情報求む!川島夫妻の結婚式の写真をご存知の方はお知らせください

小和田ご夫妻の結婚式のお写真

8FAC98a93c89C68C8B8DA58EAE2.jpg

優美子さんおきれいですね。

媒酌人はフランス大使夫妻でした


ところでキーコさまの両親の結婚式の写真をご覧になった方はいらっしゃいますか?

私の手元の2冊しか秋篠さんちの結婚式の写真集がないので
(バンバン販売された皇太子ご夫妻の写真集、書籍、特別増刊誌と比べれると販売された本や写真集と数が違いすぎる。)

「比べてみよう そうしよう」をしたいのですが、

これではできません。

ネットでもGOOGLE画像検索で探しましたが、見つかりません。

お持ちの方は教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

聞いた噂によると。


「ご主人の母親が結婚に猛反対だった。
でも本人同士は好きあっていたので既成事実をつくって、そのまま・・・
だから結婚式をしていない。」

という噂を聞いたことがあります。

デキ婚?

間違っていたら大変失礼ですが、紀子さんの御両親って、「できちゃった婚」だという書き込みを何度も見たことがあります。

昭和40年ごろにできちゃった婚は相当問題で、恥ずかしいことだったでしょう。

川島家の母のいとこさんが、息子の嫁として和代さんに大反対で結婚をゆるさなかったそうですから、「既成事実」を作って無理やり結婚に持ち込んだのかもしれません。

だから、結婚式も挙げておらず、公表できるような結婚写真がないんじゃないのかな。

娘の紀子さんも似たようなことやって、結婚に持ち込みましたからね。
行動原理は似るものです。
紀子さんの弟も確かデキ婚ですよね。
そういう方面にだらしないご家庭なんですね。


一方で、雅子さまのお母様、素敵ですね。
昭和37年ごろに、フランス製の総レースのウェディングドレスはさぞ豪華だったことでしょう。
披露宴はオークラでしたっけ?

まあ、何から何まで違い過ぎて比較するのもはばかられます。


No title

東大卒の新郎  慶応卒の新婦

賢い夫婦
インテリ夫婦
媒酌人はフランス大使夫婦





東大卒の新郎  昭和女子短卒の新婦

新婦は玉の輿夫婦
結婚写真が2015年7月31日現在なし




学習院大中退の新郎  聖心女子大卒の新婦

なんで中退なの?
出席日数が足りなかったんだってさ
ホントに? 単位が取れなかったんじゃないの?
バカボンと嬢ちゃん夫婦 

うろですが(’-’*)

できちゃった結婚&学生結婚でしたっけ?
噂通りだとすると結婚式の写真が無くても
不思議な事では多分あるまいw

ちと調べました

へカテーさま

やはり出ません。皆様〜
そうですか。デキ婚ですか!

写真は無いでしょうね…

川嶋を入れると川島龍彦と出てしまい
川島紀子は出るので父親の名前辰彦
を確認しました。調べがつきません。

雅子さまのご両親。画像拡大して
みてしまいました。

お母様のウエディングドレス。

私はイブサンローラン
のローブデコルテより好きです。


なんて素敵なお写真!

雅子さまのお母さまは楚々として本当にお美しいですね!

あらぁー

比べてみよう、そうしよう

ではなく、

比べることすら、もはや不可能。
残念です。次元が違うとは。

優美子さんのウェディングドレス姿、本当に可憐で清楚ですね。
ヴェールの上にちょこんと乗せられたシフォンのクラウンがなんともお洒落で、美しい花嫁姿でいらっしゃいます。

以前、優美子さん御自身が皇太子妃候補であられ、かつ、恒さんが外交官であられたそのために、美智子さまは雅子さまに余計に辛く当たるのだという都市伝説めいたお話をきいたことがありますが、
このいでたちを拝見するに、さもありなんといった感じもいたします。

匿名の方へ

「匿名希望」でいいので名前欄を記入されることをお勧めします。

アンチ東宮や秋篠信者が匿名でアホコメントに業を煮やしたヘカテーが無記名の場合は名前が「オッス オラ 名無し!」と表示されるようにしました。

恐れ入りますが、他の方と被らなければ何でもいいので記名してください。

どうしても思いつかない場合は「匿名希望だってばよ!」なんていかがでしょうか?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR