パクリノ宮家疑惑 (お噂スレより)

敬宮さまがカコサマを真似したと書かれた編め込み

6077779068d7f2b04dc5ac173c224899.png


しかし、オークリーさまも記事にされていましたが、事実はこれ

a18892e7fe29cc056aff598528cc042a.png

2a3313e28e20c3448d1bbd33694b9eda.png

7406e777b5d2a5bff3e966d10470d0a9.png

パッパラパー姉ちゃんの方が後出しやん!

なんで敬宮さまが一ミリも学ぶべきことがない内親王のマネしなきゃならんのだ!

パクッたのって佳子ちんの方じゃん!


秋篠さんちはこういう動きが前からあります。

秋篠信者がギャーギャー騒いでいる衣装ストーカー問題

あれだってさ、まともな人間は

「上の立場の人間よりも下の立場の人間が衣装を決めるっておかしくないか?普通上の立場の人間やろ」と考えます。

昨日このブログで掲載したダイアナ衣装もろパクリ事件

da25fd3a838586cf88d22b726415b6c7_20150722222116525.jpg

9df20b578e8ca292e65b7310cf1921f2_20150722222200bf0.jpg

そして雅子さまの衣装もろパクリ事件

img0317e91czikbzj.jpg


実は先日の雅子さまの衣装もパクっている。

b16c82a7c63fb876c6de2ae5055dcc7c.png

75a24f22db095597a4b39167bf579d93.png



パクラ―は秋篠さんちじゃん!

もうさ、パクリノ宮家って呼んじゃうぞ!

結婚して25年も経ってるのに未だに洋服をコーディネートするセンスがない。

別にコーディネーター雇えとは言わない。

女官さんたちと相談すればいいじゃん。


≪追記≫

光の日々さまコメント

私が個人的に一番「うわ~…」と思ったキコさんのパクリは、1995年のマンデラ大統領歓迎晩餐会のときのものですね。

19950704_02.jpg


ドレスの型やデザイン、色のみならず、髪型までボブにしていてゾッとしました。違うのは雅子様が豪華なチョーカー、キコさんがショボい(でも一応本物?)ネックレスということだけのような…もちろんドレスの刺繍や生地や縫製は雅子様の方がずっと良いものでしょうが、遠目から見るとほとんど同じです。

ありがトンガ!

もっと調べたらこんなのもあったぜ

皇后陛下と色被り(秋篠信者風)

20041121_02.jpg


皇后陛下と紀宮と色被り(秋篠信者風)

20090925_bbs.jpg

このブログの読者さまより「酒井美意子さんが昔テレビで『皇室では皇后から始まって皇太子妃から宮妃と上の立場の者から衣装が決まっていきます』とお話しされているのを見ました」というお声を頂戴しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:女官さんたちと相談すればいいじゃん

>女官さんたちと相談すればいいじゃん。


毎朝 キーキーギャーギャー 氷のミーティングするようなボスが、女官さんたちと相談するとは思えない。

宮家に仕える女官ならセンスもあるだろうし、なにより正式なマナーも所作も知っているはず。
でも女官さんたちが「こういう場合はこうします。」と言っても、「アタシを誰だと思ってんの!」と無視すると思う。

「コート着たまま伊勢神宮参拝した、恐ろしいほど非常識な佳子さん」が、その証拠だと思う。

そういえば佳子さんは伊勢神宮で、逆さ玉串奉奠したんですよね。



キーコさまって

スタイリッシュな美人が多いという、新潟美人の血が入っている雅子さまを妬んでいるんですね。
真似をしても偽物は偽物。

申し上げてよろしいでしょうか?

申し上げてよろしいでしょうか? よろしいですよね。

では、申し上げます。



白黒写真・・・・すげぇバカ面!



以上でございます。

明暗

へカテーさま

は~(°~°)????キレそーーーーーwwwwwwwwwwww

は~の顔文字自動変換。ホント切れそう。

愛子さまの真似しないで欲しい汚らわしい

週刊誌見た時ゾッとしたものです。

愛子さま。お幸せで愛されてお育ち。
一目で解りますよね。お写真が光に包まれている。雅子さまのお美しい笑顔は愛子さまを温かく優しく見守られておられる

その下。何ですか?何処の馬の骨ですか?
半端ない暗さ。愛の無い家庭に育って不良になった子でしょ?(・д・。)内親王?
見えないわー。怖いわー。目付きが悪い。
目が据わる子供見た事無いけど。
どよーんとした暗い写真ですわね。

(・。・)親子で品が無い。すぐパクル。
パクル?何処かの国も即パクル。

雅子さまの高級感溢れる晩餐会ドレス。
片や。貧相な安物ドレス。どうしてこんな惨めな服着るの?

センスって。生まれ持つ感覚らしい。
生まれが卑しいとこうなるのか。

お父さんの仕事。教授何だよね。
教授の家族なのに。此処まで酷いとは。
全国の教授御令嬢。迷惑だろうな。







花束を持つキコさんがしている真珠は偽物真珠。

花束を持つキコさん。
庶民で言うところの、結婚式当日、自宅から出た時の写真。

「キコさんと同じ学習院職員住宅に住む箱崎貴子さんが、学習院の正服(学習院は制服ではなく正服と言う)を着て、キコさんに花束をあげた。」と当時の雑誌に書かれていた。

この時の真珠は模造真珠だったと、当時のテレビで報道された。



そして平成27年7月の大暑の今日。

花束少女は今でも有名。

模造真珠で嫁入りしたキコさんは今や、大粒真珠やマルチカラー真珠、ステーショナリーデザイン真珠を身に付けるほど出世した。

月日が流れると色々なモノが見えてくるものだ。

常識で考えればわかりますよね

>『皇室では皇后から始まって皇太子妃から宮妃と上の立場の者から衣装が決まっていきます』

当たり前の話ですよね。

何で読んだか忘れましたが、同系色でまとめられることもあるそうですよ。
その場合はポイントになるものが被らないように、とか気をつけるという話だったような気がします。

それにしても今回のネックレスはなあ・・・
「真似してると思われないかしら」とか普通なら考えますよね。

キコさんのスカート

ダイアナ妃を真似たドレスのスカート部分が、太腿に纏わりついています。
この人スーツでもスカートが裏地が無いか、スリップを着用していないのかと思えるほど、静電気で太腿に纏わりついていますよね。
デザイナーが教えてくれないのか、周囲のお付きが無視しているのか知りませんが、とても恥ずかしいことです。
頻繁に衣装を作っているようですが、着こなせていません。
雅子さまが入内されてから、髪型までボブにしたのは笑えました。
キコさんをゴキブリと呼ぶ人が多いのですが、繁殖力だけは旺盛で、
無駄に丈夫なのが不思議です。
こんな人が皇室に入ったこと自体、間違ってしまいましたね。
あ!美智子様も皇室には不向きな方でした。
二人とも衣装道楽で税金を食い潰す似た者同士ですね。

全然関係ないコメントですみません。

一番下の写真なのですが、
左端にいらっしゃるのは、久子さまでしょうか。

一瞬典子さまかと思うほどよく似てらっしゃるように思いました。

しかし、皆様色とりどりですのに、どうして似たお色で御三方はお揃いなのでしょうか。

皆さまと重複しますが一言言わせて!

人のアクセに「ねー、アイツ、私の真似しやがった!」って回りにケチ付けて回ったけど、「えー、どこが?」って、否定されまくって、「チクショ~、ムカツク!、アタシだって、おんなじの持ってるモン!」と、これ見よがしに付けてみせる、いや~、どこぞのやんごとない方は、まさかこんな下品な言葉使いじゃ、ないですわよね~。

ステーションタイプブーム

何と皇后さまがご参戦です。
何だか笑っちゃいました。

http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0150726at49_p.jpg

平たい顔族

へカテーさま

記事や画像を良く良く拝見すると。新しい事に気づく私。いつも豊富な情報をありがとうございます。

愛子さまと比べるのも失礼な話しですが。
立体的なお顔立ちの横顔の愛子さま。

不良は平たい。平たい顔族なのね。
おバカそうな不良。
(゜Д゜)おバカそう。じゃない。
おバカでしたね。失礼。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR