アンチ東宮>アイコは中学生なのにいつも親子三人

お疲レンダー 日めくりぺりぺりー!

どうもヘカテ―です。

アンチ東宮がねこう言ってます。

>愛子様ももう中2なんだからお一人で行かれればいいのに何でいつも3人じゃなければいけないの?

どーん!

001_20150729203010fd3.jpg
秋篠宮さま:「千の証言展」に来訪
http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20150718k0000m040024000c.html

秋篠さんち、まさかの二十歳なのに親子三人!


コメントの投稿

非公開コメント

秋篠宮文仁親王もね。

秋篠宮文仁親王もね、もう大きいんだから、お誕生日会見はひとりでお話しようね。
干からびた女房が脇にいなくちゃ何も話せないなんて、ないよねえ。

事務次官もハプスブルグも知らないアンチ東宮よ。敬宮さんはまだ義務教育の生徒だ。ひとりでいたら、庶民だってチェックが入る。それよりカコちん、お勉強の話題がないね。弟の絵本は読めるらしいけど。

アンチ東宮って酷いですね。

初めまして。いつも楽しく拝読しております。             
アンチ東宮って、凄くおかしなことをあけをつらうんですね。愛子様はまだ未成年なのですから、ご両親の皇太子様、雅子様が付き添われるのが当然ではありませんか?私はどきどき、アンチ東宮ブログ、BB やふぶきも読みますが、この人たちやはりおかしいとしか思えません。皇太子様、雅子様、愛子様に対する罵詈雑言は読むに耐えません。私は秋篠宮のショウライノテンノーが大嫌いです。秋篠宮家に天皇の血筋が行ってしまうのが耐えられません。なんとか愛子様に天皇になって頂きたい、そう祈っています。これからもヘカテーさんのブログ楽しみにしています。

おかしなアンチ東宮。

アンチ東宮の、東宮家に対する罵詈雑言や奇妙な日本語、あまりの無教養を読むにつけて、彼らが支持する秋篠宮家をますます嫌いになるのが大多数の日本人だよ。
証拠に、東宮家と傍系秋篠宮家をお出迎えする人の数を見てご覧。
…秋篠宮家出迎え、0か。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR