秋篠信者>マサコが紀子さまのネックレスをパクッた!←どこがやねん!

この2枚の写真をご覧ください。

2009年のキーコさま
↓クリックすると大きくなります
14ee76ec015391430d03bd92b7b4401c.png

パールのネックレス



昨日の雅子さま
view0019547097.jpg

キーさまのネックレスをパクったパクった!と主張しています。

どこが似とるんじゃ!

全然違うじゃん。


もー、だれかこの被害妄想を何とかしてよ。

なんなのこいつら

≪追記≫
何名かの読者さまから「ちょ、ヘカテ―、やめてよ。心臓が止まるかと思ったじゃん」というお声を戴きました。

心臓へのダメージが一番小さくなるように画像を小さくしてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デザインが全く違います。

雅子妃のパールは、アコヤ花珠をたぶん18K で繋いだステーショナリーと言うネックレス。(24K は柔かすぎて加工しにくいのよ。)
上の品のない人のは南洋真珠のチョーカー。あの色のスーツに合わせたら、せっかくの黒蝶のピーコックの色が映えません。グリーン系のスーツにブルー系のチョーカーしても、ねえ。
共通点は「真珠」と言うだけね。

スレチですが・・・

紀子さんの笑い顔を控えめにすると、

韓国の朴大統領の笑い顔に似るおwwwww



http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5248?cid=toppage

韓国の朴大統領の細い目と薄い唇は、紀子さんのと激似だおwww






紀子さんは学生の時、

まだ韓国旅行が一般的じゃない時に、

韓流ブームが起きるずっと前に、

よく韓国旅行してるぞ。


しかも「ここどこ?」と誰もが思う、

マイナーな場所で、

現地の人しか知らないような場所で、

穴場とも思えないような場所で、

記念ではなくスナップ写真を撮っている。

まるで里帰りして親戚の家の近くで撮ったみたいな。




なにはともあれ、

紀子さんの笑い顔は、

朴大統領の笑い顔と、

よく似てるおwwwww

やーめーてー!

ヘカテーさま!できれば雅子さまのお写真を先にしてください!!
心臓止まるかと思った(ハアハア)

アンチ東宮って頭が悪いのは知ってたけど、目も悪いんですね。

しかし、品の無い顔だわ。

ヘカテーさま、お願いですから

グロ画像をトップに持ってくるのは…(泣)

No title

雅子さまのネックレスは何度も拝見している気がします。
キコさんの画像は常にスルーしていますので、今日しげしげと見させてもらいました。
いわゆるブラック系のパールとホワイト系のパールの組み合わせですね。
スーツの色にマッチしていなくて、高価なものでしょうに、映えませんね。
家庭的に満たされていないから、ドレス・スーツ・アクセサリーを買いまくり、それでも荒んだ心は満たされず、職員に当たり散らすということでしょうか。
トンガご訪問での皇太子ご夫妻を拝見して、いっそうそういう思いがいたしました。
美智子さんもキコさんも、夫や子供に不満タラタラではないかとも。
明仁さんの馬鹿さは、子供の頃から家族に聞いて育ちました。
アーヤは言わずもがなです。

No title

うわあ・・・アンチ東宮ってどこまで座頭市なんだろ・・・全く別ものなのに。
ついでに言えば、雅子様のアクセサリーはお手持ちを上手に使い回していらっしゃるのに、ゴキさんのは皇室に入り込んでから、国民の税金を湯水のごとく品位保持のためではなくて無駄遣いした結果のパールコレクションのうちの1本なんでしょう。どれつけても代わり映えしないよ。
お噂によれば、ゴキさんはパールは照りや巻きではガン無視、とにかく大きいものを所望されるとか何とか。
沢山パールをコレクションしていても皆同じにしか見えないのですから、ここは潔く1本残してあとはオークションなり何なりで売却して、足りないとおっしゃるお金に充当されては如何でしょうね?

blugirl さま

> 沢山パールをコレクションしていても皆同じにしか見えないのですから、ここは潔く1本残してあとはオークションなり何なりで売却して、足りないとおっしゃるお金に充当されては如何でしょうね?

出品するならオークションはもちろんヤフオクだ!(笑)

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

へカテーさま

失礼なタイトルで申し訳ございません。
あまりの恐ろしさにドン引きしました!

なんだこの媚媚な作り笑顔は!キモイ…

射手座さま。そう、おっしゃる通りです。
雅子さまはステーションネックレスですねしかも真珠と真珠の間がウエーブしていて
何とも上品なデザインです。花玉かも?
巻も照りも良さそう。あ、雅子さまだから当たり前でした。失敬。

(・∀・)こ、こわー!顔の方はどうも真珠の大きさがバラバラに見えてしまう。丸々じゃなくて雫型に近い様な玉も見受けられる
こりゃーアウトレット並だわ。

あ〜。変な毛皮もオーダーしちゃうからね

雅子さまのお母様が小和田家のお金でご購入された毛皮のショールをこの動物愛護の時代に。とアンチバッシングありましたね

アンチってほんとに間抜けだから。あの時のバッシングどうするよ?この動物愛護の時代&税金返せ!と言われる贅沢なこの怖い顔は!謝って済むなら警察は要らないよ
ってか、雅子さまのお母様へのバッシングすっかり忘れてるのか?アンチは整合性が無さすぎる。そして記憶も無し礼儀も無し
ないない尽くし。因みに。ωもい無いのか

No title

真珠じゃありませんけど、気になったこと。

キー子さまの写真(上)をアップすると、鼻の付け根周辺が妙に薄ら黒いのはなぜでしょうか?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR