比べてみよう そうしよう パールのネックレス編

雅子さま 今年の7月8日

view0019547097_20150722221400df5.jpg

キーコさま 本日7月22日
aedef806f9fd2bc260647a48b30fd8e8.png


秋篠信者だったら「衣装ストーカー」って言うよね。

まあ、こういう人だから

img0317e91czikbzj.jpg

da25fd3a838586cf88d22b726415b6c7_20150722222116525.jpg

9df20b578e8ca292e65b7310cf1921f2_20150722222200bf0.jpg

パクリノ宮妃さまなんて言ってないですよ(笑)


ちなみにキーコさまは坊やが誕生してから調子に乗って大きな真珠のネックレスをこれ見よがしにつけるようになりました。

ところが、デビ夫人が「マサコは美智子さまより大きなパールをしている。けしからん奴だ!」とブログで書いたら、たちまち小さな真珠をつけるようになりました。

わかりやすいぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

今上天皇を平成天皇とブログで書いた某が、紀子さんの実弟と仲良しですよ。

けっこう有名なので誰とは書かない。


今の天皇のことを 今 上 天 皇 と書くのは、日本人の常識。
日本人なら誰でも知っていること。

でも、紀子の実弟と仲良しの誰かさんは 今 上 天 皇 ではなく
 平 成 天 皇 と書いた。


平成天皇と書いたら、今の天皇は死んでいる事になる。

今上天皇ではなく平成天皇と書いた、秋篠宮妃紀子の実弟と仲良しの誰かさんは、日本人じゃないよね。
日本の常識を知らないよね。

センスがない

礼宮の婚約者として登場した大学教授令嬢。
なんだかお姑さんの真似ばっかして、媚びてるんだろうなーと思いながら見ていました。
あの頃からなんかやることがいやらしかった。
お姑さんに媚び媚びしていたその人は、義理のお兄さんにお嫁さんが来ると、そちらの真似をし始めました。
お、乗り換えか?と思いながら見ていましたが、別に媚びてたわけではなかったようです。

要するに、自分でコーディネート等を考える能力がないのでしょう。
人真似しかできない人なんですよ。

マスコミの脳内だけで国民的大ブームを巻き起こしている娘もそうですよね。

「真似される人」じゃなくて「真似する人」なんです。

ああ、それにしても退院の時の敬宮さま。
御髪がたっぷり黒ぐろで、お鼻の高い宮様だわ、と思ったのでした。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

へカテーさま

雅子さまのお美しい画像の次に
恐ろしい写真。心臓に悪い…

顔も首もひきつってる。
なんだ?なんなんだ?


昔祖母が教えてくれました。
お引きずり。=みっともない。

娘はドレスをお引きずり。
母の容姿要望はお引きずり。
お引きずりな一家ですわね。



何をお召しになったらよいかおわかりにならないので、まねをしてみてるんでしょうか?センスに自信のないかたでしたら、それで仕方ないのかも…

これもかなり酷いパクリ&ストーカー

私が個人的に一番「うわ~…」と思ったキコさんのパクリは、1995年のマンデラ大統領歓迎晩餐会のときのものですね。

ttp://blog-imgs-27.fc2.com/d/i/a/diarydaily/19950704_02.jpg

ドレスの型やデザイン、色のみならず、髪型までボブにしていてゾッとしました。違うのは雅子様が豪華なチョーカー、キコさんがショボい(でも一応本物?)ネックレスということだけのような…もちろんドレスの刺繍や生地や縫製は雅子様の方がずっと良いものでしょうが、遠目から見るとほとんど同じです。
雅子様ご自身や周りの人々は、この時のキコさんを見て何を感じたでしょうか。この時からキコさんのパクリ&ストーカー気質が如実に表れていて、本当に怖いです。

先祖代々最下層。

キコ妃のお家柄って、
結局、三越デパートで売られていたフェイクのウインクパールを買うのが精一杯のお育ちで、
おばあさんがいたのに、そのおばあさんがお裁縫できなくて、キコ妃の七五三の着物を縫い直すことすらできなかった人達でしょう?
ウインクパールは夏のあいだカジュアルにつけるには便利だけど、直宮の妃になるにあたって持参する品ではないわよ。
衣裳かぶり衣裳かぶりって、アンチ東宮は騒ぐことこそ馬鹿丸だしだわ。身分が上の方から衣裳を決めるって当たり前じゃない。
キコ妃は、よいもの、価値のあるもの、努力して得たものを知らない。
こんな人だけは、皇族になってはいけないんですよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR