アンチ東宮よ、お前こそ証拠を出せ

仕事で疲れた時に来たアホコメント

お前昭和天皇に結婚反対された時の記者会見知ってるのか?奨励って水俣病が問題になる前だろ?
腐った魚食べたからって水俣病にはならないだろ。江頭が暴言吐いてる証拠も残ってるの知らないのか?何を根拠に言っているんだ?

どう足掻いたって事実は変えられない。
諦めろ、大和田家の回し者め。在日か?

水俣病はまだ終わってない!
少しは被害者の気持ち推し量れ。
まぁこんな記事書く貴方には困難なことでしょうね。


もーやんなっちゃう。

疲れが倍増

大和田って誰?
お宅こそ在日じゃないかね?

昭和天皇に結婚を反対されたという証拠を教えてよ。

記者会見っていつの?

そっちこそ、江頭さんが暴言を吐いたという証拠を見せてよ。

アンチって何なんだろうね。

うちは可能な限り参考文献を上げているのに・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭の悪い小学生の言いがかりですね、もはや
ヘカテー様、お疲れ様です

以前、私がヘカテー様のブログのコメント欄に
全国の国立幼・小・中・特別支援校からつくられている
全附連の機関誌に最近、お茶附小の児童の作品が載らなくなった、と
書かせて貰い、その事をブログに取り上げて頂きましたが、あれから
全附連の機関誌自体、まだ一度も生徒に配布されていません

これは、たまたまなのでしょうか?
それとも恫喝好きな宮非が我が息子と比べられたくないが故に圧力を
かけているのでしょうか?

その機関誌にはそれこそ全国の国立附属に通っている児童、生徒の作品が
学校名、学年、名前まで作品と一緒にバッチリ掲載されますからね

去年までは夏休み前の懇談会の時に、その機関誌を成績表と一緒に頂いていましたので
今年、その機関誌がまだ発行されているのか、来週にでもご報告したいと思います

何かと色々と公開される学習院から逃げて一安心、と思っているのかも
しれませんが、あまり国立附属を舐めないで頂きたい

今まで何度かアンチ東宮にエア保護者乙、と罵られてきましたが
エアじゃなくて残念でした
地方の末端保護者までは箝口令が届いていなくてお生憎様

結婚を反対されたのは礼宮だよ。

またしてもアンチが来たんだね。

アンチって絶対に日本人じゃない。日本を全く知らない。
でも日本語で書いているから、もしかしたら本当に在日かもね。





>お前昭和天皇に結婚反対された時の記者会見知ってるのか?


いつ昭和天皇が結婚反対の記者会見したんだろう?

昭和天皇の会見で有名なのは
「夜は女官がしたけれど、良宮も乳を与えてオシメを替えたよ。」
という会見かな。

これは「美智子さまは母乳で子育てして偉い!」という報道が出た頃じゃないかな?

昭和天皇は
「良宮だって母乳を与えてた」
という良子皇后ラブの会見なんだよね。

それでも「美智子さまが初めて母乳で育児した」と宣伝しまくった。
どうしてそんなウソ宣伝が続いたんだろうね?
誰かさんが続けさせたんだろうか?




>江頭が暴言吐いてる証拠も残ってるの知らないのか?何を根拠に言っているんだ?


その証拠とやらを出してほしいよね!
声紋ってのがあるんだから、ちゃんと調査してほしいよね!



>どう足掻いたって事実は変えられない。


うん、事実は変えられないよね。
第二水俣病を引き起こした昭和電工に嫁入りしたのは、美智子皇后の実妹だってのはね。



>大和田家の回し者め。在日か?

大和田家って誰?
アンチって本当に馬鹿だよね。
そして日本語が出来ない。



>水俣病はまだ終わってない!

うん、第二水俣病こそ、まだ終わってない。
チッソは今、賠償金を払い続けるために操業している。

でも昭和電工は今でも逃げている。
第二水俣病患者を忘れるな!



大和田と言えば

ヘカテーさま

大和田と言えば大和田漠さんですかね?
昭和天皇の記者会見?知らないです。

千代田が反対したと聞いた事はありますけども。昭和天皇は「宮の好きな様に」と仰た。と文献があるそうですが…このBlogにそしてBlog主のヘカテーさまへの執拗な嫌がらせ。パパラッチとかそんな類でしょうあきめくらってアンチの為の言葉かしら?

「パールの証拠編。天狗猿みたいな」画像を見たのかな?天狗にも猿にも申し訳無いけどね。天狗猿にそっくりだよ。その下の写真を見た?皇太子さまと雅子さま。違い解る?カイザリン愛子さまはいつも初々しいお姿で御立派なお姫様ですけれど。
幽霊坊主みた?見た事あるの?見た事あるなら画像出せ。三流記事もどきの脅しかけやがって。ヘカテーさま攻撃はやめろ。
皇太子さま雅子さま愛子さまを叩くな。

暇ならてめえ達の仲間でうじうじしてろ。
こっちへ来るな。

いつも、ケンカ腰なのに。
ネタ元が無い。愚かな奴らだよ。

このレベルの有象無象がゴチャゴチしてる
アンチ東宮。皆んなどうなってんの?
馬鹿馬鹿しいからさ。二度と近寄らないで
来なくていいから。学習能力無さ過ぎ。来るな!もう一度書くよ。く、る、な!

No title

仕事でお疲れなのに、こんなアホのお相手まで、本当にお疲れ様としか言いようがありません。

アンチどもは、江頭氏が被害者救済、会社の立て直しのために銀行から派遣され、立派にお役目を果たされたことを知らないんでしょうか。雅子様が皇太子さまのご婚約者になられたとき、熊本県知事が県民を代表して祝意を述べたことも、知らないんですね。

それよりも新潟水俣病を発生させた昭和電工が皇后の妹の嫁ぎ先で、いまだに全面解決して無いことも知らないアンチども。

「在日」なんて差別用語だから使いたくないけど、彼らがまともな常識持った日本人じゃないことだけは確かでしょう。

同族嫌悪じゃないかしらね。最近頭文字Bのあの某アンチブログなんて病的な反韓反中記事ばかりなんですが、面白いことにその中でも折に触れてこじつけては東宮叩きを繰り返していますが、あそこまでくると逆にあっちが在日で、在日であることを否定したり隠したりするためにあえて同族を貶める言動をするって、なんか辻褄合いません?アンチはあの国々と全く一緒で、でたらめとでっち上げが大好きですね。なんか幼稚すぎてアンチって可哀想、うん、可哀想。すごく、可哀想。ああ、可哀想。

新潟水俣病はかなり悪質

雅子様のお爺様である江頭氏がチッソに出向されなければ、もしかしたら熊本水俣病の被害者救済は進まなかったかもしれないんですよね。江頭氏はあくまでも被害者に支払う賠償金などの債務処理の専門家としてチッソに出向されたのですから。江頭氏が被害者の自宅に出向いて頭を下げて謝罪したという話は聞きましたが、暴言を吐いたなどという話は聞いたことがないです。もし名無しの東宮アンチがその証拠とやらを持っているなら、音声付で持ってきてくださいよ。

それにしても、美智子さんの妹が、新潟水俣病の原因企業になった昭和電工に嫁いだことが全然報道されないって不公平じゃありませんか?雅子様は「入内する前」だったので皇太子殿下の婚約者として、チッソの件まで含めてご実家の事実を報道されました。美智子さんは「入内した後」に妹が嫁ぎ、その嫁ぎ先の企業が公害事件を起こしたという時期的な違いはあれど、「皇后の親族企業」だから徹底的に報道規制され保護されたという見方もできますね。美智子さんの親族であることにアグラをかいている安西家=昭和電工の方がよほど悪質じゃないですか。新潟の方は証拠隠滅もひどく、被害者救済も進んでいない有様ですが報道量が少なすぎます。

それから。今になって暴言を吐いた名無しの東宮アンチは、熊本水俣病の患者または遺族ですか?もしそうでないのに雅子様や江頭家・小和田家を叩きたいがためだけに水俣病を利用しているのなら、速攻止めていただきたい。本当の患者や遺族を冒涜することにもなりますから。

アンチが「(美智子さま実妹の婚家先が引き起こした第2)水俣病は終わっていない。」と言うので。

アンチが「終わってない。」と言うので、昭和電工が引き起こした第2水俣病について簡単にメモしておく。


新潟水俣病(第2水俣病)
新潟県阿賀野川流域で、
美智子さまの実妹が嫁いだ企業の昭和電工鹿瀬工場の排水が原因で水俣病が発生。
熊本に比べて行政の対応は速かったが、
胎児性患者を出産しないように中絶を促された妊婦もいた。


1965年  阿賀野川周辺に住む小学生女児(新聞には実名が出ているが、ここでは名前を伏せておく)が体に異変を感じる
この小学生女児の祖父は1963年に死去(昭和電工が引き起こしていた水俣病特有の末期症状を発症しながら死去)


1965年5月31日  新潟水俣病の公式確認日
汚染源は、美智子さま実妹が嫁いだ企業の昭和電工(鹿瀬工場) しかし同社は農薬が原因と反論
1967年  被害者が第一次訴訟を起こす
1974年  公健法の基づく救済が開始
1977年  国が認定基準を厳格化

五次訴訟は現在も係争中
訴訟では、熊本の経験を生かさなかった国の責任も問われた

2009年  国は、施行の水俣病被害者救済特別措置法(特措法)で二度目の政治決着を図る


これまで公健法に基づく患者認定は、2518人の申請に対し、702人にとどまる。
政治的決着や特措法による救済された人を加えても3500人程度。




予備メモとして

チッソ(現JNC水俣製造所)
日本で初めて塩化ビニール(プラスチックの原料)を生産するなど当時は最先端の企業
(昭和天皇は戦前だけでなく戦後も視察されている)
チッソ水俣工場に操業停止を命じると日本経済に影響を及ぼすため、日本はチッソをまもった

2912年3月末現在

2009年、チッソから事業部門を切り離し、親会社は被害sたへの補償金支払い完了後に解散する計画が決定

チッソが補償金や公害防止事業などに支出した額 3614億円
国や県からの融資額 2342億円


チッソよりも、美智子さま実妹が嫁いだ企業の昭和電工のほうが悪質に見えてくるのは自分だけではあるまい。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR