フジテレビ>美智子さまはお元気です!

美智子さまが例によって例のごとく「ウチ体めっちゃ悪いねん」アピールをされました。

良識ある国民は「嘘でしょ。同年代の婆ちゃんたちと比べたらめっちゃ元気じゃん」と職場や学校で噂しています。

美智子さまが「あたし体調悪いけど公務頑張ってます」と言わんばかりに日赤の表彰式に各宮妃の方々と出席されました。それを報じたフジテレビ

皇后さま、ナイチンゲール記章授与式ご出席 元気な姿見せられる

フジテレビ系(FNN) 8月5日(水)17時2分配信
心筋虚血の所見があり、検査を控えた皇后さまが、元気な姿を見せられた。
東京都内のホテルで行われたフローレンス・ナイチンゲール記章の授与式には、日本赤十字社名誉総裁である皇后さまのほか、名誉副総裁の皇族方が出席された。
フローレンス・ナイチンゲール記章は、2年に一度、特に優れた功績のあった、世界各国の看護師らに贈られるもので、今回日本では、2人が受章した。
心筋虚血の所見があり、9日に検査を控えた皇后さまは、壇上で自ら受章者の胸元に記章をつけ、にこやかに祝福された。.

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150805-00000365-fnn-soci

> 心筋虚血の所見があり、検査を控えた皇后さまが、元気な姿を見せられた。

美智子さまお元気です!

あーあ、言っちゃった。

宮内庁がフジテレビを抗議しないか心配だ。ネット右翼もギャーギャー言いそう。

なんか話に聞くと美智子さまって秋篠信者から嫌われてるみたいですね。

「紀子さまを守ってくれない」とかなんとか言って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パターンが読めてきた

美智子さんのあそこが悪い、ここが痛いの不定愁訴は、雅子様の状態と関連しているように見えます。

つまり、雅子様が元気にご活躍なさっているときは、何も言わない。
たとえば、トンガの戴冠式ご出席のようなとき。こういうときになんのかのと訴えていると、「それならもう引退なさっては?」と言われるから、黙っている。
逆に雅子様が皇太子さまの地方行啓に同行なさらなかったり、日赤の行事に不参加だったりする時、すかさず「嫁が怠けているからアテクシ命がけざます」って、雅子様を攻撃する材料に使う。
ほんとに嫌なバアサマ。

80歳の女性の平均余命を考えると、お先真っ暗な気分です。

本当に悪ければドクターストップ、そして強制入院になるのでは?

心筋虚血を検索してみると、狭心症とか心筋梗塞とかになる....みたい?
または、
心筋虚血とは狭心症そのもの、心筋梗塞そのもの.....みたいな?


狭心症とか心筋梗塞って、健康テレビ番組とかで
「心臓が鷲掴みにされるような、とにかく強烈な痛みで気を失って倒れた。救急搬送されて緊急手術を受けて、あと少し遅かったら死んでたと言われた。」
って表現されますよね。

美智子さんは胸の痛みを訴えて....と報道されているけれど、すぐに検査しないし、元気に杖も使わず今まで通りですよね?

心筋虚血の疑いって本当なのかしら?

本当に悪ければドクターストップ、そして強制入院になるのでは?
本当に悪ければ胸が苦しくて出歩けないのでは?
本当に悪ければすぐに検査させられるのでは?

美智子さんを見ると、本当に心臓に爆弾を抱えているんだろうか?と疑問に感じます。

だって美智子さん、めちゃくちゃ元気で、丈夫・健康・頑丈ばあちゃん♪に見えます。

美智子さん、戦略間違ってますよ

美智子さん、完全に「戦略」を誤っているとしか思えませんね…本当に体調不良な人は着飾る気力も起きないですし、出歩いたりできません。でも美智子さんは病気・満身創痍アピをしても、結局新しいお洋服で着飾ったりノコノコ人前に出てくる機会が多いので、「なんだ元気じゃん」とソッポを向かれることにしかならないと思います。

美智子さんも戦略を変えて(?)一ヶ月以上も音沙汰のない状態を一度でも作りだしてみてはいかがでしょうか?そうしたら少しは「あれ、美智子さん最近見ないけどどうしたんだろう」と心配してくれる人が増えるかもしれませんよ?
あ、その前に完全に忘れ去られる可能性の方が高いかも?美智子さんが一番恐れているのは「忘れ去られること」かもしれませんね。だから露出を途切れさせたくないとか?

ああ、確かに

アンチ東宮サイト(秋篠宮ファンサイト)のいくつかは、アンチ美智子ですよね。
仲良しこよしかと思ったけど、美智子さんが最近紀子さんのこと避けてるっぽいし。
いやいやご冗談でしょう!紀子さんは猛々しいワイルドアニマル!
守る必要なんてありますかいな!

隣の女性は誰?

皇后の隣にいる女性は誰?
伊東女官長?

すごく目立ってる。
あたくし実は皇族ですのよ、というほど目立ってる。

とっさの時に皇后を支えるために隣にいるの?
だったら草履で着物にしないとダメでしょうに。

とにかく目立つ女性だわ。

名古屋入りした時と同じ服。 名古屋を出た時とは違う服。

今回このフローレンス・ナイチンゲール記章授与式で着た服は、先月、名古屋入りした時と同じ服です。

「皇后さまは質素を旨として着回している。今回この服も名古屋入りした時と同じ服です。」と言う人がいるでしょうね。
(皇后が帽子しているのを真似ている老女とか?)

たしかに名古屋入りした時の服と同じ。

けれども名古屋を出た時の服とは違う。色、形は似ているけど違う。

美智子さんって、色、形は似ているけれど違う服を着ている事が多いです。

たまたま、ではなく、こういうことは以前からよく見られます。

スーツだけでなくドレスでも同じことがよく見られます。

質素アピール成功しているつもりかもしれないけれど、しっかりバレてます。



プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR