秋篠宮家のお伊勢参り

お噂スレで見つけました。

アンチの皆様、
どうしてお出迎えに行かないのですか?

大好きな秋篠宮家の皆様ですよ!

秋家IN宇治山田駅
秋家IN宇治山田駅2
秋家の宇治山田駅3



将来の天皇が二人もいるんですよ。
仕事も学校も休んで行かなきゃ!


「秋篠宮ご一家が伊勢神宮参拝へお越しです。悠仁さまは初めての参拝となります」
って参拝以前からニュースで報じていましたよ!



(昨年の3月24日から2泊3日で、秋篠宮ご一家は三重県を旅行された時に伊勢神宮にお見えになりました。 2日目の25日の午後には、志摩市賢島(かしこじま)にある水族館『志摩マリンランド』 をおしのびでご訪問されていますね。楽しそうで何よりです。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大笑い。なんとまあ、貧相で、有り難みのない皇族さまなんでしょう
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR