敬宮さまはやはり「おそろしい子」だ!

オッス オラ ヘカテー!



皇太子ご夫妻をお出迎えされる敬宮さま

烏の濡れ羽色の御髪がさらららと流れる美しさは話題になりましたね。

ヘカテー、あることに気がつきました。

お噂スレで「愛子さまの前には沢山の報道陣がいたよね」と書き込んだ人がいました。

ハッそうだった!(゜ロ゜)
そうだよ、報道陣が敬宮さまの前にいたわ。

想像してください。

あなたの目の前には報道陣がいます。
最低でも20社のマスコミが駆けつけています。
みんなあなたを注目しています。
あなたの前にいる大人たちはあなたとあなたの両親を十年以上バッシングしてきた連中です。
あなたが苛めに苦しんだ時もカメラがあなたを狙っていました。
今も真面目に学校に行っているのに捏造してまで自分を批判しています。
そんな連中の前で両親を出迎える。
何かミスしたら容赦なくバッシングされます。

あ、そう言えばこの時もそうだった。




(「愛子様がしゃべった」と超話題になった中等部ご入学時。このお声を聞いた高笑いをしながらヘカテ―は大人気なくこう思いましたね。
「バカアンチどもめ、これでもまだ自閉症と言うのかね?オーッホホホ!」)


怖いよ。

だってまだ中学生の女の子ですよ。

言わばアウェイにいたのに立派に両殿下を迎えられた敬宮さま

この勇気ある中学生のプリンセスに列外派管理人として最大の敬意を込めて申し上げます。

さすが将来カイザリンとなられるお方!

敬宮さま、おそろしい子!


1d416af4d0af1dbbd8428912dc66833c_201507091839393b1.png
(ガラスの仮面でマヤの演技を見た小野寺と速水が「ど素人の芝居」とバカにしたら月影先生が「気がついて? 真澄さん 小野寺さんあの子 「椿姫」 の舞台をただ一度みただけなのよ。 それなのに3時間半もの舞台のセリフを一言一句みごとにまちがえずに 俳優達のこまかな演技のポーズまで丸暗記してしまっているのよ オーホホホホホ おそろしい子!」と普段はクールな先生が狂喜する場面)

ガラかめ大好きっ子のヘカテ―が管理人のこのブログでは「おそろしい子!」とは「素晴らしい」「文句なし」と言った意味で使われています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

王道のヒロイン

敬宮様はマヤと亜弓さんと月影先生を全部足して3で割ったような方
紀子妃は乙部のりえだと思います

報道陣へのお辞儀

ワイドショーを見ていたら、御所に入られる前に敬宮さまが報道陣の方を見て会釈されたんです。
ここ最近変なバッタモノばかり見せられていたので、その所作が優雅だったことに「おお!」
ご両親殿下が、年齢に合わせて教育なさってきた結果だと思います。

そういえば、トンガの戴冠式でトランペットを吹かれた鈴木さん。
接見の時のご様子を聞こうとメディアにひっぱりだこでしたが、ブログにその時のことを書いていらっしゃいました。
お二人の英語は「めっちゃ綺麗」だそうです。
めっちゃ綺麗な英語を話される皇太子さまが「私より発音が綺麗」と評された敬宮さま。
ご活躍が待ち遠しいです。

カイザリン

ヘカテーさま

カイザリン愛子さまは。あの不出来なねえちゃん二人ω従姉妹でしたね。どうしてだろう。従姉妹って確か親戚ですよね?
おじさんおばさんもそうですね?
更に、お父様のご両親はおばあちゃんおじいちゃんでしたね?困ったもんだよ。

お母様のご両親は…やはり優秀伝説が沢山ありそう。あ、ありますね。

おじさんおばさん従姉妹父方祖父母。
なんて劣悪な環境だろうか。

カイザリン愛子さまはご両親の愛情を一心に受けられた。そして、なかなか会う事。と言うか会えない。母方お祖父様お祖母様
の血筋。そして、脈々と伝えられた皇室の内親王として大変御聡明で気品に満ち溢れている。まだ中学生!信じられ無いわ。

愛子に会いたいと。父方祖父が言ってたけど。会わない方が。良いよ。公の場で何であんな事言うか?息子に直接言えよ。
そんな事を言うから皇太子さま雅子さまが悪いと受け止めるバカヤロがいるでしょ?
某BBlogのかっこうのネタだよね。

でもさ、ωに会いたいとは言って無いわ。
会いたく無いだろう。金の兜。ひょっとしておっかない顔のおばさんの差し金じゃないの?公式に千代田が天皇皇后両陛下がωに兜贈りました。と発表したのかな?
特に毛皮に至っては業者の気合が凄まじい
それもキコが毛皮を特注されました。
千代田が公式に言ったのかな?変だな〜。

雅子さまが御入内の時に業者の気合が入り過ぎて金箔を貼った箪笥作ってしまい。小和田家は御断りしていらしたけど。いつの間にか金箔の箪笥を注文した事にすり替えるおぞましさ。ワイドショーの番組中にお母様がお電話で否定されていらした。

雅子さまの御結婚にあたり
引越し会社のトラックが沢山だったので。腰を抜かした。それ程小和田家からお運びになられたことの証でしょ?空っぽのトラックじゃないよ。ぎっしり荷物が入った車だよ。だから御結婚前にお洋服やバックやコートやetcetc。お持ちだったのよ。
愛子さまのトートバッグがブランドってバカなアンチも。その画像を流すマスゴミもいるけどね。サファイアはふと思った。
内親王であるが故に孫娘として接する事が出来ない。愛子さまへ小和田家の御祖父様御祖母様からのプレゼントだったかも?
そりゃ。日本じゃ高いよ。だけど場所が場所ならかなりお安いと思う。そしてそういうセンスがある。かわいい孫の愛子さまへの細やかな贈り物だった可能性大。小和田家はそういうレベルの御家柄だから。

ハーグから駆けつけ娘夫婦と和やかな一時を過ごした後記者会見しなくてはいけない

両殿下におかれましては。と。言わなければなら無い。あの会見は胸に迫り来るものを感じた。公の場では。長女の雅子さまは娘である前に皇太子妃殿下。そして義理の息子は皇太子殿下なのだ。良いじゃないか
それ位の楽しい一時は何であれを叩くの?

こんな風に書いていると鯰の嫁の両親って何なんだろうか?弟はスキャンダラスだし
川嶋の家ってなんだろう?


昔。母が勤務していた丹波屋(←今は閉店してしまいました。)はお堀の周りにある鰻屋さんで、皇居にちょくちょく出前してた
皇室御用達を掲げていなかった本当は完全に御用達だったけど。御近所だし。お得意様だから。特に御用達を名乗らなかったんだろうね。と言うか。
もっと遠くの鰻屋さんの出前だと冷めちゃうからさ。常識的にそうなると思う。
それは雅子さまが皇太子妃になられるずっとずっと。昔の話ですよ。
鰻弁の出前を取っていた。それって報道されましたか?虎屋は御用達だったかも?渋沢栄一が御下賜の虎屋のお菓子を勿体無くて食べられ無かった。それ程大事にしていた。渋沢栄一が天皇家から御下賜された土地が井の頭恩賜公園。関東大震災で被災した多くの孤児を救う為。渋沢栄一はその地に孤児院を作りました。上野動物園は正式には東京都恩賜動物園。高野山は空海が天皇家から御下賜された山。御下賜された山行って喜んだり。華族学校じゃない幼稚園や小学校にごり押しで入ったり。そのせいで本当に入りたかった子供は犠牲になっただろう。迷惑だな。宮内庁病院で産まなかったり。そのたんびに皇族縁のと馬鹿の一つ覚えな報道するマスゴミ。縁の。はどうでもいいんだけど。本来なら。と報道すべきだ。特に学習院大学に自分の為。わざわざ新学科を設立させて。ドヤ顔でマスゴミのインタビュー受けたのに。涼しい顔して。転校した阿婆擦れの件は美化せずちゃんと報道して欲しい

おい。アンチよ。ICUは皇族縁なのか?

後ね。阿婆擦れの。
嫁ぎ先の心配したら?中華とかキムチが嫁に迎えたいんだっけ?いいね!母方の親戚が焼き肉屋。あ。ホルモンだったね。お母さんも韓国好きだよね。中国語も大学で学んでいたし。それこそ。縁のでしょ?
お父さんもお母さんは大喜びすると思うよ

追伸。アンチのBlogとかに雅子さまへのバッシング写真がでてる。動画で見れば普通に御振る舞いなのに。エリツィンとキコが仲良くしてるのを睨んでる。とか、阿呆らしな事を真剣に論議している。愚民とは君達を指すのだね。戦後マッカーサーが日本人愚民化政策を秘密裏に行ったと言う都市伝説がある。本当の事だったのか!
アンチを見るとそう思う。






プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR