮さまのお見送り映像が出るかなと期待してたので、残念。
お帰りの時はどうかなあ。

パワハラ紀子や大学を2年で中退の佳子を敬宮様に近付けるな!

>両殿下がいらっしゃらない時に悪さをしなければいいけど・・・


私も心配!
パワハラを平気でする紀子や、ビッチ系ファッション佳子を、敬宮様に近付けないでほしい!
東宮職は、秋篠家の人間を丁重に東宮御所から退出させてほしい!
敬宮様の教育に良くありませんから!




>ほら、皇太子殿下が海外にご訪問中に懇意の朝日系の『AERA』に「愛子さま不登校」って書かせたでしょ。


不登校ではなく、あの時は「お腹に入る風邪」で欠席されてたそうですよ。
その頃ちょうどイジメ児童たちが暴れてて初等科で暴れていたから、それを利用して「敬宮様が不登校になっている」と書いたのよ。

とにかく東宮職には、左翼朝日とか、ろくでもないバカどもから、敬宮様を守ってほしいわ!

見送りなんて来ていらん

皇太子ご夫妻だって、紀子さんや佳子さんに見送られても嬉しくないと思いますけどね。
特に佳子さんは勉強してなさいよ!学生でしょ!
あんな人たちが東宮御所の周りをウロウロするなんて気分が悪い。
2年前のオランダ戴冠式の際は、愛子さま一人を皇居に呼んで、両陛下と秋篠宮夫妻でお食事されたんですってね。
何しようとしてたんですかね。

敬宮様のSP様を信じる(-人ー)

お見送り風景、見たかったなぁ。
週刊誌に、【いじめのリーダー格は川島家と縁の家の男子】と載って、まさかと思っていたら、その直後の皇太子殿下のお見送りの際、アーヤがいつになく真面目&怯えた表情で皇太子殿下にペコペコ。
キィコさんは、いつもニヤニヤと不敵な面構えのくせに頭を下げっぱなし。更に頭を下げたまま陰へ陰へと移動したので、あの記事マジだったんだ!!と、わかったからなぁ(-∀ー〆)

今週の週刊文春の記事もガチだと思ってる^^
ヒットーミヤケの真実を載せるなら、保存用、貸し出し用、読書用と三冊買っちゃうわ!!
週刊文春、ぐっじょぶ!!d(^-^*)

敬宮様のSP様、パワハラミヤヒから姫宮様をお守り下さい。
ヘカテー様、削除していただいても構いません。いつもすみません。有難うございます。

誇らしい

記事のアップ、ありがとうございます。
ご出発の映像を見比べていたのですが、
Nテレのニュース映像、45秒目あたりで後ろに映っている男性、
何だかとっても嬉しそうな顔をしています。
誇らしげにも見えますよね。

皇太子殿下とお二人でお話をされているときは柔らかな表情なのに
居並ぶお見送りの方々に近づくにつれて表情がキリッとされた妃殿下。
まだまだ乗り越えなければならない壁は続くのかもしれないけれど
全ての壁を打ち破る日は必ず来ると信じています。

東宮家に幸あれ。

ちょっと安心!

他の皇族たちがいたなら安心だね!
その二人だけだとしたらゾッとするからね。
他にもおみえなら安心だ。
マナー違反したり変な事したらシッシッとしてくれる方が一人だけじゃないだろうからね。


とにかくご無事に出発できて良かった。


あとは、敬宮さまの邪魔をする奴はブーメランくらうがいい。

秋篠宮家はいらないわ

他の皇族の方たちがいらっしゃったのなら安心ですね。ホッとしました。
えー、オランダの時平成四人組と食事一緒だったんですか(汗)
何だ。両陛下「愛子と接する機会がない」みたいなこと言ってたけど嘘じゃないの。
ちゃんと皇太子ご夫妻は日頃何かと接する機会をどうにか作ってたんじゃないですか。
愛子様と接する平成四人組は一体どんな気持ちで接しているのだろうか気になる。
でも、皇室の汚点四人が愛子様に近づかないで欲しいわ。

佳子様の影響で愛子様がハンドジェルを持つようになったという意味不明のニュースがやっててこちらも「は?」と思いましたよ。いや、佳子様のではなくて、フツーにお友だちから聞いたとかそういうのじゃないのだろうか?そうでなかったら、佳子様、いつも愛子様と一緒にいらっしゃるのか?暇だなぁ。勉強はしないのかよ。愛子様に失礼だが、大学生が中学生の子と一緒って変じゃないの?
何でもかんでも佳子様の影響でとかうんざり。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR