パクリノ宮家疑惑PART2 お噂スレより

7bfd75f9fb0e65b89af39022ea109f51.png

99d3ae6435b56801f89491a47834681b.png

26eb6b765856fc241df802d98bda909f.png
1802c572473d56a16fb08f5fb5052128.png

d838dc228ac2b8d76e448ace680ce756.png
cebac9c8d2e321c744f738a6d8308a13.png

もはや言い訳できない位パクってるね。

まあ一番上はパクッたと言えるかちょっと微妙ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

「ぐりとぐら」は?

「雪うさぎ」もだけど「ぐりとぐら」は?

「ぐりとぐら」は手芸店で売られているキットと全く同じ、という書き込みを噂スレで見た。

雪と親子

うさぎさん。
作品名が違うけど。
私は同じものに見えます。
もはやパクリを越えて。
買った物をそっくりそのまま
出品したんじゃ?

リンク先を見て見て!

こちらのブログと台所ブログはリンクしているよね。
そこに、秋篠宮家に法事したい人がコメントしているけど、悠仁親王を、
「皇子」
と呼んでいるよ!
ビックリだね~!
見てきてご覧よ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR