そして全附連の冊子はなくなった

なんか想像以上にヤバイことになってるのかな?

超貴重情報を戴きました。

敬宮愛子さま大好きさまコメント

なんだかいつも後ろ暗い事ばかりしているイメージですね
筆頭宮家の方々は

さて、我が子の学校の懇談会も無事に終了し、台風の影響も
考慮して夏休みの宿題、大量のお知らせプリント等を全て、
持ち帰ってきたのですが、その中にとうとう全附連
(全国の国立附属幼・小・中・特別支援からなる団体)の
機関誌はありませんでした

以前、お伝えした様に件の坊ちゃんがお茶附小に入学した頃から
お茶附小の児童の作品だけが何故か掲載されなくなったんです
しかし、まだ刊行はされていました
節目、節目で頂いて帰ってきていましたから


それが、今年度はとうとうなくなってしまった様です

偶然かも知れませんが…怪しまれても仕方がないですよね


過去記事 秋篠さんちの坊や入学後に起きたお茶小の変化

全附連の機関紙が一学期は無くなっちゃったの?

なんで?

別に恥ずかしがり屋な坊やの写真やその作品を掲載しなくたって構わないんだけど。

なんで配布されなかったんだろう。

一体何をそこまで隠す必要があるの?

もしかしたらヘカテーが「ショーライノテンノーさまは恥ずかしがり屋だからさ~」と笑っていられる次元じゃないのかもしれない・・・

坊やが入学して以来お茶女付属小の作品は一切掲載されなくなったりと坊や隠しに必死です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず悠仁くんの動画は出たけれど

悠仁くん、山形県に遊びに行ったようですね。動画も見てきましたが、これもリハーサルが行われたんでしょうか…太鼓を叩く場面も出ましたが、キコさんは「どうよ!ウチの子は太鼓できるわよ!これで秋の音楽会の動画もバッチリでしょ!」と鼻高々()だったかもしれませんね(笑)。
ちなみに悠仁くんが観賞した「杉沢比山」のですが、小4の9歳の男の子が演じたとのこと。悠仁くんとほとんど年が変わりませんけど、悠仁くんはダンスとか舞は披露できるんでしょうか?運動会のダンスも一度も公開されてませんが。
またあくまで私的な家族旅行のはずなのに、コースにしっかり熊野神社を入れて勘違い皇室らしさのアピ。
お茶小も夏休みに入ったとのことですが、またお勉強や授業や学校のエピソードがろくに出ないまま休みに突入してしまった悠仁くんでした。

それにしても秋篠宮一家は日本のあちこちに旅行に出かけられて自由だし呑気でいいですねー。愛子様は毎年出かける場所が限られ、非常にお気の毒です。もし雅子様が美智子さんとサーヤを真似て、愛子様を連れて親子2人だけの旅行をなさったらバッシングの嵐になるんでしょうか…

隠蔽工作

へカテーさま

切り絵はお得意なのにね。
(あからさまに大人。しかもプロ
の仕事でした)

ここ迄隠匿するのはなぜ?
文化祭?でしたか。あれみたいに
(夏休みの宿題。親がする)
でごまかしが効かない程?

そこまでダメなのか?舞を疲労した
お子様。他に見学者いない。
てんつくてんで拍手。
動画が始まる前の担当者の凍り付く
顔。とても印象的ですね。

アンチの仕込は無いのか?
さくらで良いから貼り付けば?
あげてる割には実際はどうよ。
一人たりとも観光客いない。
追っかけする程好きでは無い?

あのミテコさんは追っかけいた
そうですが。追っかけてると
警護の人と世間話が出来るほど
顔馴染みになるらしく。警護の
方の証言。ミテコは雅子さまを
いじめている。

昨日。ご夫妻お揃いで福島の
桃畑をよろよろ歩いてたけど。
人前に出られるレベルでは無い。
誰でもおばあちゃんになるのよ。

雅子さまには叶わない。
誰が見てもそうでしょう。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR