雅子さまはやっぱり愛されている!女性が好きな女性有名人ランキングにランクイン!

AB型さまから戴いたコメント

もうヘカテー様はご存じだと思いますが、『お噂』で面白い記事を発見いたしました。

週刊女性PRIMEの『女性に好かれる女性有名人【総合TOP10】好感度No.1は?』という記事がヤフーニュースで公開されていました。

600人の読者女性が複数回答という形式で、上位10名の女性有名人を発表し、綾瀬はるかさんや天海祐希さん、吉永小百合さんらがランクインしていましたが、8位にはなんと皇太子妃雅子さまのお名前が。

記事には、「病気と闘いながらご公務をこなされる姿に、胸を打たれます」「皇族となって病気になっても健気に頑張っていらっしゃる」という主婦の方々の雅子さまの体調への気遣う声があったそうです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150724-00016073-jprime-ent

週刊誌によるアンケート結果のようですが、それでもこれだけ多くの女性から好感を持たれているのを見て、私自身も嬉しく思いました。ご家族や国民に支えられ、病気にも向き合いながら、少しずつご自身のお務めを果たされる。そして、他の宮家皇族との親交も深めていらっしゃる。皇太子ご夫妻は将来、立派な天皇皇后両陛下になられると改めて思います。


【1位】綾瀬はるか 98票
【2位】米倉涼子 89票
【2位】ローラ 89票
【4位】上戸彩 82票
【5位】天海祐希 76票
【6位】杏 71票
【7位】松田聖子 65票
【8位】皇太子妃雅子さま 64票
【9位】吉永小百合 59票
【10位】北川景子 44票
(600人/複数回答)


おおお!知らなかった!

教えていただいてありがとうございます。

>「病気と闘いながらご公務をこなされる姿に、胸を打たれます」(57歳・主婦)
>皇族となって病気になっても健気に頑張っていらっしゃる」(64歳・主婦)  と、体調を気遣う声が

海外の美しいロイヤルランキングにランクインしている雅子さま

日本でも人気だぜ!

そう言えば、ジアイの人と美しすぎるプリンセスが入ってないね。

ちなみに“皇后陛下”が第一位になったことがあります。

何十年も前のランキングで皇后陛下とは良子さまのことです。

ミッチーブームとか言ってますが、てぇしたことねえな(笑)

雅子さまがランクインした海外のサイト↓



Top 10 Princesses in the World today
(MSN)
リンク切れ
1位 キャサリーン妃 (イギリス)
2位 ザラ・フィリップス (イギリス)
3位 ディヤ王女 (ジャイプール)
4位 雅子妃殿下 (日本)
5位 マデレーン王女 (スウェーデン)
6位 シャルレーヌ妃 (モナコ)
7位 ラニア王妃 (ヨルダン)
8位 レティシア妃 (スペイン)
9位 シリワンナワリー王女 (タイ)
10位 メアリー妃 (デンマーク)

The most beautiful & attractive Royal women in the world
(Click top 10)
http://www.readingtree.org/top-10-most-beautiful-royal-women-in-the-world/
1位 ラニア王妃 (ヨルダン)
2位  シリワンナワリー王女 (タイ)
3位 グレース・ケリー公妃 (モナコ)
4位 シャルロット・カシラギ公女 (モナコ)
5位 マデレーン王女 (スウェーデン)
6位 キャサリーン妃 (イギリス)
7位 レティシア妃 (スペイン)
8位 ハヤ妃 (ヨルダン)
9位 メアリー妃 (デンマーク)
10位 雅子妃殿下 (日本)

Most beautiful Royals in the world
(CBS News)
http://www.cbsnews.com/pictures/most-beautiful-royals-in-the-world/9/
キャサリーン妃 (イギリス)
グレース・ケリー公妃 (モナコ)
ダイアナ妃 (イギリス)
ラニア王妃 (ヨルダン)
マーガレット王女 (イギリス)
メアリー妃 (デンマーク)
シャルロット・カシラギ公女 (モナコ)
マデレーン王女 (スウェーデン)
雅子妃殿下 (日本)

Top 10 Most Beatutiful Royal women in the world
(International Business Times)
http://matome.naver.jp/odai/2132158733485766601
1位 ラニア王妃 (ヨルダン)
2位 雅子妃殿下 (日本)
3位 キャサリーン妃 (イギリス)
4位 マデレーン王女 (スウェーデン)
5位 シャルロット・カシラギ公女 (モナコ)
6位 メアリー妃 (デンマーク)
7位 ペマ王妃 (ブータン)
8位 レティシア妃 (スペイン)
9位 シャルレーヌ妃 (モナコ)
10位 ザラ・フィリップス (イギリス)

(参考サイト お日様ぽかぽか様 Royal Beauty 世界が認める美しさ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの二人は?

ジアイ様の名前も、ゴキ様の名前も、出て来ない。


どうして?


・・・・・もしかしたら  (そんな人いたかしら? そんな人いないわ。そんな人知らないわ。)  という意思表示かもしれませんね。

ヘカテー様、いつも情報ありがとうございます。
週刊誌のランキングの、マンガ家の倉田真由美さんのコメントも良いですね。

「女々しかったり、オンナを武器に媚びを売る人は嫌われます。逆に、好かれる人たちは、そういう部分が見えてこない人が多い」

前半はキーコ様、後半は雅子さまのことですね。

女性週刊誌の影響力

あれだけ嘘ばかり書いて東宮ご一家を叩きまくる週刊誌。
その週刊誌の読者のアンケートで雅子さまが好きな女性有名人の8位に入った。
マスコミが必死に叩いても、必死に貶めようとしても、日本人はそこまでバカじゃないっていうことですね。

そして、女性週刊誌とともに歩んできた方の名前がない。
これも時代の流れかも。
そこまでバカじゃない日本人は、色々気づき始めてる。
(あの方、往々にして国民を馬鹿にしてる感じがあります)

さすが我らが雅子様だぜ!

うれしいですねーコレ。
私はもう、雅子様はアンチのせいで日本中から誤解されてるんだと思っておりましたから。

>記事には、「病気と闘いながらご公務をこなされる姿に、胸を打たれます」「皇族となって病気になっても健気に頑張っていらっしゃる」という主婦の方々の雅子さまの体調への気遣う声があったそうです。

そうそうそう!そうなんだよ!アンケートに答えた人、わかっているじゃないですか。何かもう感激ですね(泣)雅子様の強さをわかっている。アンケート答えた人と雅子様について語り合いたいわ(笑)

良子様もそうだったのですね!うれしい。
やっぱり本物の慈愛の皇后様ですものね。
ミッチーブームが本当にあったのか疑わしいですね(笑)

あれれ~?自愛皇后様とか金くれ宮妃様と露出系内親王様がいらっしゃらないですねー(笑)おっかしいなー、週刊誌じゃ大人気って書いてあったじゃないですか?何でかなー(笑)

雅子様はどのランキングにも入っていらしてうれしいですね!!
でも、雅子様の人気を妬む方々がコレを見て雅子様をもっといじめてないか心配ですね。

何年かたったら愛子様もランクに入ってるといいですね。というか絶対入ってると思う。

素直に嬉しい雅子様のランクイン

このランキング、本当に「最新」のものなんですね。
雅子様のお名前が堂々ランクインしていたので心から嬉しくなりました。
雅子様、もう10年以上も苦悩の日々を送っていらしたのですから、そろそろその苦悩から解き放たれて、正当な評価がされていい時が来たと思います。

そいえば以前も「いい夫婦の日」である11月22日に「好感度の高い夫婦ランキング」というものも発表されてましたが、そこに皇太子ご夫妻がランクインしたこともありましたね。

それにひきかえ、美智子さんはどこへ行ったんでしょう(笑)?
マスコミを騒がせたカコさんもブーム()を起こせなかったようですねw
キコさんがこういうランキングに姿を見せないのは分かりきったことですが…

日本人女性は、ちゃんと見るべき所を見ていると思います。

あれぇー?

あれれれれ?佳子さんの名前がないよ?笑
何か‥‥ここまではっきりしちゃうと、ご愁傷さんですとしか。
美智子さん、紀子さん、佳子さん、逆恨みしないで下さいね。
お前らが人気ないのは、お前らが悪いんだよ。
大人しく敗けを認めろよ。

カイザリン

へカテーさま

カイザリン?と間抜けな私は意味不明で
探しました。queenより上の階級ですか?

カイザリン敬宮さまも数年後にはランクインするでしょう!お母様譲りお父様譲りの
つまりご両親譲りの由緒正しい内親王さま
だから。

雅子さま。ほんとに好き!と言う声しか聞かない。キーコ大好きとか聞いた事無いし
かこ、は変だよ〜と思う人多数。
小皿の服はいつからへんてこりんになったのだろう。服と言うより容姿要望が不自由になったのか?年取ってからかな?

雅子さまは一番お綺麗。日本のランキングの上にローラーとかセイコーとかいるのが
気に食わないけど(笑)

世間はわかっているのだよ。
雅子さまの美しさを。

世界もわかっているのだよ。
日本の皇族(正確には皇室)
は雅子さま以外ダメな事を。

アッー!皇室の婆さんもダメだ。
一番ダメダメ。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR