殿下のブラジルご訪問もハードスケジュールでした。

秋篠さんちの父ちゃん母ちゃんのブラジル行が決まりそうですね。

120周年という切の悪い時期での「ご招待」。

疑い深いヘカテーは「ブラジルに招待させたんだろう」と疑っています。

皇太子殿下は日本人ブラジル移住100周年の機会にぜひお越しくださいとブラジル政府から招待を受けています。

で、そのスケジュールがまたハードだ。

詳しくはここを見てね→http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/02/gaikoku/h20brazil/cpv-h20-brazil.html

まあ、ブラジル側が気合いを入れたことの証ですからねー。

「いつまたお見えになるかわからないからあれもこれも見たもらおう!」とブラジル頑張っちゃった。

秋篠さんちの場合はどうなんですかね。

ウガンダに行った時のスケジュールを見ると動物園と植物園に行ってます。

http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/03/gaikoku/pav-h24-uganda.html#DETAILS

皇太子殿下を見るとスケジュールがやっぱり余裕がある。

こんなんだから「観光に来たんでしょ。」と言われるんだろうなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかいつも後ろ暗い事ばかりしているイメージですね
筆頭宮家の方々は

さて、我が子の学校の懇談会も無事に終了し、台風の影響も
考慮して夏休みの宿題、大量のお知らせプリント等を全て、
持ち帰ってきたのですが、その中にとうとう全附連
(全国の国立附属幼・小・中・特別支援からなる団体)の
機関誌はありませんでした

以前、お伝えした様に件の坊ちゃんがお茶附小に入学した頃から
お茶附小の児童の作品だけが何故か掲載されなくなったんです
しかし、まだ刊行はされていました
節目、節目で頂いて帰ってきていましたから

それが、今年度はとうとうなくなってしまった様です

偶然かも知れませんが…怪しまれても仕方がないですよね
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR