やっぱり軽度じゃん&胸が痛い原因はなに?

>3本の冠動脈のうち、1本に2カ所、他の1本に1カ所、動脈硬化による狭窄を確認した。いずれも比較的軽度で、胸痛の原因となる狭窄は認められなかった。

皇后さま、経過観察へ=冠動脈に軽度の狭窄―心臓の精密検査で・宮内庁 時事通信

ほらーやっぱり軽度じゃん。

重度ならマスコミに向けて手を振らないよ。

今回のニュースってマスコミも結構シビアだったと思います。

みんな「しっかり歩いている」「手を振った」等のフレーズを入れています。

もうさ、皆薄々分かってるんだよ。

そうなると疑問が残る。

胸が痛い症状は何が原因なの?

また雅子さまのせいにするの?

まあ、最近美智子さまが地味だったからね。

トンガご訪問の雅子さまとミッチーブーム並のフィーバーぶりと書かれた秋篠さんちの次女

注目集めたかったんじゃないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

とーぜんでしょ!

もうじき81にもなる後期高齢者が、ほぼ毎日どーでもいいことに「ご公務」と銘打って、高温多湿の猛暑の中を出歩いていたらどこかおかしくなるわよ。
いいかげんフラフラ出歩くのは控えれば、体調よくなるし、無駄な金はかからなくなる。
敬宮さんの5万円のハンドバッグを女性週刊誌はさんざんバッシングしたが、雅子妃も敬宮さんも「よいものを買って、長く使う」プリンセスだ。敬宮さんは同じ黄色い水筒を、幼稚園から初等科卒業まで使われた。
似たようなデザインの変な服を「ご公務」のたびに新調するほうが、よっぽど無駄ですよ。(キコ妃もね。)

アテクシ胸が痛むの~byミテ子

>いずれも比較的軽度で、胸痛の原因となる狭窄は認められなかった。

( ゚艸゚)・;'.、ブッ 
嘘ついたって事でO,K?

はいはい、可哀想可哀想(棒)

雅子様のランキング入りが相当きたんでしょうね。分かりやすい(笑)
何かあれば病気になれるなんて本当に便利な体してますね。

これを思うと雅子様がどれだけご立派かよくわかります。
病気で辛くても皇太子殿下を支えていらっしゃるのだから。
雅子様は病気になりたくてなったわけじゃない。平成四人組が追い込んだ。
それなのに美智子様は自分の都合が悪くなると病気だとか騒いで逃げる。
本当に馬鹿にしているわ、この高貴高齢者。

週刊誌の飯の種

80過ぎてるんだから多少体にガタがくるのは当たり前じゃん、とも言えない。
気のせいじゃないの、とも言えない。
だったら無理せずに出歩くのを控えれば?とも言えない。

そして登場する「ストレスが原因」

週刊誌の格好の飯の種。
雅子さまに責任をおっかぶせて叩くのが目に見えます。
運動も原因っていう報告は無視するでしょうね。

ええ、本当は、持病のミテミテ病と年寄りがテニスしてちょっと疲れた程度の話だと思いますよ。

この次は雅子さまバッシング

結局、心臓は年齢相応な状態だったということで、可及的速やかに手術を要する状態では全くない。つまり大騒ぎするほどの事ではない。

でも緊張とかストレスとか言われているから、雅子さまが病気だから皇后が大変ですという記事が出てくるでしょうね。

雅子さまバッシングは美智子皇后のせいで続くという話です。

ストレスって秋篠宮家が原因でしょ?それとも…

ストレス?もしそれが美智子さんにあったとしても、原因は雅子様じゃなくて発育がおもわしくない例の男子の件でしょ?としか思えません。あるいは職員をブラックバイト状態に追いやってるキコさんか、素行も成績も悪くて夏休み中の短期留学にも行けず早くもICU不登校の危機を匂わせているカコさんが美智子さんのストレスの原因じゃないでしょうか?

雅子様は海外公務を無事に終えられ、国内公務も以前に比べればはるかに回数が増えてきていますから今更雅子様をストレスの原因にするのは無理がありすぎますよ、美智子さん。あ、「女性から好かれる女性ランキング」に雅子様がランクインしたことがストレスの原因なの?それで「皇太子妃のせいでアタクシはストレスになったのよ!アタクシを差し置いてランクインなんて!」ってか?アホくさ~

出るよ出るよ!明日から皇太子ご
一家が須崎にご静養に行かれます。
私は、この間心臓の検査をしたのにこうして公務をしているのよ!
仮病に近い心臓病で、皇太子ご一家に毒矢を放ったよ。
ここぞとばかりに便乗するよ。
変な弟の一家がね

No title

こんばんは。
美智子さん、何ともなくてよかったですね、と思っていたら、ストレスが〜の報道。皆様が書いていらっしゃるように、それがきっかけで、雅子さま、さらに、皇太子さま、愛子さまへのバッシングがひどくなっていくのでしょうね。本当に、許せないです。誰だって、ストレスを抱えているのに、美智子さんの病気は、雅子さまのせいでストレスを抱えてしまったため、としたいのでしょう。天皇の心労が〜という報道があった時も、マスコミがそのようなバッシングをしていたと記憶しています。
ところで、高円宮家の絢子さまが帰国されましたが、ヤフーニュースのあるコメントを見て、怒りを感じました。絢子さまが、学習院時代の眞子さんをいじめていた、と書いてあったのです。事実無根、デタラメもいいところです。なぜ、そのような嘘を書くのでしょうか。
マスコミといい、ヤフーニュースのコメントといい、いいかげんにしてほしいです。

仮病で雅子さま叩くの?また?やめてー!

ストレスっていうなら、秋篠宮一家の方がよーっぽど胸が痛くなりそうだけどさ。笑
バアサン、もういいからお家で大人しくしていなさい。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR