仲良きことは美しきかな 

Princess+Masako+Japan+Royal+Family+Celebrates+kppaSyHIxWGl.jpg

華子さまってお年を召されてもおきれいですよね。

あのね、アンチ東宮がこんなこと言ってるみたい

「華子さまはキコさまに冷たくするから醜いばあさんになった」

華子さまはおきれいですよ。

華子さまは昔からカメラを気にせず、自然な写真ばかりです。

bfb7e333d3c944b35b8c88bc8551727e_20150731115410e2c.png


華子さまが雅子さまのお姑さんだったらよかったのに・・・

[広告] VPS


コメントの投稿

非公開コメント

エキゾチック

へカテーさま

華子さま。カメラ目線では無いですね。
雅子さまを優しい眼差しでご覧ですね。

誰かさん達のカメラ目線。カラコン
見た無くても目に映るので。

底意地の悪さ。自己愛強さ。がめつさ
を見慣れているので。

華子さま。そして雅子さまの
エキゾチック美人とは。

月とすっぽんの意味が解りました。

昔の思い出

今まで華子さまを悪く言う人に会ったことがありません。母やおばさんたちは華子さまのことを「可愛らしい方だね~」といつも言っていました。実際にお会いした人も「あいさつしたら、ちゃんと覚えてくれていて、帰りにはわざわざ声をかけてくれて、テレビで観るままの本当に可愛らしい方だよ。」

一方美智子さんを好きだと言う人に会ったことがありません。(←本当です)「なんでいつもお芝居ばっかりしてるんだろね?わざとらしいよ。」実際に会った人は「なんだかねぇ・・・眉毛を凄い細く書いていて、体はガリガリに痩せてたよ。」

No title

雅子様と華子さまが仲良しなのがよくわかります。
有名な手袋シッシ事件の直後でしょうか。

それだけに、先日の常陸宮ご夫妻の金婚式の催しを皇太子ご夫妻のトンガ行きの間にしたことが、許せない。

責任者出てこい!って怒鳴りたい。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR