アンチ東宮>豆記者と会ったのはアイコじゃない。影武者だ!

9c8dc1babb0b2ddb3cc1091b2b698334.jpg

敬宮さまが初めて沖縄の豆記者とご接見された時の写真
(平成14年7月26日(金))

ちなみにこの時お召しの服は別の日もお召です。

c42759e9d59c16c62913e09e23479dde.png

[広告] VPS


あのねアンチ東宮の代表格のBBとRがこんなことを主張しています。

「豆記者と会ったのはアイコの影武者だ!」

はぁーーー(ため息)

こいつら頭おかしい。

なんで皇太子ご夫妻がそんなアホなことしなければならないんだよ。

と言うかそういう考えが浮かぶこと自体不思議だよ。

あんまりバカなこと言ってると、「もしかして影武者立ててるのって秋篠さんちの坊や?」と思われるよ。

ヘカテ―は基本的にアンチ東宮&秋篠信者ブログやサイトを見ません。

見てもストレスがたまるだけだから。

コメントも書き込まない。

見たら書いた人間に釘バットで攻撃できるなら見ますが、そんなことできないでしょ。

大体日本に住んでるのかも怪しいし。

あーあ、アンチ東宮なんて落とし穴に落ちてくたばればいいのに

コメントの投稿

非公開コメント

影武者って・・・(苦笑)

アンチはいつの時代の事を言っているのでしょうか?江戸時代や現代の北朝鮮でもあるまいし。発想が普通ではありませんね。ヘカテーさんの仰る通り、ショウライノテンノーがそうしているから、そう言う発想になるのかしら?            いずれにしても最近、雅子様の御公務が増えていらしているようで嬉しいです。これからも東宮妃として、どんどん美しいお姿を拝見したいです。早く雅子様が皇后になって下さったら嬉しいのに。願わくば愛子様に皇統を継いで頂きたいです。

本人の価値観。

私の周囲に、お金の計算が合わないと、
「あなたが取ったんでしょう」
と、他人に軽い調子で言う人がいた。
これって、つまり「盗んだんでしょう」ってことよね。やだね~あの人、不愉快だね~と、言われた人間は話していたよ。
あなたが取ったと言われることは、相手に失礼だと気づかないんだ。
その「あなたが取った」と軽く言う人、会社のお金を横領していたんだよ。経済観念がユルくて、自分のお金他人のお金、区別しない。
ゆえに、他人もそうだと思っている。アンチ東宮も同じじゃない?
愛子じゃなくて影子だ!
マサコは皇室の価値ある品をヤフオクで売っている!
つまり、影武者使ったり、ヤフオク利用しているのが自分らだってことよ。
ヤフオクは私も買うよ。でも、ヤフオクはヤフオクだってことだよ。

山ピー

へカテーさま

アンチの影武者騒ぎ。
完全に頭おかしい。


豆記者を嘘つき呼ばわりしてる。
と言う事でしょう?
そういうデリカシーが無いね。

頭の中おかしい上に極悪非道。
そんな輩にちやほやされる。
くねひとくん。くねくねっぷり
がスネ夫みたいね。スネ夫の方が
友達いるし。人気あるし。
お友達いるの?くねくねくん。
いなさそう。それで大人になったら
絶対山ピーにはならないよね。
ま、TOYOTAのCMの事だけど。ね。




影武者

隣の半島、北側のでぶちんにはいるらしいね。
自分の身内にそういう人がいるからって、一緒にしないでよ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR