かわいすぎる内親王、神様に喧嘩を売る

佳子ちんの伊勢神宮外宮参拝の様子



豊受大御神が祀られています。

玉串奉奠の作法
1b9bdf1f6264a1691c7eb3b6b09d4d7f.png
大崎鎮守 居木神社HP

そうです。玉ぐしは根元を神様の方へ向けます。

佳子ちんの場合、回してないから自分が神様になっちゃう。

「おめーなんか神と認めねーよ」と言わんばかりだ!

豊受大御神カンカンだよ!

きっと衣装とメイクのことばっかり考えていたんだろうね。
だから事前に予習をしないで伊勢神宮に来ちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしすぎる内親王。 その名は佳子。

佳子さんは内宮でも正しい玉串奉奠をしなかった。

逆さ玉串奉奠だけでなく、コートを着たまま参拝するという非常識な内親王。その名は佳子。

伊勢神宮の神職たちは(内親王だから、コートを脱いで下さいと言わなくても、コートを脱ぐだろう。)と思ってただろうから、コートを着たまま参拝した内親王に驚いて呆れてたでしょうね。




ドレスは何処製?

神様。バリバリ怒るわ。
だって仮にも皇族の娘っ子でしょ?

礼儀知らずも甚だしいけど。
オーダードレスならこんな
ズルズルしないと思う。
親戚の婦人服会社から
借りるのかなあ?

常識ナシ

一般の人でも人様のおうちを訪問する際は、コートを脱ぎますよね。
この娘、一体なにもの?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR